2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
のんのんなのん

 

今日は友人の家の
のんのん殿に会いに
行ってきました。 

 

 

DSCN79181.JPG

 

 

DSCN79281.JPG

 

 

DSCN79341.JPG

 

 

いやぁ可愛かったです。
ひくひく動く鼻とか手触りとか
最高でした。のんのんのスペースが
ちゃんと広く作ってあってまるで
自分の庭なんですよ・・・。
そして帰宅・・・・。

 

 

『部長、ただいま戻りました。』 

 

 

DSCN79391.JPG

 

 

DSCN79401.JPG

 

 

DSCN79411.JPG

 

だって、部長が相手を
してくれないから・・・・。

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:のんのんなのん(10/13)  
ウサギだー!
かわいいですよね。おとなしくて。
ウサギ・・家に連れて帰るとどうなるだろう。
食われるか??!!意外にうまくいくのか?
もう飼い猫に狩猟は出来んかな・・。

浮気者!って!
リンリンちゃんかわいいとこあるじゃないですか。ね。
妬いてんのか~。かわいいなぁ。



Re:のんのんなのん(10/13)  
ごぶさたです。
いや~ん、部長~やきもちだなんて~
きゃわいくってギュッですよ


Re:のんのんなのん(10/13)  
タイトルの意味がわからない私、
年取りすぎか???

ウサギといえば、庭にウサギが逃げてきて
猫たちが興奮してた事がありました。
襲うでしょうね。

リンリンちゃん、一緒に出かけたかったよね。
“どこ行ってた?”の顔、かわいい~~~。
今年の最高の一枚ですね。
本当にかわいい~~~。


Re:のんのんなのん(10/13)  
のんのんくん可愛いね~
好物は乾燥ニンジン?売ってるの?干からびるのを待つの?笑
ヤキモチ妬いたリンリンちゃん、いとおしいね
どこ行ってた?の顔見てドキドキしちゃった~^ ^


Re:のんのんなのん(10/13)  
やきもちやくなんて、部長もちょっと素直になりすぎじゃないですかぁー?
でも、たまに見せるその姿が、RSさんをとりこにしてるんですよね。
のんのん君とご対面は無理かな?


Re:のんのんなのん(10/13)  
うわぁ~可愛いのんのんちゃん♪
立派なお住まいのんのんちゃんですね~おもちゃもた~くさんで~σ(゚ー^*)

あっ、もちろんリンリンちゃん超可愛いです~♪
リンリンちゃん甘えてますね~d(^-^)ネ!
やっぱり、りんりんRSさんのこと大好きなのがバレバレだね~リンリンちゃん(笑)


ぐりん715さんへ  
>ウサギだー!
>かわいいですよね。おとなしくて。
>ウサギ・・家に連れて帰るとどうなるだろう。
>食われるか??!!意外にうまくいくのか?
>もう飼い猫に狩猟は出来んかな・・。

かわいいですよねーー。ラビットファーが最高にフワッフワなんですよ。うわ、猫負けた・・って思いました。多分飼猫には狩猟できないと思いますが・・。
人気ブログでウサギと猫を一緒に飼ってる家があるんですけど、猫がつながれちゃってることが多くて猫好きには複雑です^^;

>浮気者!って!
>リンリンちゃんかわいいとこあるじゃないですか。ね。
>妬いてんのか~。かわいいなぁ。

私の妄想入ってますけど、確実に妬いてくれたものと思い込みます。妬いてくれーー!


ミウと散歩さんへ  
>ごぶさたです。
>いや~ん、部長~やきもちだなんて~
>きゃわいくってギュッですよ

ご無沙汰です!お元気ですか!
あれ?もう帰ってきた?
あとでメールします!


きびこさんへ  
>タイトルの意味がわからない私、
>年取りすぎか???

いえいえ、私の適当なノリで書いてるタイトルですから意味なんて何も・・・。すみません。。。

>ウサギといえば、庭にウサギが逃げてきて
>猫たちが興奮してた事がありました。
>襲うでしょうね。

おぉ!やっぱり猫は興奮するんですね。
飼猫にも狩猟本能はあるのか・・・。
でも、うちの部長にはないかなぁ。

>リンリンちゃん、一緒に出かけたかったよね。
>“どこ行ってた?”の顔、かわいい~~~。
>今年の最高の一枚ですね。
>本当にかわいい~~~。

今年の最高の一枚だなんてお褒めいただき
最高ですっ!ここぞのときにはおのお顔。
私の心を見透かしてます。


noribonbonさんへ  
>のんのんくん可愛いね~
>好物は乾燥ニンジン?売ってるの?干からびるのを待つの?笑

この乾燥にんじん、売ってあるんですって。
やっぱり大好きみたいで、この袋の音がしただけで
大喜びではねてごはんいれに寄ってきたんですよ。
可愛い・・・。

>ヤキモチ妬いたリンリンちゃん、いとおしいね
>どこ行ってた?の顔見てドキドキしちゃった~^ ^

こういうときにはとっておきの顔を出すリンリン、
ずるい。女をおとすテクを心得てます。


雑種姫さんへ  
>やきもちやくなんて、部長もちょっと素直になりすぎじゃないですかぁー?
>でも、たまに見せるその姿が、RSさんをとりこにしてるんですよね。

あはは!多分秋でリンリンもセンチになって
ちょっと素直になっちゃったんですよ。
私はラッキーってとこでしょうか。
秋風は人も猫も素直にさせるのですね・・・。

>のんのん君とご対面は無理かな?

んーーー。絶対無理でしょうねぇ・・・。
おびえるのんのん君がかわいそうかも^^;
って、リンリンのほうがおびえたりして・・・。


ミッピッピーさんへ  
>うわぁ~可愛いのんのんちゃん♪
>立派なお住まいのんのんちゃんですね~おもちゃもた~くさんで~σ(゚ー^*)

すごいでしょーー。まるで牧場(?)のような素敵な庭なんですよ。お邪魔してもいいですか?って聞きたくなるような。

>あっ、もちろんリンリンちゃん超可愛いです~♪
>リンリンちゃん甘えてますね~d(^-^)ネ!
>やっぱり、りんりんRSさんのこと大好きなのがバレバレだね~リンリンちゃん(笑)

思わず素直に(?)なったリンリンににやりの
私です。昨日今日とリンリンは甘えモードですよ。
どうしたのかしら。寒くなるとやっぱり人肌恋しく
なりますからね・・・。


あれ?  
りんりん、ちょっと痩せました?
なんだかお顔がほっそりに見えます。

カキコ、ありがとうございます。
私のブログのトップにゆずの写真があって、見るのも辛いし、はずすのも辛くて自分のブログになかなか足が向きません。(:_;)


HANAm(__)mさんへ  
>りんりん、ちょっと痩せました?
>なんだかお顔がほっそりに見えます。

ん・・・。多分・・・・痩せてないと思います^^;
逆かも。最初の写真がちょっと顔が細く見えますよね。

>カキコ、ありがとうございます。
>私のブログのトップにゆずの写真があって、見るのも辛いし、はずすのも辛くて自分のブログになかなか足が向きません。(:_;)

そうだったんですね。
どうされたのかな・・と、思っていました。
またお時間ありましたら、リンリンを見るだけでも
おいでください。


Re:のんのんなのん(10/13)  
きゃぁぁぁぁ~~~!!!うっ、うっ、ウサギちゃ
んだぁぁぁ~~~!!!ウサギちゃん大好き!ウサ
ギを飼っているって珍しいですね。
このつぶらな瞳が…たまらん…(〃ー〃) 体温↑上昇中

そして部長…やっぱりヤキモチ(?)やくんですね~


Re:のんのんなのん(10/13)  
うわっ!かわいいな~!
うさちゃん、子供の頃に飼ってたよ~。
リンリン&ノンノン・・・そしてランラン。
流行ってる・・・?
うちも大吉のこと、最近は「だいだい」って呼んでまふ。

RSさんの腕かな?時計がステキ!


ごやこさんへ  
>きゃぁぁぁぁ~~~!!!うっ、うっ、ウサギちゃ
>んだぁぁぁ~~~!!!ウサギちゃん大好き!ウサ
>ギを飼っているって珍しいですね。
>このつぶらな瞳が…たまらん…(〃ー〃) 体温↑上昇中

そうですか!ウサギ大好きなんですね~♪
よかった^^私の職場ってウサギ飼ってるひと
結構多いですよ!泣く動物だと飼いにくいから
おとなしいうさぎを選ぶ方が多いみたいです。
本当に可愛かったですーーー!
美味しそうなごはん見せるとはねて喜ぶんですよ♪

>そして部長…やっぱりヤキモチ(?)やくんですね~

私の強引な思い込みかもしれませんけど
たまには妬いてもらわないと私も・・・淋しくて^^


ふくママ。さんへ  
>うわっ!かわいいな~!
>うさちゃん、子供の頃に飼ってたよ~。
>リンリン&ノンノン・・・そしてランラン。
>流行ってる・・・?
>うちも大吉のこと、最近は「だいだい」って呼んでまふ。

あはは!『だいだい!』可愛いです~♪
余談ですがなぜか私は小さい頃母親に『だーちゃん』と呼ばれてましたよ。ふくママ。さんはうさちゃんとの生活経験ありなんですね~。可愛いですね。私、こうやって間近で見たの初めてだったんですけど、かなりとりこになりましたよ。

>RSさんの腕かな?時計がステキ!

ちょっとゴツいでしょ。私の腕です。
すっごい血管出てるんですよ。超オッサンな手です。
この時計、旦那に内緒で買って内緒でつけてます。
果たしてこのブログ読んでも気づいてないのか・・・。バレるのは時間の問題かしら^^;