2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
秋空と猫

 


最近ちょっと疲れ気味だったので
有休取ってのんびりしようかと
思ったら天気予報が外れて朝から
とってもいい天気。

 

だからちょっとドライブすることに。

 

 

071012_135843.jpg

 

 

071012_112959.jpg

 

 

 

 

071012_164849.jpg

 

071012_164941.jpg

 


 

空でも秋を感じるけど
我が家の猫の『腹』でも秋を感じる。
最近の食欲は異常だと思う・・・・。

 

昨晩、旦那は夜中に何度
起こされたか分からないらしいです。
もちろん要求は『ご飯』と『遊び』。

 

 

071011_065429.jpg

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:秋空と猫(10/12)  
爽やかな空だね~
私の食欲もどうしたらいいの?ってくらいに…笑
私の腹でも秋を感じるかも~


Re:秋空と猫(10/12)  
きれいな空ね~!
こっちは昨日、うろこ雲がすごかったよ。

ふくもすごい食欲です。
(大吉は季節を問わずにすごいけど)
さっきもね、大ちゃんに取られるのがイヤで、すごい勢いで食べて・・・出しました~(笑)
そしてまたおねだり・・・。恐ろしいです。

リンリンちゃん、抱っこでいいね~!
そのお腹・・・さわらせて~~~!!!




Re:秋空と猫(10/12)  
はじめまして。
ランダムで飛んできました。
我が家でも白黒のネコを飼っているので
部長の仕草をみてにやけてしまってます。
ああ、部長に癒されたい…。

これからもお邪魔させていただきたいので
よろしければリンクを頂きたいのですが、よろしいでしょうか?


Re:秋空と猫(10/12)  
ほんと秋って感じの空ですね。
リンリンちゃん・・秋だと食欲が増えるとは。
困りましたねぇ。
またデブを増長するじゃないですか。
病院でチクリと言われてしまいますよ。って私は言われる・・。
リンリンちゃんも新潟の冬に向けて、脂肪を蓄えてるのかもしれませんね。



Re:秋空と猫(10/12)  
おぉ朱鷺メッセ。。。なつかしいです☆
私は実家が新潟で(よく帰ります)、今は寺泊にすんでるので、時々恋しくってしょうがなくなります。
リンリンさんのブログで新潟の街が見れて嬉しいです♪
昨日は本当に、雲も綺麗でしたよねぇー♪
にゃんこも人間も食欲の秋!ですね♪


Re:秋空と猫(10/12)  
え・・・っ!
猫ですか?そのサイズ。トトロ級ですね!?

福岡も秋を感じるようになりました。
朝晩が気持ちいいです。秋の空はセンチメンタルです。


綺麗な秋空ですね☆  
これぞ秋の空!って感じですね☆鰯雲ですか?
とても綺麗ですね~。熊本も、先日の大雨を境に、
ようやく季節が秋に変わりつつあります。

部長、社長に抱っこされてるぅっ!
いや~ん!めっちゃ可愛いですね!
特に『足の指が開いている所が』(爆)
でも、社長、その後腰は大丈夫でした?




Re:秋空と猫(10/12)  
綺麗な空ですね、秋を感じます!
ねてりゃいいのに~ってリンリンちゃんうふっ♪
食欲わたしも最近凄いんです~コワ~(汗)
リンリンちゃんのお腹(*≧m≦*)プププw可愛い~です (=゚-゚)ノニャーン♪


Re:秋空と猫(10/12)  
リンリンちゃんはもしかして、おうちが好き!?
でもキレイな雲~!!!!!!!


Re:秋空と猫(10/12)  
我が家に病人(鳥)続出で、ちょっとご無沙汰しました。
少し落ち着きましたので、またブログもぼちぼち再開します。
こちらにもまた遊びに来ますので、よろしくお願いします!

部長、社長に存分に甘えているんですね~
こうして抱っこされている姿を見ると
やはり部長、デカイですね!
でも太りすぎはヤバイですよ・・・
よちよち歩きの部長はメチャクチャ可愛いですが
健康第一でお願いしますよ~ 部長っ!


Re:秋空と猫(10/12)  
もうすっかり秋晴れですね~。
リンリンちゃんの食欲も旺盛なら
冬はもうそこまで来ているってことかな?(*^^*ゞ
銀次は一年中旺盛なので。。よくわかりません~(笑)

リンリンちゃんの足が開いてパ~になっているのが
可愛いです♪
スタンプ押したいな(≧∇≦)




noribonbonさんへ  
>爽やかな空だね~
>私の食欲もどうしたらいいの?ってくらいに…笑
>私の腹でも秋を感じるかも~

きれいでした~♪この空に誘われてドライブ!と
言いつつ車が向かうのは・・・。タリーズ。
どんだけ好きやねん!と自分で突っ込んだり・・。


ふくママ。さんへ  
>きれいな空ね~!
>こっちは昨日、うろこ雲がすごかったよ。

この季節は空を見ることが多いですー。
この綺麗なそらはそちらにも続いていたのですね~♪

>ふくもすごい食欲です。
>(大吉は季節を問わずにすごいけど)
>さっきもね、大ちゃんに取られるのがイヤで、すごい勢いで食べて・・・出しました~(笑)
>そしてまたおねだり・・・。恐ろしいです。

あはは!ふくちゃん、すばらしく効率(?)がいいですね。この季節は特に女の子ほうが食欲が増すのかしら。大ちゃんにしたら『おねえちゃんどうしたんだろう?』って感じかしら。

>リンリンちゃん、抱っこでいいね~!
>そのお腹・・・さわらせて~~~!!!

重いからほんの少しだけの抱っこです^^
ぜひ触ってください。プニプニのおなか!


アスカ(* ^ー゜)ノさんへ  
>はじめまして。
>ランダムで飛んできました。
>我が家でも白黒のネコを飼っているので
>部長の仕草をみてにやけてしまってます。
>ああ、部長に癒されたい…。

こんばんは!どうもご訪問ありがとうございます♪
アスカさんの家にも白黒さんがいらっしゃるんですね。嬉しいですー^^部長、かなり怖キャラなんですけど、ぜひぜひ見てやってください。

>これからもお邪魔させていただきたいので
>よろしければリンクを頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

もちろんですー♪これからもたくさん遊びに
いらしてください^^


ぐりん715さんへ  
>ほんと秋って感じの空ですね。
>リンリンちゃん・・秋だと食欲が増えるとは。
>困りましたねぇ。
>またデブを増長するじゃないですか。
>病院でチクリと言われてしまいますよ。って私は言われる・・。

本当に・・・。夏、一時期だけ食欲が減ったあれはなんだったんだ?ってくらいすごいです。
こちらにきてからペットホテル兼病院に行く回数も減ってあまり先生に『太りすぎ』って言われることが減ってるのもいけないのかも。本当にデブ増長してるだけだわぁ・・・。

>リンリンちゃんも新潟の冬に向けて、脂肪を蓄えてるのかもしれませんね。

ですかねぇ・・・。私もヤバイんですよ。
最近はジムも全くいかずたまにのテニスぐらいです。
猫と私はデブまっしぐら・・・。


Lisa417さんへ  
>おぉ朱鷺メッセ。。。なつかしいです☆
>私は実家が新潟で(よく帰ります)、今は寺泊にすんでるので、時々恋しくってしょうがなくなります。
>リンリンさんのブログで新潟の街が見れて嬉しいです♪

そうなんですか!寺泊、こちらにきてまず行きましたよ。あの魚横丁(?)の活気にビックリしました。
かに汁も美味しいしまた行きたい!朱鷺メッセも好きなんですよ。寒いのだけはダメですけど新潟大好きです。

>昨日は本当に、雲も綺麗でしたよねぇー♪
>にゃんこも人間も食欲の秋!ですね♪

そうなんです。新潟はお米が美味しいからなのか、特にいろんな食べ物が美味しく感じます。猫だけじゃなく私もデブまっしぐらーーー!


雑種姫さんへ  
>え・・・っ!
>猫ですか?そのサイズ。トトロ級ですね!?

中にトトロのぬいぐるみが・・・。
多分、外見は猫なんですけどね^^

>福岡も秋を感じるようになりました。
>朝晩が気持ちいいです。秋の空はセンチメンタルです。

そうなんですよねぇ・・・。
本当になんだか淋しくなったり。
昔年上の友人が『この寂しさがそのうち待ち遠しくなるわよ』って言ってました。まだ分からない・・です。。。^^;


うにさんへ  
>これぞ秋の空!って感じですね☆鰯雲ですか?
>とても綺麗ですね~。熊本も、先日の大雨を境に、
>ようやく季節が秋に変わりつつあります。

なんていうんでしょうね?私もそういう呼び方は知らないんですけど秋って感じです^^

>部長、社長に抱っこされてるぅっ!
>いや~ん!めっちゃ可愛いですね!
>特に『足の指が開いている所が』(爆)
>でも、社長、その後腰は大丈夫でした?

多分抱っこされつつ少し緊張してるんだと思いますよ。長時間は抱っこできないけど、少しの時間だったら社長も大丈夫みたいですよ♪


ミッピッピーさんへ  
>綺麗な空ですね、秋を感じます!

最近は空を見ることが多いんですよ~。
やっぱりきれいな空はいいですね。秋最高!

>ねてりゃいいのに~ってリンリンちゃんうふっ♪
>食欲わたしも最近凄いんです~コワ~(汗)
>リンリンちゃんのお腹(*≧m≦*)プププw可愛い~です (=゚-゚)ノニャーン♪

この季節は特に女性の食欲が食欲増すのかもしれませんね^^私もすごいです・・・。
なんだか食べ物も美味しいですよね、絶対に。
リンリンの横に私のおなかも並べたいくらい!


ごやこさんへ  
>リンリンちゃんはもしかして、おうちが好き!?
>でもキレイな雲~!!!!!!!

外に出たくても、なかなか自由に出られないから
不満顔なのかもしれません・・・。でも寒いからこれからの季節はやっぱりベッドの上がほとんどです^^
この季節の空はきれいですね。あぁ冬が怖い・・・。


ごろさんへ  
>我が家に病人(鳥)続出で、ちょっとご無沙汰しました。
>少し落ち着きましたので、またブログもぼちぼち再開します。
>こちらにもまた遊びに来ますので、よろしくお願いします!

ごろさん、大変でしたね・・・。
私もコメントは残してなかったんですけど
読ませていただいてました。こちらこそお忙しいのに
遊びにきていただき恐縮です!

>部長、社長に存分に甘えているんですね~
>こうして抱っこされている姿を見ると
>やはり部長、デカイですね!
>でも太りすぎはヤバイですよ・・・
>よちよち歩きの部長はメチャクチャ可愛いですが
>健康第一でお願いしますよ~ 部長っ!

抱っこしてると重みでだんだん下がっていくんですよ・・・。本当に太りすぎはやばい!
健康第一でいてもらわないと・・って、ごはんを管理できない私が悪いんですけどね。
これから冬に向かうとさらに不安です。


satonisikiさんへ  
>もうすっかり秋晴れですね~。
>リンリンちゃんの食欲も旺盛なら
>冬はもうそこまで来ているってことかな?(*^^*ゞ
>銀次は一年中旺盛なので。。よくわかりません~(笑)

銀次さんの場合はいつでも次の季節にそなえて食欲旺盛!?だっていつも美味しそうな食べ物がたくさんありますもの~♪パンにケーキに盛りだくさん!

>リンリンちゃんの足が開いてパ~になっているのが
>可愛いです♪
>スタンプ押したいな(≧∇≦)

多分、微妙に緊張してるんだと思います^^
私もリンリンの足型でスタンプ作りたいなぁ・・っといろいろ思案してるんですけどなかなか・・・。