2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
フライパンでKO勝ち

 

 

ネットで注文してたフライパンセットがやっと
今日届いた。昔、活力鍋を買った会社の
商品だけど、注文から届くまで3週間!

 

注文したらすぐ発送だろうと思って
速攻で家にあるフライパンを全部捨てていた私。
ここ3週間フライパンなしの生活をしていたけど
意外となんとかなるもんだな・・・と、思いました。 

 

 

新しいものはまず部長チェック・・・。



 

 

DSCN78131.JPG

 

 

『部長、それは・・・・』

 

 

DSCN78181.JPG

 

 

『違いますから。』

 

そして、さっきテレビのボクシングの
試合を見て興奮したのか、リンリンが
突然私に挑んできました・・・。
完全KO負けです。。。の、動画↓

 

 チャンピオンRINGRING

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:フライパンでKO勝ち(10/11)  
リンリンちゃんの勝ちーー!
ボンといい勝負するかもよ~判定になるのか?!笑
厚手の立派なフライパンだこと!
うちもそろそろ買い替え時期だな~


Re:フライパンでKO勝ち(10/11)  
部長のKO勝ちですねー。
優勝カップでご飯食べちゃってください、リンリンちゃん♪


Re:フライパンでKO勝ち(10/11)  
リンリンちゃんの新しいごはん入れかな?
ずいぶん大きいね~♪

リンリンちゃん、それって反則だよ~。
でもかわいいからいいよね。
まるで、おかあさんに甘えてすねてる小さな子供みたいだね。
かわいいな~~~!


Re:フライパンでKO勝ち(10/11)  
リンリンちゃん可愛いですねー♪
亀田に興奮するとは!!!
それにしても素敵なフライパン♪
これで作るお料理は美味しいんでしょうね♪
あぁ私もフライパン変えるとこからはじめましょうか。。
いつもリンリンちゃんのコメントに『ニマッ』してます!!


Re:フライパンでKO勝ち(10/11)  
うわぁぁぁ!こわい!!
リンリンちゃん怖いー。
ベックもそれよくやります。恐怖です。
あの噛み付き+キックが恐ろしいです。

活力鍋の会社のフライパン?
それはやっぱり何か違うものがあるんでしょうか!?
私は扱いが悪いのか?よく焦げ付くようになるから高いの怖くて買えません・・。


これは・・・  
こんにちは、コレはフライパンでゆで卵が作れるアレですね!!!

それにしても、昨晩は動画を観れなかったけれど
バックの効果音がステキ~♪(笑)
勝ち誇ったお顔もね(^^ゞ


Re:フライパンでKO勝ち(10/11)  
リンリンちゃん可愛い~
いいごはん入れ違った(笑)フライパンですね♪

リンリンちゃんも昨夜のボクシング見て興奮なのね。
うふっ、噛み付いてるけど~痛く無い様に気を付けてるよね~
服のところだけなんだ~頭いい~イヨッ~男前~!


noribonbonさんへ  
>リンリンちゃんの勝ちーー!
>ボンといい勝負するかもよ~判定になるのか?!笑

あはは!激しそうですねーー。
そして突然途中でお互い飽きてしまってそれぞれが
毛づくろいをはじめ試合中止・・・。
最後は仲良く一緒に眠って判定は引き分け!

>厚手の立派なフライパンだこと!
>うちもそろそろ買い替え時期だな~

とにかく焦げるんで料理の出来が悪いのをフライパンのせいにしてたんですけどもう言い訳できない。
フライパンって買い換えるきっかけってなかなかないですよね。


雑種姫さんへ  
>部長のKO勝ちですねー。
>優勝カップでご飯食べちゃってください、リンリンちゃん♪

優勝カップでご飯!!!なんて贅沢!
人間だったらシャンパンってところでしょうか。
いいなぁ。その案いただきだわ・・・。
どこからか優勝カップもらってこなきゃ。


ふくママ。さんへ  
>リンリンちゃんの新しいごはん入れかな?
>ずいぶん大きいね~♪

こんなに大きなごはん入れだったら・・・
カロリーを今のごはんの10ぶんの1ぐらいにしないと超超巨大猫になりそうです!!

>リンリンちゃん、それって反則だよ~。
>でもかわいいからいいよね。
>まるで、おかあさんに甘えてすねてる小さな子供みたいだね。
>かわいいな~~~!

ほんと反則だけど可愛いから許されるのでしょうか。
しかし私は痛かったですーーー。
服の上からでも歯型ガッツリつきました。


Lisa417さんへ  
>リンリンちゃん可愛いですねー♪
>亀田に興奮するとは!!!

ここ最近にない興奮っぷりだったのでやっぱり亀田に影響されたのかしら・・・。痛かったですー(涙)。

>それにしても素敵なフライパン♪
>これで作るお料理は美味しいんでしょうね♪
>あぁ私もフライパン変えるとこからはじめましょうか。。

あとは作る側の問題ですよね^^;
今までは料理の出来が悪くても『フライパンが焦げる』とかさんざん言い訳してたので・・。
『フライパン 変えたら言い訳 できないの』
と、秋空に一句・・・。季語無し!

>いつもリンリンちゃんのコメントに『ニマッ』してます!!

ありがとうございます。
たまに苦し紛れなコメントいれてますけど
それもニマッでお願いします♪


ぐりん715さんへ  
>うわぁぁぁ!こわい!!
>リンリンちゃん怖いー。
>ベックもそれよくやります。恐怖です。
>あの噛み付き+キックが恐ろしいです。

こわいでしょーー!しかも突然きましたよ、昨晩。
珍しく近寄ってきた・・と思ったらこの攻撃。
服の上からでも歯型ガッツリ、ひっかきあともガッツリです!!

>活力鍋の会社のフライパン?
>それはやっぱり何か違うものがあるんでしょうか!?
>私は扱いが悪いのか?よく焦げ付くようになるから高いの怖くて買えません・・。

私もそうなんです。洗い方が悪いのか?とか思うんですけどすぐ焦げるパンになってしまう。
何が違うかよく分かってないですけど値段は違う・・。また旦那セレクションです。フライパンがきても喜ぶのは私じゃなくて旦那・・。出てくる料理はたいして変わらないのに・・・。


れぎおんさんへ  
>こんにちは、コレはフライパンでゆで卵が作れるアレですね!!!

あ!そうです。なんかそんなレシピ本もついてました。オールパンとかいうのともう一つ『なんとかパン(名前忘れた・・)』のセットで買いました。
また豚に真珠猫に小判・・・。

>それにしても、昨晩は動画を観れなかったけれど
>バックの効果音がステキ~♪(笑)
>勝ち誇ったお顔もね(^^ゞ

最後、なんか『してやったり』の顔してますよね。
私は完全に敗北でした。痛かったですよーーー!


ミッピッピーさんへ  
>リンリンちゃん可愛い~
>いいごはん入れ違った(笑)フライパンですね♪

これごはん入れにしたら・・・リンリン大喜びで私にも少しは優しくなってくれるかしら?
フライパンが新しくなってプレッシャーも感じている私です。料理頑張らなきゃ・・・。

>リンリンちゃんも昨夜のボクシング見て興奮なのね。
>うふっ、噛み付いてるけど~痛く無い様に気を付けてるよね~
>服のところだけなんだ~頭いい~イヨッ~男前~!

そうなんです。一応服のところだけ・・・なんですけどそれでも充分に痛いんですよーーー!
仔猫の頃は素足によく噛んできてたからそれに比べると成長したかしら・・・。