2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
タリーズマグカップ

 

 

今朝、リンリンがめずらしく
洗濯機に乗ってた。めずらしい・・というか
もしかしたら仔猫時代ふくめて
初めてかもしれない



 

なんで突然乗ったのか・・・・。
猫の行動は本当に気まぐれで
分からない!

 

 

DSCN78011.JPG

 

 

そして今日、タリーズに行ったら
ハロウィン限定マグカップがあって
可愛かったので思わず購入 

 

 

DSCN78111.JPG 

 

 

私が帰ってきてもベッドの上から動かず
迎えにも出てこない部長にマグカップを
自慢しにいく。

 

 

『部長、どうでしょうか』

 

 

DSCN78041.JPG

 

 

DSCN78071.JPG

 

 

オマケ:ちょっとだけ社長と
戯れるリンリン部長 

 

ちょっとだけ、の動画

 




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:タリーズマグカップ(10/10)  
カップ・・・・欲しくなるのも納得。
無駄使いも納得・・・。
部長!経費の無駄使いですよね~~~?

私の今年のハロウィンパーティーをお楽しみに★


Re:タリーズマグカップ(10/10)  
スタバよりタリーズのほうが好き~♪
実家のほうにあるからしょっちゅうは行けないけど…T_T
パンとかクッキーも美味しいよね~
カップも見てみようっと!
ちゃんと黒猫チャンも書いてある^ ^


Re:タリーズマグカップ(10/10)  
洗濯機へ乗ったリンリンちゃん今にもお喋りしそうですよね可愛い♪

私も~ムダ使い派(笑)
いいな~ハロウィンバージョンのカップ♪♪♪


Re:タリーズマグカップ(10/10)  
あらら・・・、ムダづかいを部長に叱られちゃった?
仕方ないから、自腹だね~(笑)

部長と社長は「あっち向いてホイ」して遊んでるのかな~。
転がったまま遊べるなんて・・・部長なのに、社長よりエライんだね♪


Re:タリーズマグカップ(10/10)  
リンリンちゃん初めてなんですか?!
まぁおりこう♪
なんたって家のにゃんずはみんな洗濯機の上が好きでよく回してます、勝手に。。。

マグカップ可愛いですねー♪ハロウィンもかなり定着した行事になってますよね☆なんか本格的に冬になる感じがします。マグカップって暖かいイメージですもんね♪
あはは♪ムダ遣い。。。といえばそうですけど(笑)
ズバっと斬られましたねぇ。。。


Re:タリーズマグカップ(10/10)  
カップっていくつでも欲しくなりますよね。
猫ついてたらたまりませんわ~。
タリーズって私も好きです。オムジャス行かないとないけど・・。


部長のお初…。  
部長、器用に洗濯機に乗っかっていますねぇ…。
見事なバランス感覚!流石、猫ですね☆
何か言いたげなお顔ですよね?可愛いわ~っ♪
もしかしてこの後、部長を洗濯しちゃいました?

マグカップ、中々良いですね☆
猫ちゃんが真ん中に居るし!!
旦那様とオソロイですか?

日曜日に『菊池高原フラワーヒル』に行きました。
コスモス・ダリアがとても綺麗でしたよ☆
ダリアの花の大きさには驚きました!

例の猫カフェ、また行きましたよ☆
あぐらをかいて黒仔猫と遊んでいたら、突然、
お股に乗って来て丸くなりました!
超・驚きましたが、とても嬉しかったです。(^^♪


雑種姫さんへ  
>カップ・・・・欲しくなるのも納得。
>無駄使いも納得・・・。
>部長!経費の無駄使いですよね~~~?

たまには(?)ムダな部分もないと会社ももたない!?一応部長は許してくれたと見ていいのでしょうか。今日、このカップで初コーヒー!

>私の今年のハロウィンパーティーをお楽しみに★

楽しみにしてます~♪
私も仮装しようかな。あ、まずは部長に・・・。


noribonbonさんへ  
>スタバよりタリーズのほうが好き~♪
>実家のほうにあるからしょっちゅうは行けないけど…T_T
>パンとかクッキーも美味しいよね~
>カップも見てみようっと!

そうなんですよ!私もタリーズのほうが好きです。
同じく食べ物がタリーズのほうが美味しいと思うのです。最近妙にタリーズばっかり行ってます・・。

>ちゃんと黒猫チャンも書いてある^ ^

決め手はこの黒猫さんでした。
『お、猫がかいてある!だったら買ってもいいよねーー!』と、かなりのオレ様理論で・・・。


ミッピッピーさんへ  
>洗濯機へ乗ったリンリンちゃん今にもお喋りしそうですよね可愛い♪

私がカメラ持ってきたら『なに?』って顔で見てました。『何じゃなくてめずらしいから撮ってるのよーー!』と私も必死^^

>私も~ムダ使い派(笑)
>いいな~ハロウィンバージョンのカップ♪♪♪

ムダ使いが一番楽しいですよね。だから結局はムダ使いじゃないかしら♪
しばしハロウィン気分にひたれます。


ふくママ。さんへ  
>あらら・・・、ムダづかいを部長に叱られちゃった?
>仕方ないから、自腹だね~(笑)

あはは!これは経費は使えないですかね。
会社の雰囲気を明るくするために・・・のつもりで
購入したけどダメかなぁ。

>部長と社長は「あっち向いてホイ」して遊んでるのかな~。
>転がったまま遊べるなんて・・・部長なのに、社長よりエライんだね♪

たしかに・・・。普通の会社なら考えられないこの関係。これこそ社長にしかられないのかしら・・ってでもその社長の顔は至福顔です^^


Lisa417さんへ  
>リンリンちゃん初めてなんですか?!
>まぁおりこう♪
>なんたって家のにゃんずはみんな洗濯機の上が好きでよく回してます、勝手に。。。

そうなんですかーー!みんな好きとなると大変そうですね~。でも楽しそう・・・。リンリン、いろんな場所に乗ってきましたけどなぜか洗濯機だけはなかったんですよ・・・。

>マグカップ可愛いですねー♪ハロウィンもかなり定着した行事になってますよね☆なんか本格的に冬になる感じがします。マグカップって暖かいイメージですもんね♪

そうですよね。マグカップって幸せなイメージもあってついつい可愛い柄は買おうとしてしまって・・・。
ハロウィン柄は色がまたいいんですよね。
今日から早速コーヒーで使ってます♪

>あはは♪ムダ遣い。。。といえばそうですけど(笑)
>ズバっと斬られましたねぇ。。。

いつも私の暴走をクールな一言で止められます・・。
たまには一緒に暴走してほしいわぁ。


ぐりん715さんへ  
>カップっていくつでも欲しくなりますよね。
>猫ついてたらたまりませんわ~。
>タリーズって私も好きです。オムジャス行かないとないけど・・。

そうなんですよー。なんか棚がカップだらけに・・。
2人しかいないのに困ったもんですって自分が悪いんですけど。オムジャスってなんだ?って思ったけどすぐに思い出しました。そうでした、あのタリーズもよく行ってたわぁ。通り沿いにはスタバですよね。


うにさんへ  
>部長、器用に洗濯機に乗っかっていますねぇ…。
>見事なバランス感覚!流石、猫ですね☆
>何か言いたげなお顔ですよね?可愛いわ~っ♪
>もしかしてこの後、部長を洗濯しちゃいました?

なんか遠くで『ピッピッ』って電源が入ったり切れたりする音がするからなんだ?って思ったんですよ。
ふたがあいてたのが幸いでした。

>マグカップ、中々良いですね☆
>猫ちゃんが真ん中に居るし!!
>旦那様とオソロイですか?

まさかー高いから一個した買ってません。
猫柄だともうみさかいなく・・。

>日曜日に『菊池高原フラワーヒル』に行きました。
>コスモス・ダリアがとても綺麗でしたよ☆
>ダリアの花の大きさには驚きました!

菊池ー!懐かしいです。
コスモスきれいでしょうね。今年は見なかったなぁ。

>例の猫カフェ、また行きましたよ☆
>あぐらをかいて黒仔猫と遊んでいたら、突然、
>お股に乗って来て丸くなりました!
>超・驚きましたが、とても嬉しかったです。(^^♪

やっぱり猫カフェはそういうふれあいが醍醐味ですよね。私もまたカーブドッチにいこうかしら♪