2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
プレ冬/猫柄

 

 

もう気分はすっかり冬モード。
職場にはストール、ブーツのいでたち。

 

『冬だな』と、上司に言われる。
そう、冬です。正直暖房つけたいくらい。
そんな寒さだから部長も動かない。

 

一日ほぼ毛布の上。 
いつも以上に相手にしてもらえなから
こういうときはひたすら接近して観察。

 

 

DSCN77901.JPG

 

 

部長、よく見ると鼻穴の中にも・・・・

 

 

DSCN77951.JPG

 

 

そしてウザがられる。

 

 

DSCN77971.JPG

 

 

今日、同僚が素敵なスカートを
着ていたので写メらせてもらいました♪
逆光ですが・・・・。
 

 

071009_153110.jpg

 

 

近づくと・・・・

 

 

071009_153058.jpg

 

 

自分じゃはけないから
人のを見て楽しんでます。

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:プレ冬/猫柄(10/09)  
寒い、寒い・・・
ストーブ出したけどまだ使ってない(我慢してるの)
私足首が冷え冷えになるからレッグウォーマーでしのぐ。
と、ホットカーペットは出しっぱなしだったから使ってる♪

リン様、鼻○そじゃないのね?!
そして猫柄スカート、私も見る派です~可愛いね♪
RSさんも似合いそうだよ~


Re:プレ冬/猫柄(10/09)  
すっげーカワイイスカート!
猫柄って子供っぽいのばっかりだけど
そんな風になってたら、大人にもいいっすね~。

しっかし暖房??
こっちはまだエアコンつけたりしてますよ・・。
いいなぁ。涼しくならないかなぁ。


Re:プレ冬/猫柄(10/09)  
おはよう。
そちらはストーブ出すほど寒くなってきたのね。
大分はたまにエアコンを・・。
同じ日本でも全然違うのよね。
でも衣替えだけはしておかなくちゃ。

スカート、素敵だわ。
私もはけないので、見て楽しませていただきます。


Re:プレ冬/猫柄(10/09)  
あついあつい!こっちはまだまだあつい!
昨日雨がふって、なんとなく涼しいけど
それでも夜中にクーラーつけました
窓をしめきると30度になります
このスカートの柄、よくみますよ!
猫ちゃんスカート、結構みましたよ


Re:プレ冬/猫柄(10/09)  
もう寒くなってきたものね~。
でもコメントを見ると、この時期は地域によってすごい温度差があるんですね。
ウチの方はけっこう寒いよぉ。

リンリンは鼻の奥にも柄があるんだ~。
ふくはね、赤ちゃんの時はピンク1色だった口の中が、今では迷彩柄のようにブチだらけ。
はじめて気づいた時は病気かとビビっちゃった~(笑)

スカートかわいいっ♪
かわいいのに、シックなところがいいね。
近づかないとにゃんこ柄に見えないよね~。


Re:プレ冬/猫柄(10/09)  
そちらはもう冬支度~こちらでは半袖でお買い物に出かけましたよ。
流石に今日は22度なので長袖かな~!

リンリンちゃん黒ポチも可愛い♪(゚・^*)ノ^☆チュッ
スカート素敵ですね。
ネコちゃんの柄もの自分では着れないのですけど人が着てるのはいいですよね~♪


どぉも~♪  
こんにちは、ご無沙汰続きですいません!
やっと冬仕度・・・という感じ(^^ゞ
うちも暖房の用意をしました。

スカート、遠目から見たら音符みたいにみえましたけどいろんな動きのニャンだったんですねぇ~
いいなぁ~m(__)m


noribonbonさんへ  
>寒い、寒い・・・
>ストーブ出したけどまだ使ってない(我慢してるの)
>私足首が冷え冷えになるからレッグウォーマーでしのぐ。
>と、ホットカーペットは出しっぱなしだったから使ってる♪

そちらもだいぶ寒いのですね~。
私も足がものすごく冷えるのでレッグウォーマー欲しいです。早いとこ買わなきゃ。あと今年は腹巻きも欲しいーーー!ホットカーペットもう使ってるんですか!?負けた!

>リン様、鼻○そじゃないのね?!
>そして猫柄スカート、私も見る派です~可愛いね♪
>RSさんも似合いそうだよ~

あはは!多分鼻くちょじゃないと思いますよ。。。
なんでこんな場所まで黒いのが疑問です。
スカート可愛いですよねー!私、絶対無理です。
まず足が太すぎる。そしてキャラじゃない・・・。
同僚からクレームが出そうです^^;


ぐりん715さんへ  
>すっげーカワイイスカート!
>猫柄って子供っぽいのばっかりだけど
>そんな風になってたら、大人にもいいっすね~。

そうなんですよ。こんな柄だったらOKですよね。
彼女は夏用もこんな感じのを二色持ってるんです。
それもまたいいですよー。

>しっかし暖房??
>こっちはまだエアコンつけたりしてますよ・・。
>いいなぁ。涼しくならないかなぁ。

ほんと朝夕はかなり冷え込みますよ。
今年はストーブを大きいのに買い替えようと
思ってます。寝るときはすでに毛布2枚ですけど
それでも寒い。九州がうらやましか。。。


美夢たんさんへ  
>おはよう。
>そちらはストーブ出すほど寒くなってきたのね。

実際ストーブつけてるところがあるかどうかは
分からないけどかなり冷えてきました。

>大分はたまにエアコンを・・。
>同じ日本でも全然違うのよね。
>でも衣替えだけはしておかなくちゃ。

秋って短いですからね。急に寒くなってもいいように
衣替えは早めに^^それにしても九州がまだ冷房使うなんて信じられない・・・。

>スカート、素敵だわ。
>私もはけないので、見て楽しませていただきます。

イメージで美夢たんさんはこういうスカートが
すごく似合いそうですよ。私はおやじなんで
絶対無理です。


ジュエリー37さんへ  
>あついあつい!こっちはまだまだあつい!
>昨日雨がふって、なんとなく涼しいけど
>それでも夜中にクーラーつけました
>窓をしめきると30度になります

えーーー!すごいですね。30度が懐かしいです。
同じ日本でこぎゃん違うとですねぇ。
でもきっとそろそろ過ごしやすくなるのでは?
それにしても秋って短い!

>このスカートの柄、よくみますよ!
>猫ちゃんスカート、結構みましたよ

そうですか!
彼女は夏用も白と黒と二色持ってるんですよー。
こういう柄だったら子供っぽくならないから
いいですよねー。私は着れないけど・・・。


ふくママ。さんへ  
>もう寒くなってきたものね~。
>でもコメントを見ると、この時期は地域によってすごい温度差があるんですね。
>ウチの方はけっこう寒いよぉ。

そうなんですよね。同じ日本で本当に気温差が
激しいなぁ~ってビックリします。
そちらもだいぶ冷えてきたようでお互い
風邪とかひかないように注意しましょうね~。

>リンリンは鼻の奥にも柄があるんだ~。
>ふくはね、赤ちゃんの時はピンク1色だった口の中が、今では迷彩柄のようにブチだらけ。
>はじめて気づいた時は病気かとビビっちゃった~(笑)

えーー!すごい。口の中がブチですか!?
それは確かに病気か!?ってビックリします。
でも、そうじゃなかったら見えないところまで
お洒落さ~ん♪

>スカートかわいいっ♪
>かわいいのに、シックなところがいいね。
>近づかないとにゃんこ柄に見えないよね~。

そうなんです。近づいてはじめて『あ、ニャン柄だ♪』って気づきました。大人がきても可愛くシックに着れますよね。


ミッピッピーさんへ  
>そちらはもう冬支度~こちらでは半袖でお買い物に出かけましたよ。
>流石に今日は22度なので長袖かな~!

22度ですか。結構下がってますね。秋はだいぶ南下しているのですね。お昼風がなくて太陽があると暖かいんですけど朝夕は寒いです。

>リンリンちゃん黒ポチも可愛い♪(゚・^*)ノ^☆チュッ
>スカート素敵ですね。
>ネコちゃんの柄もの自分では着れないのですけど人が着てるのはいいですよね~♪

そうなんですよ。自分じゃちょっと無理・・・なんですけど人が着てるとうれしくなります。
私のキャラでははけないからスカートじゃなくて
生地として欲しいなぁ~とか思ったりします。


れぎおんさんへ  
>こんにちは、ご無沙汰続きですいません!
>やっと冬仕度・・・という感じ(^^ゞ
>うちも暖房の用意をしました。

いえいえ。れぎおんさんの日記で季節を感じさせてもらってます。秋は短くて急に寒くなるから冬支度は
早いにこしたことないですよね。

>スカート、遠目から見たら音符みたいにみえましたけどいろんな動きのニャンだったんですねぇ~
>いいなぁ~m(__)m

細いニャンズがたくさんです。
これがリンリンみたいなデブっちょ猫柄だったら
また全然違う感じになるんでしょうね。
可愛いですよねぇ。生地で欲しいなぁ。。。


Re:プレ冬/猫柄(10/09)  
我が家も灯油を買う・買わないで討論してます。。
寒いです!!
可愛いですねー鼻のポチ♪
ウザがられても気になるものは気になりますよね☆
今日はたっぷり読ませてもらってかえりまーす♪
お気に入り頂いて行きますね!!ありがとうございます。


Re:プレ冬/猫柄(10/09)  
さ、さむい…???こっち(東京)はまだ薄手のブ
ラウス1枚で十分…同じ日本でも全然気候違いますね(汗)

リンリンちゃん、鼻の中に何か!?って思っちゃい
ました(笑)


Lisa417さんへ  
>我が家も灯油を買う・買わないで討論してます。。
>寒いです!!

やっぱ寒いですよね。私が九州からきて極端に寒がりで感覚がおかしいのか?って思ってたんですけど、
よかったぁ。。。今年はストーブを大きいのに買い換える予定です。去年寒すぎた・・・。

>可愛いですねー鼻のポチ♪
>ウザがられても気になるものは気になりますよね☆
>今日はたっぷり読ませてもらってかえりまーす♪
>お気に入り頂いて行きますね!!ありがとうございます。

きゃひ~ん♪ありがとうございます。
毎日毎日うざがられても写真を撮るので嫌われてる私です・・・。猫だらけ日記なんですけど、どうぞ見てやってください。これもたけこさんのおかげのご縁ですね♪よろしくお願いいたします。


ごやこさんへ  
>さ、さむい…???こっち(東京)はまだ薄手のブ
>ラウス1枚で十分…同じ日本でも全然気候違いますね(汗)

さむいんですよー。朝とか真剣に暖房をつけようか悩んでます。でもエアコンで暖房すると値段が高いイメージが・・・(←ケチ)ほんと同じ日本でこんなに違うんですね~。

>リンリンちゃん、鼻の中に何か!?って思っちゃい
>ました(笑)

ふふっ。鼻クチョじゃないんですよ。
なぜか鼻の中にも模様が・・・。こうやって
また嫌われていく私です・・・。


Re:プレ冬/猫柄(10/09)  
残暑が厳しかったのに、もう冬到来なんですね!
なんだか体がついていけなくなっちゃいそうですね。

この猫柄スカートかわいいですねー。
子供っぽくないのがいいですね。
私も欲しいかも!


ルナLunaさんへ  
>残暑が厳しかったのに、もう冬到来なんですね!
>なんだか体がついていけなくなっちゃいそうですね。

そうなんですよ。ほんの数週間前までは
すっごく暑かったのに・・・。
1週間ぐらい前は体調崩してました。
あきらかに軽い風邪・・・。

>この猫柄スカートかわいいですねー。
>子供っぽくないのがいいですね。
>私も欲しいかも!

かわいいでしょー。
32歳のオヤジな女には無理ですが
ガールで元気いっぱいなルナLunaさんには
きっと似合うと思います。