2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
収穫の秋



 

先日、noribonbonさん
日記で知った





『ファーミネーター』

 

早速猫用を買ってみて
部長のブラッシングを
バージョンアップ。

 

そして今日、早速社長が部長を誘う。


今まで使っていたブラシを
見せると部長は目を輝かせる

 

 

ブラッシングですよー

 

 

そして新兵器で
ブラッシング開始・・・・。

 

 

DSCN77771.JPG

 

 


DSCN77781.JPG

 

 

 

DSCN77761.JPG

 

 

部長、今までのブラシよりも
さらにご満悦な様子。
 

 

DSCN77821.JPG
とりあえず初収穫

 

 

DSCN77881.JPG

 

 

もっと集めて巨大アルミボールを
作る予定です。。。。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:収穫の秋(10/08)  
これ、かなりすごいらしいですよね。
私も欲しいんですか、確か高かったような・・・。
思い切って今度買っちゃおうかなぁ・・・。


Re:収穫の秋(10/08)  
うちも今が一番抜けるとき。。
まさに大収穫際って感じです(*^^*ゞ
今日は朝昼晩、掃除機をかけてみましたが
ぜんぜん追いつかず・・っていうか
掃除機を嫌って銀次が逃げ回るので
また毛をまきちらかしてしまいます~(T^T)
『ファーミネーター』良さそう♪
ゴッソリとれたら気持ちいいだろうな~♪


Re:収穫の秋(10/08)  
おおっ!初収穫やりましたね♪
リン様も気持ちよさそうなお顔で良かったです~
毛球はリン様も灰色になるのね…へぇ~
これでアルミボールとはナイスアイデア!
うちも貯めようっと!


Re:収穫の秋(10/08)  
ファーミネーターって凄い威力なんですね~!
わぁ~リンリンちゃんの毛玉はグレイになるのですね~♪
素敵な色でセーターなんていいかな~(笑)


Re:収穫の秋(10/08)  
部長の毛玉はグレーなんですね!?
そしてまたすごく気持ちのよさそうなお顔でいらっしゃる。
社長じゃなくてもこんな顔してくれるのでしょうか?


Re:収穫の秋(10/08)  
ファーミネーター、はじめて見ました。
名前からしてすごそう~(笑)
それにしても部長は幸せそうね~。
ブラッシングも大好きだし、社長も大好きだもん。
幸せすぎてたまらないのかな?
うちは最近、ラバータイプのブラシに変えて、ごっそり抜けた毛で巨大ボールを製作中です!


ルナLunaさんへ  
>これ、かなりすごいらしいですよね。
>私も欲しいんですか、確か高かったような・・・。
>思い切って今度買っちゃおうかなぁ・・・。

そうなんです。実際使ってみてすごいな・・と
感じましたよ。で、普通に買うとたしかに高いんですよ。だから社長がなんかいろいろネットで新古品みたいなやつ探して4000円くらいで買ってました。
実際は新品だったんですけど。。。


satonisikiさんへ  
>うちも今が一番抜けるとき。。
>まさに大収穫際って感じです(*^^*ゞ

イメージで銀次さんの毛ってあんまり抜けない
感じがするんですけど違うんですよね~。
広告のワンちゃんたちの抜けっぷりが驚きです。

>今日は朝昼晩、掃除機をかけてみましたが
>ぜんぜん追いつかず・・っていうか
>掃除機を嫌って銀次が逃げ回るので
>また毛をまきちらかしてしまいます~(T^T)
>『ファーミネーター』良さそう♪
>ゴッソリとれたら気持ちいいだろうな~♪

それはなかなか掃除完了!にならないですねー!
逃げる銀次さんに掃除機かけ続けるsatonisikiさん・・・。大変そうだけどほほえましいです~♪
うちは取って丸めた毛玉をリンリンがおもちゃに
して転がすからまたちらかります・・・。
とりあえず隠してますけど・・。


noribonbonさんへ  
>おおっ!初収穫やりましたね♪

どうもありがとうございましたー♪
おかげで社長もまたやる気アップですよ。

>リン様も気持ちよさそうなお顔で良かったです~
>毛球はリン様も灰色になるのね…へぇ~
>これでアルミボールとはナイスアイデア!
>うちも貯めようっと!

そうなんです。リンリンの毛玉はグレーになるんですよ。ほんとは分けて白黒で収穫したいんですけど
そんなわがまま言ったら社長に怒られそうで・・。
ぜひボンちゃんも巨大アルミボールを!


ミッピッピーさんへ  
>ファーミネーターって凄い威力なんですね~!
>わぁ~リンリンちゃんの毛玉はグレイになるのですね~♪
>素敵な色でセーターなんていいかな~(笑)

すごいですよ。かなり取れます。
なんだかリンリンも前のブラシより気持ち
よさそうにブラッシングされてるので買ってよかったです。リンリン、グレーなんですよ。不思議ですけど。ほんとはシロと黒バラバラに収穫したいんですけど実現にいたらず・・^^;


雑種姫さんへ  
>部長の毛玉はグレーなんですね!?
>そしてまたすごく気持ちのよさそうなお顔でいらっしゃる。

そうなんです。こうやってブラッシングするとグレーになるんですよ。本当は白と黒を別々に収穫して
この取れた毛でリンリンのそっくり分身を作りたいんですけどブラッシングが面倒で・・・。

>社長じゃなくてもこんな顔してくれるのでしょうか?

どうでしょうか。。。今日あたり私も挑戦してみようかな。でもめっちゃ逃げられたらまたショックです・・・。


ふくママ。さんへ  
>ファーミネーター、はじめて見ました。
>名前からしてすごそう~(笑)

そうなんですよ。名前がウケますよね。
このネーミングのインパクトに我が家もやられました。

>それにしても部長は幸せそうね~。
>ブラッシングも大好きだし、社長も大好きだもん。
>幸せすぎてたまらないのかな?

あはは!そうですね。愛する社長に誘われてブラッシングされるなんて本当に究極の幸せだわ。

>うちは最近、ラバータイプのブラシに変えて、ごっそり抜けた毛で巨大ボールを製作中です!

お、ふくママ。さんのところでも巨大ボールですね!我が家も負けないくらいの巨大ボールつくりまーす^^


Re:秋の収穫  
部長、ウットリですね。
ファーミネーター、すごいです。
ウチのノラにも使えないかな。
まずは手なずけないと~


Re:収穫の秋(10/08)  
これ高いっすよね!!
うちも買いたいなーっていってみたけど
ダンナの許可下りず・・。
毛が!毛が!!!っていつも文句言ってるのだんななのにねぇ。
取れっぷりはすごいですね。いいなー。欲しいなー。


やまじさんへ  
>部長、ウットリですね。
>ファーミネーター、すごいです。
>ウチのノラにも使えないかな。
>まずは手なずけないと~

名前もすごいですけど、その効果もかなりの
ものですよ。ぜひこのファーミネーターパワーで
近所のノラさんをとりこにしてください♪
野良猫の間で有名になるかも!


ぐりん715さんへ  
>これ高いっすよね!!
>うちも買いたいなーっていってみたけど
>ダンナの許可下りず・・。
>毛が!毛が!!!っていつも文句言ってるのだんななのにねぇ。
>取れっぷりはすごいですね。いいなー。欲しいなー。

正規品だと高いんですよー!
私もコリャ高い・・・。無理だって思ってたら旦那が
どこからか安いのを見つけてきて、いわゆる『新古品』で売られていたものなんですけど・・・。
でもきてみたら新品でした。値段はなんと2980円でしたよ。なんでだ?と不思議です。
パチもん!?


Re:収穫の秋(10/08)  
んまぁ~すっごく気持ちよさそうなお顔…(笑)


Re:収穫の秋(10/08)  
うちもこれ使ってるよ~
すごくよく取れるよね。長毛組には重宝してます。
でもキリがなくて、止め時がわからんです。(笑)
取れた毛でニャンコ玉を作ったら福ちゃんに好評でした。


ごやこさんへ  
>んまぁ~すっごく気持ちよさそうなお顔…(笑)

ブラッシングの気持ちよさと、大好きな社長にされているのとでこの顔です^^
私がするとこういうふうにはいかないかも・・・。


まおりんさんへ  
>うちもこれ使ってるよ~
>すごくよく取れるよね。長毛組には重宝してます。
>でもキリがなくて、止め時がわからんです。(笑)

たしかにまおりん家では重宝しそうですね~♪
そして、ほんと止め時が分からん・・・。
前のブラシだとある程度でリンリンが去っていってたんですけどこれだといつまでもおとなしくブラッシングされてるんですよ。

>取れた毛でニャンコ玉を作ったら福ちゃんに好評でした。

あはは!やっぱりそうですか!
私がまおりんくんをブラッシングしに行きたいですー!


いやぁ~もう  
ファーミネーターもすごいんですけれどもね
もうそんなに大人しくブラッシングさせて
くれること自体が毎度うらやましく
思うわけです。はぁ~ うちは・・・
血だらけ・・・はぁ


Meleさんへ  
>ファーミネーターもすごいんですけれどもね
>もうそんなに大人しくブラッシングさせて
>くれること自体が毎度うらやましく
>思うわけです。はぁ~ うちは・・・
>血だらけ・・・はぁ

たしかにタビさんは見た目によらず
かなり暴れん坊さんみたいですものね・・^^;
でも元気がいいのはなによりですよ。
しかし血だらけって。。。
我が家も仔猫のときはそうでしたけど、多分今じゃ
体重が増えすぎてそこまで暴れられないのかも。