2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
掃除でピクニック

 

 

 

DSCN77501.JPG

 

 

DSCN77521.JPG

 

 

部長の両足も揃ったところで
今日は大掃除でした。
そうなるとおとなしくしていられる
わけがないブチョーさま。

 

 

 

DSCN77531.JPG

 

 

DSCN77561.JPG

 

 

DSCN77591.JPG
オカルト!?

 

 

そんなブチョーがいると
楽しくて進まないので
ここは一つピクニックを
すすめてみる。

 

 

DSCN77621.JPG

 

 

DSCN77611.JPG

 

 

掃除が終わったらシャチョーの
ひざ上でおくつろぎ。

 

 

DSCN77661.JPG

 

 

寒くなる前に大掃除を
しておきました。一部屋だけ・・・。

 

 長年使ったカーペットを捨てて
新しいのを敷こうと買っておいたのですが
ちゃんとサイズを測ってなかったために
ちぐはぐなことに。




つぎはぎ状態の
マヌケな結果になりました。
ノープランってダメねぇ・・・。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:掃除でピクニック(10/07)  
やりますよねー、邪魔。
いっつも寝るのが仕事!な勢いのくせに。
部長にピクニックを勧めるなんて、失敬な(笑)
ほんとにつまんなそうですね。
若いOL連れてならアリかもしれませんよ~


Re:掃除でピクニック(10/07)  
なにやら楽しそうなタイトルなのにリン様を、リン様を・・・あーーー!
ボンもカーペットや布団にダイブするよ、邪魔だよね~
起きてる時は飯くれ!か、遊ぼ!だよ^ ^;
寝てると静かだけど物足りなくてちょっかい出して起こしちゃう^ ^;
そして、噛まれるT_T


うしし・・・  
そうそう!
お手伝いのつもりなのか、結局邪魔するんですよね。
リンリン部長さんの、ピクニック。
それに「悪くないね」の一言。
もう、おかしくって大爆笑です^^


Re:掃除でピクニック(10/07)  
ピクニックやん!あっははははは
リンリンちゃんのおしりと尻尾って
本当にいつも、ピンっとお行儀がいいよねーーー
針金が入ってるような真っ直ぐさ!笑ヽ(^。^)ノ


Re:掃除でピクニック(10/07)  
リンリンくん、おはよう~!ふくですニャ♪
ピクニック!すご~く楽しそうですニャ~。
あ・・・でも私は無理!
お外怖いもん・・・。
でもニャ、うちもこの間、カーペットを冬物に変えるんでお掃除してたけど、私達なんか寝室に隔離ですニャ。
ドアまで閉めて、軟禁状態!
ひどいと思わない?あんまりですニャ!
その点、リンリンくんは優遇されてると思うニャ~。


Re:掃除でピクニック(10/07)  
リンリンちゃん折角お手伝い~とはりきってたのに~(笑)
凄い~ピクニックですか~ウフッ♪
部長あまり楽しそうでない(*≧m≦*)プププw♪
シャチョーのお膝の上ではリンリンちゃんのお顔がもう仔猫ちゃんみたいですよね~σ(゚ー^*)


Re:掃除でピクニック(10/07)  
こんにちは!以前もお邪魔しましたがたけこさんの所からやってきました!!
同じ新潟にこんなにかわいこちゃんが♪
そして立ち姿なんて『おぉー!!』でしたよ!!
見事ですねぇ。。。♪
またお邪魔させてくださいね!!


ノープラン?!  
もう冬支度ですか?
ノープランなんかじゃありません。
ただサイズを測らなかっただけで(慰めになってない?)
今日の写真は、やけにソファーの爪あとがリアルです!ビバ!大掃除!


雑種姫さんへ  
>やりますよねー、邪魔。
>いっつも寝るのが仕事!な勢いのくせに。

コレが生きがい!とばかりに張り切りますね。
でもそれを喜ぶのもまた親ばかで・・・。

>部長にピクニックを勧めるなんて、失敬な(笑)
>ほんとにつまんなそうですね。
>若いOL連れてならアリかもしれませんよ~

体よく部屋から出てもらった格好に
なってしまって部長も気分を悪くされたかしら。
OLさんがいなかったので部長一人で
秋空ピクニック・・・。


noribonbonさんへ  
>なにやら楽しそうなタイトルなのにリン様を、リン様を・・・あーーー!

そうなんです。結局はちょっとお外に出て
もらった・・・ってそれだけの話なんですけど
部長、怒ってますかね・・・。

>ボンもカーペットや布団にダイブするよ、邪魔だよね~
>起きてる時は飯くれ!か、遊ぼ!だよ^ ^;
>寝てると静かだけど物足りなくてちょっかい出して起こしちゃう^ ^;
>そして、噛まれるT_T

あはは!噛まれる!最後まで我が家と同じ
展開ですねー。ほんと起きてるときはごはんか
遊ぼなんですよね。たまには黙って膝にのってきて
癒してくれよ・・・って思うんですけどそれは無し!


みとら3さんへ  
>そうそう!
>お手伝いのつもりなのか、結局邪魔するんですよね。

カーペットに乗られると結構重いので本当に
作業が止まっちゃうんですよー。

>リンリン部長さんの、ピクニック。
>それに「悪くないね」の一言。
>もう、おかしくって大爆笑です^^

ピクニックはちょっとつまらなかったようで
部長の機嫌を損ねたかも。
でも最後の社長抱っこですべてOK!
やっぱり愛は偉大です!


ジュエリー37さんへ  
>ピクニックやん!あっははははは
>リンリンちゃんのおしりと尻尾って
>本当にいつも、ピンっとお行儀がいいよねーーー
>針金が入ってるような真っ直ぐさ!笑ヽ(^。^)ノ

たしかにお尻から尻尾にかけてはいつもピーン!と
してますねー。リンリンのお尻ってそれ自体は
結構ひきしまってるかも。なんでだろ・・・。
ビリーに入隊したからかしら。


ふくママ。さんへ  
>リンリンくん、おはよう~!ふくですニャ♪
>ピクニック!すご~く楽しそうですニャ~。
>あ・・・でも私は無理!
>お外怖いもん・・・。

ふくちゃん、こんばんはー♪部長寝てるので
私が代わりに返事しますね。ふくちゃんは外が
怖いんだ。たしかにベランダって急に景色が
変わるもんねぇ。リンリン一応男の子だから
平気みたいなのよ。。。

>でもニャ、うちもこの間、カーペットを冬物に変えるんでお掃除してたけど、私達なんか寝室に隔離ですニャ。
>ドアまで閉めて、軟禁状態!
>ひどいと思わない?あんまりですニャ!
>その点、リンリンくんは優遇されてると思うニャ~。

あはは!そうだったんだ。
でも、そのおかげで快適な冬生活への
準備ができたんだよ!それに大ちゃんと一緒に
軟禁だから淋しくなかったでしょー♪


ミッピッピーさんへ  
>リンリンちゃん折角お手伝い~とはりきってたのに~(笑)
>凄い~ピクニックですか~ウフッ♪
>部長あまり楽しそうでない(*≧m≦*)プププw♪

部長があまりに張り切りすぎるので
ここはちょっと席を外していただきました^^
でも、部長にはそれがお気に召さなかったようで・・

>シャチョーのお膝の上ではリンリンちゃんのお顔がもう仔猫ちゃんみたいですよね~σ(゚ー^*)

機嫌が悪かった部長もこの膝抱っこですべて
帳消しに♪さすが愛の力は偉大ですぞ!


Lisa417さんへ  
>こんにちは!以前もお邪魔しましたがたけこさんの所からやってきました!!

こんばんはーー♪
いらっしゃってくださってすごく嬉しいです。
たけこさんのところで偶然の出会い日記読んで
すごいなぁ~と思ったんですよ。

>同じ新潟にこんなにかわいこちゃんが♪
>そして立ち姿なんて『おぉー!!』でしたよ!!
>見事ですねぇ。。。♪
>またお邪魔させてくださいね!!

立ち姿も見てくださったんですね^^
かなり愛想のない部長猫なんですけど、どうぞよろしくお願いいたします。Lisaさんのところにも可愛いニャンコがいらっしゃいますよね♪
私はまだ新潟初心者なんですけど、どうぞよろしくお願いいたします!


かつをさんへ  
>もう冬支度ですか?

今年こそはすんげー冬が来るにちげーねーとかなり
びびってる九州人ですタイ!

>ノープランなんかじゃありません。
>ただサイズを測らなかっただけで(慰めになってない?)

たしかに・・・おっしゃるとおりノープランじゃなくただのおおざっぱです。それにしても一つの部屋で床にしかれた布の色が3色って・・・変・・。

>今日の写真は、やけにソファーの爪あとがリアルです!ビバ!大掃除!

お、そうなんですよ。あまりに悲惨な我が家のソファ。もはや超高級爪とぎです。あ・・そうだ。かつをさん。私神様にお祈りすることが・・・。
どうか我が家にベイビーを・・・アーメン。