2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
そういえば・・・
今日は、いわゆる『お返しをもらう日』

だったのですね。すっかり忘れてて

職場に行ったら、

『ケーキがあるから』

と、言われて『は???』

『用事あるからあとで寄ってね』

…あたし、なんかやらかしたっけ?

てな具合で…あぁ、昔はあんなにバレンタインデーに

気合いれてたのに…って、そんなことより

食べ過ぎたぁ~~!!!


ケーキやらチョコやらなんやかんや


食べ過ぎた…














スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

リンちゃん  
ヨーグルト以外は興味なさそうですね^^


一緒だ~~  
お返しのケーキとコーヒーを食しつつ
読んでました(^^ゞ
今日のお昼ご飯です・・・
そのうち、またジーパンのチャックが
自然に開くでしょう・・・
そしたらまたがんばります
いつもその繰り返しです
ペットボトルいいですね
お金かからないし
目指せ!引き締まった二の腕!


Re:リンちゃん(03/14)  
しゃり8166さん
多分、この状態だとまだ中身に気づいてないんだと
思われます…。箱を開けて袋の音がすると
挙動不審になります。


Re:一緒だ~~(03/14)  
ミウと散歩さん
そうそうジーパンのチャックが目安ですねって…
最近、チャックの閉め忘れが多いんですよ…それは
それでまた別の問題なんですけどね。
私、最近糖分が主食で生きてるような気がします
ヤバイですよね?はぁ・・・


Re[1]:一緒だ~~(03/14)  
リンリンRSさん

チャックの閉め忘れ・・・
時にあります

最近、パンツ(下着)を裏返しに履いてる事もあります(あ~引かないで~~~)



Re[2]:一緒だ~~(03/14)  
ミウと散歩さん
あ~引かないで~~~
引きませんよ…引くわけありません。
私もあります。裏っかえし。パンツどころか
ブラまであります。もうどうやって裏ブラで
ホックを止められたのか、自分で悲しくて
『フッ…』って笑ってしまいます。
・・・あぁ・・末期かしら・・・・



Re[3]:一緒だ~~(03/14)  
リンリンRSさん


>私もあります。裏っかえし。パンツどころか
>ブラまであります。

マジ!何度読み返しても吹き出して笑ってしまいます
ブラはまだ未体験です
なんか同じニオイを感じます・・・(失礼(^^ゞ)
結構自分の行動に笑ってしまうミウと散歩でした


Re[4]:一緒だ~~(03/14)  
ミウと散歩さん
裏ブラはまじでびっくりしますよ。
冷静にわざとそれでつけようとすると
え?どうやってホックかけたの?って…
たいてい眠くて必死に出勤準備してるとき
そして、冬の早朝の暗い部屋でのときに
その不幸は起きるのです…
同じにおい感じますか・・・?私も
感じますぅ~~!!!


Re:そういえば・・・(03/14)  
リンリンちゃんは、バレンタインデーは
関係なかったんでしょうか???
いつ見てもかわいいリンリンちゃん、
気持ちが和みます。
ありがとう!!


Re[1]:そういえば・・・(03/14)  
きびこさん
確かに、バレンタインデーリンリンには何もして
あげなかったような…。バレンタインデー付近の
記憶が自分にありません。何してたんだろう?
日記も書いてないし・・・?あれ・・・?
リンリンの画像で少しでも和んでいただければ
嬉しいです。実際リンリンに会ったら画像からの
印象とは大違いじゃ~~!!って言いたくなると
思いますよ・・・。飼い主の私でもリンリンを人に
会わせることにためらいがあります。私の友人には
すでにリンリン恐怖症の人が数名おります。