2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
出番ですよー

 

 

 butyo



ぶちょーぶちょー!!
ソファからあふれてる・・・


 

butyo




ブチョー!ブチョー!起きて!出番!!

 

 

fua





nanisa




部長の機敏な走りを皆様に見てもらいましょうよ♪

 

souka




先日、ご紹介したアスリート君、実は翌朝無残にも
尻尾が切れた状態で発見されました。
一時は復活するも、すぐにリンリンにしてやられ・・・・



それでも、今ではリンリンの大のお気に入りの
おもちゃとなりました。毎晩大運動会です。
アスリート君の本来の使い方じゃない気もしますが・・・

 

機敏とまではいかなくても、追いかけっこをする
リンリンの動画を見てあげてください。ただ、私の
撮り方がヘタすぎてかなり画面が動くので、まるで
乗り物酔いのように気持ち悪くなるかも・・・です。





↓二人運動会
アスリート君と運動会

 




お気に召しましたら押してくださいまし


tag

人気blogランキング





ϡȡʼ????楽天ブログランキング
ϡȡʼ????

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:出番ですよー(05/29)  
おはよう。
リンリンちゃん、アスリート君を投げてもらうと、そこまでダッシュして見つめてるんだね。
くわえて持ってきたりはしないんだね。
チビは加えて持ってきて『もっと投げて』と催促するよ。
性格の違いかな。


Re:出番ですよー(05/29)  
リンリンちゃんは持ってこないんですね。
それはそれで、飼い主も運動になっていいかも・・・です。
ボテボテってした走り方がとてもキュートですわ。


Re:出番ですよー(05/29)  
おしりとしっぽふりふりしながら走るリンリン様も素敵です^^ 階段があると 運動になっていいですね~ うちの子たちも 持ってこないですよ 盛ってきて欲しいんですけどね^^;


Re:出番ですよー(05/29)  
どっしり構えたリンリン部長が、
おもちゃであんなにはしゃぐのを見ると、
何だかとても親近感がわきます(笑)
階段を下りる後姿が最高です!!
私もリンリンちゃんと一緒に走り回りたくなりました!


本当に運動してるのは???  
本当に運動してるのはりんりんじゃなくRSさん?


Re:出番ですよー(05/29)  
軽快すぎます!!想像を超えててビックリしましたよ
何だかスマートに見えちゃいました。

最近、睡眠時間が長くなってないですか?
ミウと朝、顔あわせたら次は夕方まで姿あらずですからね、呼んでも来るわけないし、どこかな~って
探しては姿見つけて安心してます
きっと、ウザイと思われてますね


せくはら  
階段を下りるときのぶちょーのおしりが
何とも言えないくらいかわいい♪


ぶちょーーー♪  
機敏な動きなのだ!!!!(=^・^=)
うちのリンとジョーも持ってきませんわ(-人-)
ってことは、私が動かなければならないので、
最近は専ら、レーザーです(=^・^=)
あれ、自分が動くことないのに、
すごい興味を示してくれるので、
見てるほうも楽しくて♪
レーザーだと、うちの旦那さまがニャンと
遊んでくれるのですよ(*^m^*)


おほほ  
おもわず動画の中にわたくしも参加
してしまいそうな臨場感!!
リンリン部長、アスリートさんを
追い越してしまってますね~おほほ
RSさんが遊ばれているように見えて
しまった私・・・あ、失礼しました。


Re:出番ですよー(05/29)  
リンリンちゃんがアスリートくんを見つめているところがいいですねぇ。
アスリートくんを取りに行かなきゃならないリンリンさんが大変そうですよ~♪


Re:出番ですよー(05/29)  
あわわっ!リンリン部長!落っこちそうでコワイです!
躍動感あふれる動画を拝見させて頂きましたよ~(^^)v
見ながら。。。普段は見せない(笑)しなやかな動きをみて
あぁやっぱりリンリンちゃんは猫ちゃんなのね~なんて
シミジミと思ってしまいました(*^^*ゞ
銀次は階段を上れません~(T^T)



Re:出番ですよー(05/29)  
リンリン部長マジすごいっすー(^O^)
階段なのに、すごい動きが速くてーびっくりしてしまったわ。上に下に~ダダダダダ-と走っていく姿がかわいいやら、おもしろいやら♪まるでその場にいるような感覚‥動画っていいね!
しかも、ところどころに見せる”アスリート君確保しましたー”って満足そうな顔まいっちゃうわO(≧▽≦)Oまた見たいよぉ~♪ヨロシクねん(’-^)


Re:出番ですよー(05/29)  
あははは~♪。

リンリンRSさまぁ、投げたつもりが、階段の上から落ちてきていますよぅ。
もう、ほんと、笑っちゃいました。
部長さんの走りも、かなり部長モードですね。

こんなに楽しませていただいて、ほんとうれしいです。
ムーにゃんは、fetch catchすごくするの。
一人遊びモード炸裂です。


Re:出番ですよー(05/29)  
おぉ~走ってますねぇ!
けっこう軽快じゃないですかぁ!
階段昇降は飼い主のほうがいい運動になってたりして^^
それにしてもやっぱりけっこう立派なお宅!?


Re:出番ですよー(05/29)  
いい味だしてますねぇ、部長!!
・・・タイプです!!

部長の無邪気さもまた男の魅力というのでしょうか?

お隣のにゃんちゅーで思い出したのですが、一ヶ月ほど前に、
頭に白い包帯を巻かれた(帽子風になってましたが)猫を見ませんでした?
それが黄色いおうちのゴンです。



美夢たんさんへ  
>おはよう。

こんにちはー♪

>リンリンちゃん、アスリート君を投げてもらうと、そこまでダッシュして見つめてるんだね。
>くわえて持ってきたりはしないんだね。
>チビは加えて持ってきて『もっと投げて』と催促するよ。
>性格の違いかな。

調子に乗ってるときは、はりきってもってくるんだけど、だいたい5回に1回くらいの確率かなぁ・・。もってこないのに、前に座ってじーっとするから結局私が走る羽目になるのよ。
まぁ、私にとっては少し運動になってるのかもねぇ・・。チビちゃんはおりこうさんだねぇ、飼い主の心が分かってるわぁ~♪
ほんとに、うちのわがまま部長ときたら・・・。


ぐりん715さんへ  
>リンリンちゃんは持ってこないんですね。
>それはそれで、飼い主も運動になっていいかも・・・です。

こやつは、1/5の確率ぐらいでした持ってこないですよ。自分が、遊びたくて遊びたくて仕方ないときだけ持ってきます。たいていは動画みたいに追いかけてその前で飼い主にプレッシャーかけるだけです。きっと、飼い主に運動させようとしてるんですね。

>ボテボテってした走り方がとてもキュートですわ。

ほんっとうるさいですよ。2階で1人運動会やられると響いて仕方ないです。でも、階段降りる姿を見るときはにやにやしちゃいます。尻が・・尻が~~って。


nami3323さんへ  
>おしりとしっぽふりふりしながら走るリンリン様も素敵です^^ 階段があると 運動になっていいですね~ うちの子たちも 持ってこないですよ 盛ってきて欲しいんですけどね^^;

下半身まるごとで歩いてる感じですよね。
にやけてしまいます。まるでセクハラおやじ・・。
リンリン、この家に引っ越してから運動量が増えてやせた気がします。食べる量も増えてますが・・。

リンリンは気がのったときしか、持ってきてくれないんですよ。結局私が追いかけるだけです。
それはそれで運動ですが・・・。
そらくん、やちるちゃんは一緒に遊ぶのかしら!?
だとしたらnamiさん大変そうですー!


ごろさんへ  
>どっしり構えたリンリン部長が、
>おもちゃであんなにはしゃぐのを見ると、
>何だかとても親近感がわきます(笑)

部長、意外にお調子者かもです。
顔は真剣そのものですが、体の動きはどう見てもギャグそのものですからねぇ。
こういう部長の姿を見ると、あぁ・・癒されてる・・と思います。

>階段を下りる後姿が最高です!!
>私もリンリンちゃんと一緒に走り回りたくなりました!

あの後ろ姿いいでしょ。。
朝、起こされてあの姿を見ながら階段を降りるのが朝のささやかな幸せです。ご一緒にいかが?


HANAm(__)mさんへ  
>本当に運動してるのはりんりんじゃなくRSさん?

はい。そうです。リンリンに遊んでもらってます。
実はこの動画撮りながら、けっこう息が上がってて動画に鼻息入らないように気を使ってました・・・が、動画の音を消せばいいだけだった・・・と、後で気づきました。


ミウと散歩さんへ  
>軽快すぎます!!想像を超えててビックリしましたよ
>何だかスマートに見えちゃいました。

あはは!!そうですか!意外に軽快でしたか。
ボテボテドタドタと走りますよ。飼い主もそうですが^^あれで二階を走り回られるとけっこう音が響くんです。いらいらしてるときは、結構カチンとしたり・・・。

>最近、睡眠時間が長くなってないですか?
>ミウと朝、顔あわせたら次は夕方まで姿あらずですからね、呼んでも来るわけないし、どこかな~って
>探しては姿見つけて安心してます
>きっと、ウザイと思われてますね

あー!ミウちゃんもやっぱりそうですか。
リンリンも日によりけりではありますが、寝るときは一日寝てますよ。やっぱり、ミウと散歩さん同様、「どうしたんだ!?」と、心配で探して見つけて・・をしてると「うざい・・・」という顔で見られます。猫もこの時期5月病か?と思ったり・・。


みき81さんへ  
>階段を下りるときのぶちょーのおしりが
>何とも言えないくらいかわいい♪

うふふ。部長にセクハラですね。
あのお尻はたまらんですよ。毎朝、起こされたあとあのお尻に誘導されて階段を降りるんですが、どんなに眠くて機嫌悪くても、あの尻を見ると、寝起きのひどい顔をしながらもにやけてて、きっとハタから見ると恐ろしい顔になってます。


なつ( ^ ^ )さんへ  
>機敏な動きなのだ!!!!(=^・^=)
>うちのリンとジョーも持ってきませんわ(-人-)
>ってことは、私が動かなければならないので、
>最近は専ら、レーザーです(=^・^=)

おぉ!リンさんとジョーくんも!ってゆーかレーザー持ってるんですか!?
先日、動物奇想天外か何かでやってて、デブ猫が機敏に動くのを見て「おぉ!欲しい!」と、思いましたよ。実家の母親も「あれはどこで手に入る!?」と、電話かけてきました。

>あれ、自分が動くことないのに、
>すごい興味を示してくれるので、
>見てるほうも楽しくて♪
>レーザーだと、うちの旦那さまがニャンと
>遊んでくれるのですよ(*^m^*)

たしかに、飼い主には楽ですよね。
あぁ、でも私には運動が必要なんであったらダメかも・・・。ご主人もレーザーだと遊んでくれるっていうのが笑えます。うちも手に入れようかしら・・。


Meleさんへ  
>おもわず動画の中にわたくしも参加
>してしまいそうな臨場感!!

ありがとうございます。気持ち悪くなりませんでしたか?私、自分で見ながら動画に酔ってました。
すみません。ほんっと撮り方下手ですよねぇ。

>リンリン部長、アスリートさんを
>追い越してしまってますね~おほほ
>RSさんが遊ばれているように見えて
>しまった私・・・あ、失礼しました。

そうです。遊ばれてるんですよ、結局のところ。
「こいつが動画撮りたいみたいだから仕方ない・・」ってところかもしれません。
二匹で廊下を走ると、たまにそばにいるダンナが「床が・・・・壊れる」といいます。


labequeさんへ  
>リンリンちゃんがアスリートくんを見つめているところがいいですねぇ。
>アスリートくんを取りに行かなきゃならないリンリンさんが大変そうですよ~♪

リンリン、投げてあげてもたいてい追っかけてその場で見つめて『次、投げたまえ』と、見つめるだけなんですよ。持ってくるのはたま~にです。
それを喜んで遊んであげてる私も私ですけどね。
こうやって、遊んであげるときは私も覚悟を決めないとけっこうキツイです。。。


satonisikiさんへ  
>あわわっ!リンリン部長!落っこちそうでコワイです!

見てる私もいつも「あぁ~~落ちる~~」とか思ってます。リンリン、急に止まると重い下半身が上半身を追い越す感じになるからめっちゃウケますよ。
後ろ足が横滑りして前足を追い越すんです。

>躍動感あふれる動画を拝見させて頂きましたよ~(^^)v
>見ながら。。。普段は見せない(笑)しなやかな動きをみて
>あぁやっぱりリンリンちゃんは猫ちゃんなのね~なんて
>シミジミと思ってしまいました(*^^*ゞ
>銀次は階段を上れません~(T^T)

気持ち悪い動画ですみません。
自分でも見直しながら揺れる動画に酔ってしまいました。たしかに、リンリンあぁやって動いてると猫です。それにしても、階段を上れないワンちゃんって結構いるんですね。怖いのかしら?
高いところは、猫のほうが得意なのかもしれませんね。もし、銀次氏が階段を登り降りすることがあったらその後ろ姿はきっとリンリンそっくりのはず。


cha_baさんへ  
>リンリン部長マジすごいっすー(^O^)
>階段なのに、すごい動きが速くてーびっくりしてしまったわ。上に下に~ダダダダダ-と走っていく姿がかわいいやら、おもしろいやら♪まるでその場にいるような感覚‥動画っていいね!

騒がしい動画でごめんなさいねぇ~。
気持ち悪くならなかった?動画のセンスゼロだわ・・・私。
リンリンね、階段だとなぜかめっちゃ早いのよ。
なんにも追いかけてなくてもなぜか階段になると猛ダッシュ。しかも、下りも早いから見てるほうは
コケたりしないかドキドキよ。

>しかも、ところどころに見せる”アスリート君確保しましたー”って満足そうな顔まいっちゃうわO(≧▽≦)Oまた見たいよぉ~♪ヨロシクねん(’-^)

得意気なくせに、持ってくることはなかなかしないのよね。そこは、飼い主が拾いにいかないとダメらしい。どこまでもわがままな猫。そして下僕の私・・・。


mamireさんへ  
>あははは~♪。

>リンリンRSさまぁ、投げたつもりが、階段の上から落ちてきていますよぅ。
>もう、ほんと、笑っちゃいました。
>部長さんの走りも、かなり部長モードですね。

いやん。mamireさん、しっかり見てくださって嬉しいやら恥ずかしいやら。。。お間抜けですよね。
リンリンも『おい、投げるならちゃんと投げなさいよ』って感じで見てました。
部長さん、体型も部長なら走りも部長級。
あのボテボテ、ドタドタ走り、家中ほこりだらけですよ。しかも、私と2匹で走るから床はぬけそうですわ。

>こんなに楽しませていただいて、ほんとうれしいです。
>ムーにゃんは、fetch catchすごくするの。
>一人遊びモード炸裂です。

いえいえ、こんな動画で申し訳ないくらいです。
レディちゃんの掘れ掘れ動画の楽しさにはかないませんよ。いつか、ムーにゃんの一人遊びモード全開!も見てみたですよ。


Toyoさんへ  
>おぉ~走ってますねぇ!
>けっこう軽快じゃないですかぁ!
>階段昇降は飼い主のほうがいい運動になってたりして^^

その通りです。部長、意外と軽快なんです。
しかも、階段となるとなぜかいつも超速で上ります。何も追いかけるものがなくても・・・。
怖いのかしら?
飼い主、動画撮りながら息切れしてます。
動画に鼻息入らないように、ものすごく我慢してますの・・・・。

>それにしてもやっぱりけっこう立派なお宅!?

・・・ごらんのとおり何にもない家です。
2階、寝室以外の二部屋は完全空き部屋です。
計画性のない建て主なので・・・。
田舎だから土地安いんですよ・・・。
Toyoさん・・・九州の別荘にいかがですか?
まもなく、借家にする予定です。


りりままさんへ  
>いい味だしてますねぇ、部長!!
>・・・タイプです!!

タイプですか!どうですか?リンリンは?
おかまですが・・・。

>部長の無邪気さもまた男の魅力というのでしょうか?

そうですよ。いつまでも少年の心を忘れぬリンリンですもの。その無邪気さに母性本能がやられるっていうもんです。

>お隣のにゃんちゅーで思い出したのですが、一ヶ月ほど前に、
>頭に白い包帯を巻かれた(帽子風になってましたが)猫を見ませんでした?
>それが黄色いおうちのゴンです。

まじですか。おもしろすぎですよ。なぜに頭に包帯・・・怪我でもされたのかしら?
それにしても包帯して外出なんてカッコよすぎです。出会ったら即、写メですもの。
にゃんちゅーのやつ、困ったやつなんです・・・。


ぶ、部長ぉ~  
見かけによらず機敏な動きじゃないですか!!
しかし、そんな中でも揺れるお腹に目は釘付け
ですけど・・・


goleiroさんへ  
>見かけによらず機敏な動きじゃないですか!!
>しかし、そんな中でも揺れるお腹に目は釘付け
>ですけど・・・

そうでしょ?部長、意外に機敏なんですよ。
昔とったきねづか・・・ってやつですかね。
体育会系です^^
多分、人間だったらメタボ・・・なんとかシンドロームですよ。リンリンが走ると揺れるお腹を見ながらものすごい罪悪感にさいなまれます。私のせいかしら・・・・?って。