2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
リンリン待ちくたびれての図

mada

 

 まだ。

 

madanano

 

 

 

お待ちになって。


 

kudabireta


 

頑張れ!!

 

 

リンリンが楽しみにしているG.W・・・。
だって・・・だってね、

 

kita!

 

 

kitakita

 

 

kitayo

 

リンリンが、待ちに待った遊び相手?の
ご帰宅。仕事の関係で着いたのは深夜。
リンリン、眠気こらえて待ちました。

 

konnnakoto

 

 

konnakoto

 

遊んでもらって嬉しそう♪



↓活発なリンリンはこちら
   遊んで遊んでー

 

 

去年は、とんだ置いてきぼりをくらったリンリン。
今年は、私が仕事、旦那は休みなので、たっぷり
遊んでもらえることでしょうーϡȡʼ????



お気に召しましたら押してくださいまし


tag

人気blogランキング

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:リンリン待ちくたびれての図(05/01)  
ホント 活発な リンリン
猫らしいすばしっこさ 野性の心
残ってるんですねww
ナイスな動きですねー


Re:リンリン待ちくたびれての図(05/01)  
あら~リンリンちゃんにとったら
素敵なGWの予定があったんですね。
今年は暦がいいので、だんな様もゆっくりされるんですか??
しかし、リンリンRSさんはお仕事とは・・・お疲れ様です。


Re:リンリン待ちくたびれての図(05/01)  
おはよう。
リンリンちゃん、待ちくたびれちゃったね。
でもパパと久しぶりに会えて嬉しいよね。
たくさん遊んでもらわなきゃね。


Re:リンリン待ちくたびれての図(05/01)  
嬉しいですね~リンリン
普段見れないリンリンの
かわいく甘える仕草がまた見れますね~
今度はめったに鳴かないリンリンの美声が聞きたいわ



リンリンちゃん  
すごく活発に動いてる~
楽しそうですね~
そのテクニック!!
さすが遊び方をわかってらっしゃる~

うちのは壊れたおもちゃの棒に、ただの
普通の縫い糸・・・これで何時間も・・
な゛~な゛~としつこくおねだりしながら
遊びます。なんであんなに長時間遊んで
られるんだろう・・猫って15分遊んだら
十分だとテレビでいってたのに・・
しつこく


Re:リンリン待ちくたびれての図(05/01)  
ご主人さまが、帰っていらしてよかったですね^^。
リンリンちゃんも、目がランランと輝いていますねぇ。
遊んでもらっているのは、もしやパック飲料のストローの入っているヤツ??


たとえ  
爪を切ってあったとしてもりんりんの攻撃は素肌には辛そうですね^^;

りんりん遊んでもらって良かったね!


Re:リンリン待ちくたびれての図(05/01)  
リンリンちゃん、ホントにつまんなさそうにしていると思ったら
何て嬉しそう、楽しそうなんでしょう!
お顔で遊ばれちゃっても嬉しいなんて、可愛いな♪
動画もとっても可愛かったです~!
しかも、迫力満点で(笑)
ご主人にたくさん遊んでもらって、今年は楽しいGWにしてね!
リンリンRSさんは、お仕事お気の毒です・・・
少しでも多くゆっくりできますように・・・


Re:リンリン待ちくたびれての図(05/01)  
リンリンちゃんも、りんりんRSさんも、待ち人来る~ですね。
素敵なゴールデンウイークになりますように。
おいらを置いていかないでねぇ~。
耐えているんだから!
いい顔してますな、よっ、りんりんちゃん!


Re:リンリン待ちくたびれての図(05/01)  
最初の三枚の写真と、その後の写真、まるで別猫ですねー。
一気にリンリンちゃんが若返って見えます!!

GWは旦那さまも一緒で楽しくなりそうですね。
楽しんでくださいねー。


@しゃり.comさんへ  
>ホント 活発な リンリン
>猫らしいすばしっこさ 野性の心
>残ってるんですねww
>ナイスな動きですねー

そうなんです。リンリンだって一応猫!
獲物?とあればすばしっこく動きますよ。
今は、石のように動かず眠ってますが・・・。
もっとおもしろい動きのやつを載せたいんですが、
いざというときは、カメラ持ってないんですよね。
うまくいきません・・・。


ぐりん715さんへ  
>あら~リンリンちゃんにとったら
>素敵なGWの予定があったんですね。
>今年は暦がいいので、だんな様もゆっくりされるんですか??

リンリンにとっては私から逃れられる?大イベントです。私にとっては主婦に戻る大イベントです・・。今回は一週間ほど休みみたいです。でも、旦那の職場、休みが前日とか数日前に決まるので、予定が全然立てられないし、航空チケットもめっちゃ高くなるんですよ・・・。交通費で赤字の我が家です。

>しかし、リンリンRSさんはお仕事とは・・・お疲れ様です。

はい・・・。去年は有休取って休みまくりだったんですが、今年はお金ないんでおとなしく働くことにしました。まぁ、この時期は仕事も暇なんで・・。


美夢たんさんへ  
>おはよう。
>リンリンちゃん、待ちくたびれちゃったね。
>でもパパと久しぶりに会えて嬉しいよね。
>たくさん遊んでもらわなきゃね。

こんばんは♪
さっそく二人はラブラブだよ。
私は、また蚊帳のそと・・・。
リンリンが楽しそうだからいいけどね♪
今も、私は一人PC前で・・・旦那とリンリンはソファでラブラブ。ま、私は、二人が快適に過ごせるように家事をするわー。


ミウと散歩さんへ  
>嬉しいですね~リンリン
>普段見れないリンリンの
>かわいく甘える仕草がまた見れますね~

そうなんですよ。嫉妬するくらいかわいくなってますよ、こやつめ・・・。これがメス猫だったら本気で嫉妬するかも。今、この瞬間も、旦那は『リンちゃん~ん♪』と、寝てるリンリンにちょっかい出してますよ。私は一人離れてPCですよ。
どうなのコレ・・・。

>今度はめったに鳴かないリンリンの美声が聞きたいわ

ありがとうございます。コメントを読ませていただき、さっき、夕食のときにリンリンにかつお節を出しそのとき鳴く様子を録画したんですけど、あまりはっきり鳴いてくれなくて失敗です。
また、挑戦します!


Meleさんさんへ  
>すごく活発に動いてる~
>楽しそうですね~
>そのテクニック!!
>さすが遊び方をわかってらっしゃる~

楽しそうですよねー。私とだったら絶対にあんなふうにはならないんですよねぇ・・。
嫉妬心めらめらでカメラ撮ってた私です。
うちの旦那、遊び方上手なんですよ、私よりはあきらかに。リンリンの心がわかってらっしゃる。

>うちのは壊れたおもちゃの棒に、ただの
>普通の縫い糸・・・これで何時間も・・
>な゛~な゛~としつこくおねだりしながら
>遊びます。なんであんなに長時間遊んで
>られるんだろう・・猫って15分遊んだら
>十分だとテレビでいってたのに・・
>しつこく

おもちゃの棒に糸ですか!それで何時間も・・。
でも、タビちゃんが遊んでー!って喜ぶ様子が目に浮かぶようですよ。確かに猫って15分で充分って言いますよね。それってほんと?って思いますよ。
リンリンも一度遊び出したらしつこいしつこい。
ただ、タビちゃんと違うのは、体重があるので長く遊ぶとかなり疲れるらしく、はぁはぁ言いながら一応遊んでアピールはするけど、体がついていけてないみたい・・・。


Re:リンリン待ちくたびれての図(05/01)  
りんりんさま、だんなさんの事ずっと待っていたんですね♪
持っているおもちゃは、なんでしょう?
ヒモかしら??(/´△`\)


labequeさんへ  
>ご主人さまが、帰っていらしてよかったですね^^。
>リンリンちゃんも、目がランランと輝いていますねぇ。

旦那が帰ってきてからのリンリンの落ち着きのなさといったら、この上ないですよ。私と一緒にいるときのダルダルの猫はどこいって?って感じで・・。
常に旦那のそばにいます。私はその様子を遠くから見守るのみ・・・。

>遊んでもらっているのは、もしやパック飲料のストローの入っているヤツ??

これはですね、ホテルのアメニティで持ち帰ったビニールに入った綿棒です♪パック飲料についてるストローもだいっすきですよ。もうあの音がしただけでずーっとついてきます。最近判明したんですが、ビニールに入った長いものが大好きです。


HANAm(__)mさんへ  
>爪を切ってあったとしてもりんりんの攻撃は素肌には辛そうですね^^;

>りんりん遊んでもらって良かったね!

そうですよ。爪切り立てでもこの勢いで引っかかれるとケガします。しかも足の指は切らないので、猫キックされるとかなり残ります。
今、この現在も旦那とリンリンはラブラブですよ。
そろそろ遊び疲れようで、旦那の横で仰向けになりました。。。


ごろさんへ  
>リンリンちゃん、ホントにつまんなさそうにしていると思ったら
>何て嬉しそう、楽しそうなんでしょう!
>お顔で遊ばれちゃっても嬉しいなんて、可愛いな♪

でしょ。つまんなさそうなリンリン。。。私といるときはいっつもこのだらけモードなのに、旦那が帰ってくると目がランランとしてます。オス同士なのに、気持ち悪い!って嫉妬したり。
旦那だと何をされても許されるようですよ。
私がやったら、すかさず猫パンチ猫キックですもの

>動画もとっても可愛かったです~!
>しかも、迫力満点で(笑)
>ご主人にたくさん遊んでもらって、今年は楽しいGWにしてね!

ちょっと撮る人がヘタなもので、見づらかったでしょう。。すみません。今も、旦那とリンリンはラブラブですよ。私はいつでも写真が撮れるように臨戦態勢で一人PCに向かっております・・・。

>リンリンRSさんは、お仕事お気の毒です・・・
>少しでも多くゆっくりできますように・・・

ありがとうございます。このゴールデンウィークは暇なんで体は楽なんですけどね。夜が遅いのがちょっと憂鬱です。リンリンは旦那と二人っきりになれるから嬉しかったりして・・・。


mamireさんへ  
>リンリンちゃんも、りんりんRSさんも、待ち人来る~ですね。
>素敵なゴールデンウイークになりますように。
>おいらを置いていかないでねぇ~。
>耐えているんだから!
>いい顔してますな、よっ、りんりんちゃん!

リンリン超・超・超・ごっきげーーーん♪ですよ。
ずーっと旦那のそばでゴロゴロしてます。
mamireさん、ご主人様はお仕事なのかしら?
私も耐えてますよ・・・。旦那とリンリンのラブラブっぷりを横目で見ながら・・・。
どうせ仕事だからいいんですけどね。
この時期はどこも混雑するからあまり遠出はしたくないので・・・。


ルナLunaさんへ  
>最初の三枚の写真と、その後の写真、まるで別猫ですねー。
>一気にリンリンちゃんが若返って見えます!!

でしょ。栄養ドリンク摂取前と摂取後って感じですよね。リンリンが一番元気になる瞬間です。
悔しいけど、こんなリンリン私だけじゃ見られないんですよ。瞳孔開きまくり・・・。

>GWは旦那さまも一緒で楽しくなりそうですね。
>楽しんでくださいねー。

ありがとうございます。
今年は遠出の予定もないので、リンリンにとっては最高のG.Wです。いつもは違う部屋とかで眠るリンリンも今は旦那の横にベッタリで眠ってます。
安心するんでしょうねー♪


☆はにょりん☆さんへ  
>りんりんさま、だんなさんの事ずっと待っていたんですね♪

待ちくたびれちゃってますよ。
そして、今は遊びくたびれて旦那の横で熟睡中・・。あれだけ待てる相手がいるとはうらやましい・・。私が待つのは給料日くらいだわ。

>持っているおもちゃは、なんでしょう?
>ヒモかしら??(/´△`\)

これはですね、ホテルのアメニティで持ち帰ったビニール入りの綿棒ですよ。リンリンこういうカサカサ音がするビニールにはいった長いものが大好きで、あとはストローとかコンビニの箸も大好きです。ビニールフェチかしら・・。


Re:リンリン待ちくたびれての図(05/01)  
追伸:
また、また、カキコです。
うちのサイトでも、読んでいるブログにRSS登録できると分かったので、サイドバーに入れさせていただきました。
これで更新が一目瞭然です。
ちゃっちゃっか、来ますからね。でへっ!


Re:リンリン待ちくたびれての図(05/01)  
リンリンちゃん。お久しぶり!
パパとママにいっぱい遊んでもらっていますか?
活発に遊ぶリンリンちゃんは、元気いっぱいですね♪
今日は天気も良いから日向ぼっこ最高だよー。


mamireさんへ  
>追伸:
>また、また、カキコです。
>うちのサイトでも、読んでいるブログにRSS登録できると分かったので、サイドバーに入れさせていただきました。
>これで更新が一目瞭然です。
>ちゃっちゃっか、来ますからね。でへっ!

ありがとうございますー♪
ほんと、遊びに行きたくてもRSS登録とかしてないと楽天じゃないお友達は更新が分かりづらいから日課になりづらいですよね。
たくさん遊びにきてください♪って、私も更新がんばらきゃ・・・。最近サボり気味ですよ。


猫の机さんへ  
>リンリンちゃん。お久しぶり!

お久しぶりですー♪
パクちゃんにはいつも楽しませてもらってますー^^
>パパとママにいっぱい遊んでもらっていますか?
>活発に遊ぶリンリンちゃんは、元気いっぱいですね♪
>今日は天気も良いから日向ぼっこ最高だよー。

昨日までは元気いっぱいだったリンリンなんですが、なぜか今朝起きたら廊下に嘔吐のあとが何箇所かあって、ごはんも食べられないみたいで・・・。
今は、ベッドの上で横になって動きません。
どうしたのか心配だけど、しばらく様子を見てみようと思って・・・。せっかく快晴なのに日なたぼっこもできずにかわいそうです。


Re:リンリン待ちくたびれての図(05/01)  
こんにちは!ルナさんのところから来ました。
リンリンちゃん、立てるんですね。
不思議な映像です。
バトン、気になる質問ですよね~。
良かった、気になるの私だけじゃなくって。


ふくママ9324さんへ  
>こんにちは!ルナさんのところから来ました。

こんにちはー♪
ご訪問ありがとうございます。
ふくママさんのお名前、楽天お友達のところで時々拝見していたんですよ^^

>リンリンちゃん、立てるんですね。
>不思議な映像です。

ありがとうございます。変でしょ?あの衝撃日記のように立つことはもうないんですよ。
あの日は何かがリンリンに降臨していた模様です。

>バトン、気になる質問ですよね~。
>良かった、気になるの私だけじゃなくって。

うふふ。本当に気になりますよね。
まさしく『ほぇ?』って感じでしたもの。
さっきメール見たらルナLunaさんが質問の内容を送ってくださっていました。今からじっくり見てみます♪ドキドキ・・・。