2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
アダルトでおやじ猫

そういえばー♪
今日はー♪
東京事変のDVD

『アダルトビデオ』
すごいタイトルだな・・・



の発売日の・・前日♪

と、いうことで
お店に行けば買えるわけで・・・
朝から行ってしまいました。



はい♪
恒例の記念撮影ϡȡʼ????




adult3
『アダルト♪』




adult2
『アダルト♪』




しつこい
『アイタタ・・・・』



最近、リンリンのおやじっぷりに拍車がかかっているような・・・。
もう、こうなったらリンリンはそのキャラでいくしかないな・・って、
今さらーー!?って感もありありですが。




ossann2
『おやじ猫:リンリン部長です』




ossann
『以後、お見知りおきを・・・』




お気に召しましたら押してくださいまし


tag

人気blogランキング


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:アダルトでおやじ猫(03/22)  
部長^^
貫禄でましたね~

それにしても すごい タイトル ですね^^


Re:アダルトでおやじ猫(03/22)  
いやぁ~すごいタイトルですよね~(^^ゞ
予約された方は勇気が必要だったでしょう。(^o^)

リンリンちゃん☆流し目がアダルトだわ~♪
噛むお姿も超クール!?(≧m≦)
リンリン部長!今後も一つよろしくお願いします!


ジョージくんも入社させて!  
うちのジョージくんもぜひ!(笑)
おやじ度はきっとリンリンちゃんと変わらないので
課長にでも!!ww

今度久々にジョージくんの写真でも載せます♪
さらに太ったようで妹には肥満児と呼ばれてますw

病院食にしたのにな・・・


Re:アダルトでおやじ猫(03/22)  
リンリン様はおいくつでしたっけ?
うちのそらは 実年齢が若くても りっぱなおなかで 見た目は親父・・・・ぜひ部長の部下に加えてください^^


Re:アダルトでおやじ猫(03/22)  
リンリンちゃんのキャラはすっかり定着しちゃったのね。
あんまりだわ~。
本当はイケ面、モテモテにゃんこなのに。
しかし、この貫禄はどこから見ても、おれ様ですな。
曽根風呂のプロにリンク張らせていただきました。
事後承諾でごめんなさい。
今日からお泊り出張です。


Re:アダルトでおやじ猫(03/22)  
あはは、おやじリンリン部長、貫禄たっぷりですねー。
そのキャラのファンなので、これからもその姿勢で貫いてください!!

そして、しつこくして噛まれながらも写真撮るRSさん、
リンリン部長付き人としての覚悟が伺えます(笑)


Re:アダルトでおやじ猫(03/22)  
いきなり部長という役職をいただいてるなんて
さすがリンリンちゃんです。
うちのベックも是非小間使いに。見習いにでも。


りんりん・・・  
りんりんさん・・・・お腹が・・・出てますよぉ・・・

体型までオヤジ化ですか?


Re:アダルトでおやじ猫(03/22)  
わははーー、噛まれてるぅぅ。
・・・って、笑い事じゃありませんね(^-^;
私もよくまりんに噛まれちゃいます。
結構痛くて手に穴あきそうですよ~(ToT)
おやじ猫でもリンリンちゃんはほんとかわいいっ♪


出たんですかぁ~!?  
あ・・・まだCD買ってないのに・・・DVDとか・・・
もう事変ネタやらサッカーネタやら最近は人様の
ブログでしか判らないほど世間に疎くなりつつ・・・
リンリン様の恰幅の善さに頭の下がる重い・・・いや
思いで御座います( ̄Д ̄; )


Re:アダルトでおやじ猫(03/22)  
リンリン様・・・・
なかなか味わい深いアダルトですね・・・

RSさんも、私のエステで美しいアダルトになって
リンリン様を振り向かせてください☆


Re:アダルトでおやじ猫(03/22)  
こんばんは。
リンリンちゃん、凄い貫禄出てますね。
カッコいいわ。
隣、据わってもいいですか(笑)


Re:アダルトでおやじ猫(03/22)  
リンリンちゃん、リンリンRSさん、
お久しぶりです~~~~~~~~~~~~~~~。
元気ですか?

リンリンちゃん、身体の前面、真っ白なんですね。
フワフワした感じですね。


Re:アダルトでおやじ猫(03/22)  
みごとな貫禄でケロ~!(ノ∀≦。)シ☆

しかも大事なところはしっかり隠して!
さすが部長でケロヾ(≧∀≦)ノ


Re[1]:アダルトでおやじ猫(03/22)  
@しゃり.comさんへ

>部長^^
>貫禄でましたね~

しゃりさんに命名?いただいたリンリン部長誕生です♪これからは、部長の名に恥じないよう、より一層見張りに力をいれていきます。目指せ、リンリン社長・・・。

>それにしても すごい タイトル ですね^^

ですよね。ちょっとびっくりしました。
でも、中身はまさにアダルトビデオ。
大人が愉しめる仕様でした。


Re[1]:アダルトでおやじ猫(03/22)  
satonisikiさんへ

>いやぁ~すごいタイトルですよね~(^^ゞ
>予約された方は勇気が必要だったでしょう。(^o^)

ねー!すごいですよね。このタイトル知ったの、購入前日だったんですけど、どうなのよ・・これ・・でした。予約しなくてよかった。

>リンリンちゃん☆流し目がアダルトだわ~♪
>噛むお姿も超クール!?(≧m≦)
>リンリン部長!今後も一つよろしくお願いします!

リンリン、最近はすっかりアダルトです。
バカなことばっかりやってる私をたしなめるようなその目線は、もうお父さん・・。
このたび、部長に昇進しましたが、今後も優しい目で見守ってあげてくださいまし。
satonisiki&銀次様には、是非、昇進祝いにご参加いただきたく・・・・。


Re:ジョージくんも入社させて!(03/22)  
なつ( ^ ^ )さんへ

>うちのジョージくんもぜひ!(笑)
>おやじ度はきっとリンリンちゃんと変わらないので
>課長にでも!!ww

ジョージくん、もちろん是非にうちの専務へ!
おやじなんですか!?お仲間がいて嬉しいです。
リンリン、仕事ができないから役職与えてイスに座らせてますよ。

>今度久々にジョージくんの写真でも載せます♪
>さらに太ったようで妹には肥満児と呼ばれてますw

>病院食にしたのにな・・・

あー、是非に見たいです。
でも、これからはおうちの建っていく様子とかいろんな写真が見れるんでしょうね♪楽しみです。
肥満児のジョージくん、そんなところまでリンリンにそっくりですねー♪リンリンもデブ過ぎてフードを替えたのですが、結局それでも現状維持がやっとです。でも、デブ猫ってやっぱりかわいいですよね。


Re[1]:アダルトでおやじ猫(03/22)  
nami3323さんへ

>リンリン様はおいくつでしたっけ?

リンリン様、もうすぐ5歳になります♪
去年、私リンリンを5歳と勘違いしてました・・。
猫の1年ってけっこう大きいですよね。

>うちのそらは 実年齢が若くても りっぱなおなかで 見た目は親父・・・・ぜひ部長の部下に加えてください^^

いやいや、そらくん、やっぱり見た目好青年!ですよーー!やちるちゃんはレディですね。
そらくん、イケメン営業マンって感じで、仕事をしないリンリン部長を支えてくださいまし♪


Re[1]:アダルトでおやじ猫(03/22)  
mamireさんへ

>リンリンちゃんのキャラはすっかり定着しちゃったのね。
>あんまりだわ~。
>本当はイケ面、モテモテにゃんこなのに。
>しかし、この貫禄はどこから見ても、おれ様ですな。

え!リンリンイケメンですか!?
まじですか!親ばかな私には嬉しいお言葉・・・。リンリン、少なくとも私にはモテモテです♪
でも、やっぱりリンリンあの腹はどう見てもオッサンなので、部長キャラでいきます。目指せ社長!

>曽根風呂のプロにリンク張らせていただきました。
>事後承諾でごめんなさい。
>今日からお泊り出張です。

え!ありがとうございます♪
嬉しいですー^▽^
mamireさんのような素敵な写真をたくさん載せたいのですが、なかなか・・・・。
お泊り出張・・山小屋かしら?


Re[1]:アダルトでおやじ猫(03/22)  
ルナLunaさんへ

>あはは、おやじリンリン部長、貫禄たっぷりですねー。
>そのキャラのファンなので、これからもその姿勢で貫いてください!!

ありがとうございます♪
ルナLunaさんにご支援いただき、リンリンこのキャラを貫こうと、かたく決心いたしました。
いきなり部長からスタートです。めざすところはもちろん社長!

>そして、しつこくして噛まれながらも写真撮るRSさん、
>リンリン部長付き人としての覚悟が伺えます

リンリンの付き人たるもの、まずはこの攻撃に耐えなければ・・・・。このあともしつこくやってたら、手にあながあいたように見えるほど、牙のささったあとが残ってましたよ・・・。
部長、まだまだ元気です。


Re[1]:アダルトでおやじ猫(03/22)  
ぐりん715さんへ

>いきなり部長という役職をいただいてるなんて
>さすがリンリンちゃんです。

部長から始まってしまったら、先が短いですよね。
この次は、もう面倒だから社長かしら?いやその前に専務?まぁ、どうでもいいや・・・。

>うちのベックも是非小間使いに。見習いにでも。

いえいえ、ベックさまを小間使いだなんて恐れおおい・・・。是非、リンリンとツイン部長で♪
仕事せず、威嚇ならまかせとけ!のリンリン部長。
威嚇はするけど、実のところは、部下の面倒見がいいベック部長。なんの会社だろう・・・。


Re:りんりん・・・(03/22)  
HANAm(__)mさんへ

>りんりんさん・・・・お腹が・・・出てますよぉ・・・

>体型までオヤジ化ですか?

そうです。今までは顔のおやじっぷりがその象徴だったのですが、もうこの腹は間違いなく中年のビールっ腹なので、リンリンはプリン腹・・と、いうところです。リンリン部長、お中元、お歳暮はプリンが一番嬉しいです。


Re[1]:アダルトでおやじ猫(03/22)  
まりんのママさんへ

>わははーー、噛まれてるぅぅ。
>・・・って、笑い事じゃありませんね(^-^;

痛かったです・・・。毎度のことだけどやっぱり痛いのです・・。でも、それを承知でやってるから世話ないですよね♪リンリン、しつこい女はお嫌いのようです。

>私もよくまりんに噛まれちゃいます。
>結構痛くて手に穴あきそうですよ~(ToT)

え・・・。まりんちゃんがそんなに噛むなんて信じられないです・・・。かわいく甘噛みってイメージなので。私もリンリンに噛まれたあとは穴が開いたように見えます。渾身の力をこめて噛んだんだなぁ・・と、ちょっと寂しくなったり・・。

>おやじ猫でもリンリンちゃんはほんとかわいいっ♪
ありがとうございます。
おやじ猫で売り出し中です。目標は社長です。
でも、いったい何の会社だろう・・・。
部長、今日は日なたぼっこでご機嫌です。


Re:出たんですかぁ~!?(03/22)  
goleiroさんへ

>あ・・・まだCD買ってないのに・・・DVDとか・・・
>もう事変ネタやらサッカーネタやら最近は人様の
>ブログでしか判らないほど世間に疎くなりつつ・・・

あ、そうなんですね。『アダルト』いいですよ。
まさに大人バージョン。最初、ちょっと違和感あったんですけど、今は、このほうがいいな・・って思ってます。お仕事忙しいのですね。
でも、私もけっこうブログで知る話が多いんですよ。

>リンリン様の恰幅の善さに頭の下がる重い・・・いや
>思いで御座います( ̄Д ̄; )

いえいえ、リンリン様の重い・・・いえ、思いは、ただ一つ。世界の平和を見守ることであります。
ですから、この恰幅のよさも平和の証。
是非、goleiroさんもご一緒に『プリン腹』になりませぬか・・・?


Re[1]:アダルトでおやじ猫(03/22)  
りりままさんへ

>リンリン様・・・・
>なかなか味わい深いアダルトですね・・・

リンリン、いきなり中年の味わい深さを出してきました。バリバリ30代・・・の時期はあったのか疑問ですが・・・。

>RSさんも、私のエステで美しいアダルトになって
>リンリン様を振り向かせてください☆

そうなんですよ。本当は明日の発表会の前日の今日に、お顔をプルプル♪に、してもらおうと思ったんですが、なんだか旦那の帰宅で忙しくなってしまい、練習やらリハーサルやらで結局お願いできませんでした・・・・。プロのお手入れが必要だな・・・と、感じている今日この頃です。


Re[1]:アダルトでおやじ猫(03/22)  
美夢たんさんへ

>こんばんは。

こんにちはー♪

>リンリンちゃん、凄い貫禄出てますね。
>カッコいいわ。

でしょ。いつのまにやら中年の貫禄が出てました。
春になってこの『プリン腹』に飼い主も気付いたわ・・・。カッコいいって言っていただけるなんて恐縮だわ。

>隣、据わってもいいですか(笑)

是非、すわってあげてください♪
ちょっと凶暴な猫だから厚着して・・・。


Re[1]:アダルトでおやじ猫(03/22)  
きびこさんへ

>リンリンちゃん、リンリンRSさん、
>お久しぶりです~~~~~~~~~~~~~~~。
>元気ですか?

きびこさーーーーーーーーーん!
ほんっとうにお久しぶりです。もう・・・どうされたのかと心配しておりましたよ。
私はもちろん元気ですよ。きびこさんこそ、お元気だったのですか?
ご病気とかではなかったのですよね?

>リンリンちゃん、身体の前面、真っ白なんですね。
>フワフワした感じですね。

そうなんです。ここには黒い模様はないのですよ。
けっこうここの毛はフワフワしていて最高の肌触りとなっております。リンリンが仰向けのとき、たまに顔をスリスリしてます。蹴られる覚悟で・・・。


Re[1]:アダルトでおやじ猫(03/22)  
はにょりんさんへ

>みごとな貫禄でケロ~!(ノ∀≦。)シ☆

>しかも大事なところはしっかり隠して!
>さすが部長でケロヾ(≧∀≦)ノ

そうですのよん♪
部長、一応管理職なのでちゃんと節操はもって、
隠すところは隠すのであります!!!
それにしても、この貫禄、一冬越えたらこの腹ですもの。ただのデブ猫じゃかわいそうなので、部長という名を与えてみました・・・。