FC2ブログ
2020/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
⇑(初代猫社員)
空へ旅立った白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張りました。
(名言)飛べない猫はただの猫

(2代目猫社員)
足長マンチカン茶々丸課長
足長だから売れないという
差別を乗り越え社員に。
人懐っこいという無敵の技で
社員を翻弄しスピード出世!!

登場猫と登場人↓
前部長⇒猫(リンリン)
現課長⇒猫(茶々丸)
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
リンリン淋しいの?

最近、いつもは強気なリンリンが・・・。
気付くと、私にスリスリと寄って来る。


『どしたんですかー?淋しいですかー?』


と、ここぞとばかりになでまわそうとすると
調子に乗るなとばかりに、軽く一蹴りして逃げていくけど・・・。



夜は、ベッドにも上がってきて布団を軽く持ち上げると
スルリとはいってきて、私の腰のあたりで眠ってくれる。
その暖かさに、普段つれなくされてる飼い主は思わず涙。




dosita
淋しいのかいリン?





ohiza




そんなリンリンを置いていくのは
しのびないけど、明日から一泊で
関西空港に研修。




おみやげは、たこ焼きにのってるかつお節・・・かな?
リンリン、待っててね。





お気に召しましたら押してくださいまし


tag

人気blogランキング


スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:リンリン淋しいの?(03/05)  
1泊出張、いってらっしゃーい。
リンリンちゃんはお家ですか?(^◇^)
ピタッて寄り添ってるところが飼主泣かせですね。
布団に入ってくるなんて、きっと出張にいくこと
知ってるんですね。よほど行かないでって
感じですがね~(*^▽^*)


Re:リンリン淋しいの?(03/05)  
ひとりにされるのわかるんですかね~
パトロールの成果ですねこれも
ちょっとした変化に気付く^^
がんばれ リンリン


顔つまむから・・・  
顔をつまむからキックを喰らうのかも。

ムニムニしたい気持ちはとっても良くわかりますけど^^;

うちはなで回しまくっても喜んでるんで、私は幸せ者ね。

でも、あんまりなつかれるのもうっとおしいですよ。足元にまとわりつかれると蹴っちゃうし。


こんにちは(*^o^*)   
リンリンちゃん一緒に寝てくれるなんていいですね~~
うちも普段、猫達一緒に寝てくれないのでたまにパールが布団に入ってくれると嬉しいです。
クールなジジはたまに足元(布団の上)や枕の横で寝ていてくれて、いるとビックリですが幸せです!
ジジは6月で8歳になるんですが赤ちゃん返り!?ていうんですか、最近たまに甘えてくるようになりました。
研修頑張ってくださいね!


Re:リンリン淋しいの?(03/05)  
リンリンちゃんが添い寝してくれるなんて
良かったですね~♪(≧∇≦)
何だか私も嬉しいです~(^-^)v

RSさんに寄り添ってるお姿も何となく優雅~☆
もしかして。。。たこ焼きをオネダリしてる?(≧m≦)

うちの銀次はいつも私にベッタリなので
逆にそばにこないと『どうしたの?具合悪いの?』っと
私の方が擦り寄って行きます(^^*ゞ


Re:リンリン淋しいの?(03/05)  
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
リンリンちゃん、ちゃんと分かってるんですね~♪
そういう姿を見ると、行きにくくなっちゃいますね。。
リンリンRSさん、出張 気をつけて行ってきてくださいね★
p(・∩・)qガンバレ!


Re:リンリン淋しいの?(03/05)  
まぁまぁまぁまあ!
うちのべっくには、今まで一度もこういうことはありませんよ!
ベッドの中に入ってくるなんて・・・。
うらやましすぎ・・・。一度でいいのでベックと寝てみたいです。夢です。


Re:リンリン淋しいの?(03/05)  
リンリンちゃん、きっと出張に行っちゃうってわかってるんですね~。
寄り添ってくれたり、一緒に寝てくれたりするのってうれしいですよね~。
ウチは寝る時は私の足元ですが、
寄り添ってくれることはあまりありません(ToT)
私が普段かまい過ぎだからかな~(笑)


Re:リンリン淋しいの?(03/05)  
こんばんは。
1泊出張、リンリンちゃんが寂しがりますね。
でも自分からお布団に入ってくるなんて、どうしちゃったのかな。
もっと仲良くなりたいと思ってるのかもしれないね。
うれしい変化だね。


Re:リンリン淋しいの?(03/05)  
お仕事 空港関係なんですか?
もしかして 毎日 空飛んでます???

リンリンちゃん って なんか いいわ~


Re:リンリン淋しいの?(03/05)  
おもわぬ急接近にドキッとしちゃうね♪
うれしかったその後には軽いキック付きとはーははは!さすがだわ^^
あら。リンリンちゃんの‥
かわいいほっぺがひっぱられている(笑)
私もよくアメちゃんに”マッサージ”といってあげながら、顔もみもみしてあげるけど。
きっとそのうち、がぷっとくるのかも。よし、用心しよう!
明日から一泊研修いってらっしゃーい(^^)/


そろそろ  
関西に到着した頃かな。
関西人なのに関西空港に行った事のない私の為に(?_?)
いろいろ見て来て下さいね(研修だから無理かな…)

リンリンは(多分)良い子で帰りを待ってますよ(=^・^=)


Re:リンリン淋しいの?(03/05)  
今頃、リンリン、すくっと立ち上がり、雨模様の外を見ながら
「雨も風情があるなぁ・・・ほっとするぜ・・・あいつも(RSさんごめん)いないし・・・」
とか言ってるかも・・・・。
先ほど、RSさんちの近くを通りました。
ゴンの家に行きましたが、雨にもかかわらず、ゴン不在。
ちんすこう一家は長崎市内に引っ越してしまいました。

前回のエステの話ですが
私の手で、RSさんを磨かせてください!
輝かせてみせます!
おいでください。


お疲れ様です~  
お疲れさまです。
今日は、研修なんですね。ということはリンリンちゃんはお留守番なのですね。リンリンちゃんは、飼い主がお留守にするのを察して寂しくなってたんじゃないですか?
そういえば、K係長は4月の異動なさそうですよ。
でも、近いうちにあるんじゃないですかね・・・


Re:リンリン淋しいの?(03/05)  
リンリンちゃんもようやく素直になりましたね。
絶対リンリンRSさんのこと大好きなはずです。

たまにだから、かわいさも格段ですよね~。
リンリンちゃんの為に、早く帰ってきてあげてくださいね。


Re:リンリン淋しいの?(03/05)  
そうそう、擦り寄ってきて、「おお可愛いぞぅ。」なんて思っているとネコパンチが炸裂。
ほんと、ニャンコの気持ちって、むずかしい。
おピアノ拝見~♪
練習順調ですか?もう3月ですね。いよいよですね。
一泊研修旅行の間、リンリンちゃんはお利口にしていられるかな?


Re:リンリン淋しいの?(03/05)  
さすがリンリンちゃん、しっかり飴とムチを使い分けてますね。
内心では「こうやって遠出する前に甘えておけばお土産増えるだろう」
くらい計算してたりして?

この駆け引き、本当に学びたいものです。


Re[1]:リンリン淋しいの?(03/05)  
Meleさんへ

>1泊出張、いってらっしゃーい。

ただいまですー♪
疲れました・・・。

>リンリンちゃんはお家ですか?(^◇^)
>ピタッて寄り添ってるところが飼主泣かせですね。
>布団に入ってくるなんて、きっと出張にいくこと
>知ってるんですね。よほど行かないでって
>感じですがね~(*^▽^*)

研修にいく前に限ってこうでした。
昨日帰ってきたときは、もう布団には入ってきませんでしたよ。リンリンが人間の男だったらかなりのかけひき上手な奴なんだろうな~って思いますよ。
そして、それに振り回される私・・・。
でも、どっちにしても私は振り回されてますね^^


Re[1]:リンリン淋しいの?(03/05)  
@しゃり.comさんへ

>ひとりにされるのわかるんですかね~
>パトロールの成果ですねこれも
>ちょっとした変化に気付く^^
>がんばれ リンリン

きっと何かを察知したんでしょうね。
いつも私がでかける準備を始めると、玄関のところに走って行ってドアをふさぐんです。
リンリン、防衛軍に入ったことで見張り業務に力を入れてるんですね。どうやらそのターゲットは私のようで・・・。


Re:顔つまむから・・・(03/05)  
HANAm(__)mさんへ

>顔をつまむからキックを喰らうのかも。

>ムニムニしたい気持ちはとっても良くわかりますけど^^;

ここぞとばかりにさわりたいんですよー。
リンリンの気持ちも分かるつもりですが、たまには飼い主の欲求を満たさせてくれ・・って感じで顔におなかに尻尾にとさわりまくりです。

>うちはなで回しまくっても喜んでるんで、私は幸せ者ね。

>でも、あんまりなつかれるのもうっとおしいですよ。足元にまとわりつかれると蹴っちゃうし。

リンリンをうっとおしいとか思ってみたいです。
HANAさんの家と、うちでは、猫と人間の立場が逆なのかしら。リンリンにまとわりつく私ですもん。
これから暖かくなってくるとますます離れていくんでしょうねぇ・・。


Re:こんにちは(*^o^*)(03/05)  
jijipearlさんへ

>リンリンちゃん一緒に寝てくれるなんていいですね~~
>うちも普段、猫達一緒に寝てくれないのでたまにパールが布団に入ってくれると嬉しいです。
>クールなジジはたまに足元(布団の上)や枕の横で寝ていてくれて、いるとビックリですが幸せです!

jijipearlさんのところも、一緒には寝てくれないのですか?なんだかお仲間意識です。うれしいわ♪
パールちゃん、ジジちゃんはフワフワしていて一緒にいたらその肌触りだけでも、幸せ感が想像できますー。ジジちゃんって、クールっていう言葉が似合いますよね。枕の横にいると嬉しいでしょうね~。
リンリンがもし、そこにいると想像しただけで・・・ウットリです。リンリンの愛情に飢えてます・・私。

>ジジは6月で8歳になるんですが赤ちゃん返り!?ていうんですか、最近たまに甘えてくるようになりました。
>研修頑張ってくださいね!

ジジちゃん、8歳ですか!
リンリンの先輩ですね。赤ちゃんがえりなんて、ちょっと嬉しいですよね。リンリンもしてくれないかしら・・・。
研修疲れました。でも、リンリン元気だったからよしとします^▽^


Re[1]:リンリン淋しいの?(03/05)  
satonisikiさんへ

>リンリンちゃんが添い寝してくれるなんて
>良かったですね~♪(≧∇≦)
>何だか私も嬉しいです~(^-^)v

ありがとうございます。もう私も、眠くて布団に入ったのに、リンリンが一緒にいる嬉しさで興奮して寝付けなくなりましたよ・・・。

>RSさんに寄り添ってるお姿も何となく優雅~☆
>もしかして。。。たこ焼きをオネダリしてる?(≧m≦)

そっか。これはおねだりも含まれてるんですね・・っていうか、おねだりがメイン!?
リンリンの膝置きにされても、それを喜んでる私。完全にMですね。どっちもどっち・・のコンビです

>うちの銀次はいつも私にベッタリなので
>逆にそばにこないと『どうしたの?具合悪いの?』っと
>私の方が擦り寄って行きます(^^*ゞ

銀次くんが一緒にいたら、なんだか一人の人間として一緒にいる感覚のような・・・と、想像します。
存在感がありますもん!satonisikiさんが寄って行っても、きっとリンリンみたいに離れていったりはしないのでしょうねぇ~。リンリン、昨日は全然寄り添ってきませんでしたよ!


Re[1]:リンリン淋しいの?(03/05)  
猫娘catさんへ

>(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

こんにちは~♪

>リンリンちゃん、ちゃんと分かってるんですね~♪
>そういう姿を見ると、行きにくくなっちゃいますね。。

普段はつれないくせに、私がでかけるとなるとこの攻撃。女心を知り尽くしたこの作戦、リンリンかなりのやり手ですよ。

>リンリンRSさん、出張 気をつけて行ってきてくださいね★
>p(・∩・)qガンバレ!

ありがとうございます。もう、本当に行きたくない出張だったんですけど、なんとか終わりました。
昨日は疲れてグッタリでした。そんな私に、リンリンはもう寄り添ってきてはくれませんでしたよ。


Re[1]:リンリン淋しいの?(03/05)  
ぐりん715さんへ

>まぁまぁまぁまあ!
>うちのべっくには、今まで一度もこういうことはありませんよ!
>ベッドの中に入ってくるなんて・・・。
>うらやましすぎ・・・。一度でいいのでベックと寝てみたいです。夢です。

ちょっとぐりんさんに、自慢する気持ちも込めて、この日記を書きましたの。オホホホホー。
まぁ、なんですか、うちのリンリン、たまにはこんな姿も見せてくれるわけでして、そのぉ・・ちょっとだけ、ベックちゃんよりはなついてくれるというか・・・。あ、決して自慢ではないですよ。きっとベックちゃんもそのうちぐりんさんに寄り添ってくれますよ。ほんとに、自慢ではないですよ。

って、リンリン昨日は、まったく寄り添ってきませんでした。はい。


Re[1]:リンリン淋しいの?(03/05)  
まりんのママさんへ

>リンリンちゃん、きっと出張に行っちゃうってわかってるんですね~。

そうなんでしょうね~。
こういうのって不思議ですよね。まりんちゃん、ママさんのおでかけ前とかそわそわしたりしますか?リンリンは、私が出かける準備を始めると、玄関に行って、扉の前でデーン!と、仰向けになるんですよ・・・。

>寄り添ってくれたり、一緒に寝てくれたりするのってうれしいですよね~。
>ウチは寝る時は私の足元ですが、
>寄り添ってくれることはあまりありません(ToT)
>私が普段かまい過ぎだからかな~(笑)

まりんちゃんって、私の中ではまりんママさんとぴったり寄り添って眠るイメージでした。
お昼、ママとべったりだから、夜はちょっと距離を置くのよ♪って感じなのでしょうか。
今回、リンリンと一緒に眠って、本当にその暖かさに感動しました。でも、昨晩は、私は独り寝でしたよ・・・。


Re[1]:リンリン淋しいの?(03/05)  
美夢たんさんへ

>こんばんは。

こんばんはー♪
ご実家にいらっしゃるのに、コメントありがとうです^▽^

>1泊出張、リンリンちゃんが寂しがりますね。
>でも自分からお布団に入ってくるなんて、どうしちゃったのかな。
>もっと仲良くなりたいと思ってるのかもしれないね。
>うれしい変化だね。

やっぱり私が出張に行くってわかってるから、こんなふうに寄り添ってきたみたいだよ。
昨日とかは、もう相変わらず同じ部屋の遠くのほうにいたからねぇ・・・。でも、しばらくの間はラブラブの時間を楽しめた!本当は、毎日チビちゃんみたいに寄り添ってきてほしいんだけど、たまにでもこういうのを体験できたから嬉しかった・・・。
また、この日を待つとするか・・。


Re[1]:リンリン淋しいの?(03/05)  
nami3323さんへ

>お仕事 空港関係なんですか?
>もしかして 毎日 空飛んでます???

そうです。空港関係なんですよ。
空は飛んでないですが、お空の交通整理をしております。

>リンリンちゃん って なんか いいわ~

えーーー。私は、そらくん、やちるちゃんコンビが絶対にうらやましいですよーーー。
写真を見て「あぁ・・・かわいい・・・」ってため息ついてますもん。昨日、友人に『リンリン、猫じゃない。珍獣』って言われましたよ・・・。


Re[1]:リンリン淋しいの?(03/05)  
cha_baさんへ

>おもわぬ急接近にドキッとしちゃうね♪
>うれしかったその後には軽いキック付きとはーははは!さすがだわ^^

PCさわってた私の横に歩いてきたと思ったら、写真のように寄り添って私の膝に手を乗せるから、思わず緊張して動けなくなってしまったわ・・・。

>あら。リンリンちゃんの‥
>かわいいほっぺがひっぱられている(笑)
>私もよくアメちゃんに”マッサージ”といってあげながら、顔もみもみしてあげるけど。
>きっとそのうち、がぷっとくるのかも。よし、用心しよう!

ついね・・・やっぱり普段触れないから触ってしまうのよね・・・。気持ちいいよね~。
私も、マッサージのつもりでやってるけど、下手なのかな。。。リンリンには嫌がられるよ。

>明日から一泊研修いってらっしゃーい(^^)/

帰ってきました。ぐったりです。
疲れたのよ・・・。リンリン癒してくれなかったのよ。。。また、あのラブラブな日々がくるように努力するわ。


Re:そろそろ(03/05)  
ゆうくん9さんへ

>関西に到着した頃かな。
>関西人なのに関西空港に行った事のない私の為に(?_?)
>いろいろ見て来て下さいね(研修だから無理かな…)

>リンリンは(多分)良い子で帰りを待ってますよ(=^・^=)

ただいまですー♪
ゆうくん9さんは、関西なんですか!?
関空でかいですよねー。
田舎者なんで、あちこちキョロキョロしてましたよ。研修そっちのけで、アウトレットモールとか
なんばとかをふらふらしましたよ。
楽しかったですー♪


Re[1]:リンリン淋しいの?(03/05)  
りりままさんへ

>今頃、リンリン、すくっと立ち上がり、雨模様の外を見ながら
>「雨も風情があるなぁ・・・ほっとするぜ・・・あいつも(RSさんごめん)いないし・・・」
>とか言ってるかも・・・・。

あら、こちらは雨だったんですね。
リンリン、やはりその台詞は石原裕次郎バージョンですかね。いいんですよ・・・私がいなくてホッとしてても・・・リンリンが幸せだったら私はそれでいいんですよーーーー!!

>先ほど、RSさんちの近くを通りました。
>ゴンの家に行きましたが、雨にもかかわらず、ゴン不在。
>ちんすこう一家は長崎市内に引っ越してしまいました。

え!そうなんですか!なんだ・・・ちんすこうご一家さんに、うちを借りてもらおうと目論んでいたのに・・・。結局猫ちゃんにお会いすることできなかったのが残念です。ゴンちゃん、雨なのにちゃんとパトロール行くんですね・・・。リンリンに会いには来ないのかしら・・・。

>前回のエステの話ですが
>私の手で、RSさんを磨かせてください!
>輝かせてみせます!
>おいでください。

輝きたいですよ・・。
くすんでますよ・・・。
できたら心のほうもよろしくお願いします・・。
あ、S松さんにいただきました!
のちほど熟読いたします!


Re:お疲れ様です~(03/05)  
hinaさんへ

>お疲れさまです。

お疲れ様ー♪

>今日は、研修なんですね。ということはリンリンちゃんはお留守番なのですね。リンリンちゃんは、飼い主がお留守にするのを察して寂しくなってたんじゃないですか?

リンリンがめずらしくそんな行動をとるからには、やっぱり何かを察していたと思うから、きっと私がいなくなることを勘づいたのかもねぇ・・。
でも、出かける前はそんな風なのに、帰ってくると
めっちゃ普通なんよね。もっと喜んでくれてもいいのにさぁー。

>そういえば、4月の異動なさそうですよ。
>でも、近いうちにあるんじゃないですかね・・・

あら、そうなのね。
よかった。まだ拝めるわ・・・。
最近、お顔を拝見してないので寂しいです。


Re[2]:リンリン淋しいの?(03/05)  

>あら、こちらは雨だったんですね。
>リンリン、やはりその台詞は石原裕次郎バージョンですかね。いいんですよ・・・私がいなくてホッとしてても・・・リンリンが幸せだったら私はそれでいいんですよーーーー!!

なぜか、私的にはゴルゴ13でした・・・
RSさんは、ゴルゴ13に出てくるグラマーな女性か・・・??!!


>>先ほど、RSさんちの近くを通りました。
>>ゴンの家に行きましたが、雨にもかかわらず、ゴン不在。
>>ちんすこう一家は長崎市内に引っ越してしまいました。

>え!そうなんですか!なんだ・・・ちんすこうご一家さんに、うちを借りてもらおうと目論んでいたのに・・・。結局猫ちゃんにお会いすることできなかったのが残念です。ゴンちゃん、雨なのにちゃんとパトロール行くんですね・・・。リンリンに会いには来ないのかしら・・・。

>>前回のエステの話ですが
>>私の手で、RSさんを磨かせてください!
>>輝かせてみせます!
>>おいでください。

>輝きたいですよ・・。
>くすんでますよ・・・。
>できたら心のほうもよろしくお願いします・・。
>あ、S松さんにいただきました!
>のちほど熟読いたします!
-----


Re[1]:リンリン淋しいの?(03/05)  
雑種mnさんへ

>リンリンちゃんもようやく素直になりましたね。
>絶対リンリンRSさんのこと大好きなはずです。

ありがとうございます。雑種さんがいつもそう言ってくださるので、私もそういうふうに前向きに考えようと思います♪でもでも・・・・昨晩、研修から帰ってきた私を迎えてくれたのは、冷たいリンリンでした・・・。

>たまにだから、かわいさも格段ですよね~。
>リンリンちゃんの為に、早く帰ってきてあげてくださいね。

リンリンは、私にたまにスリスリしたら私が喜ぶのを知ってるんですよね、きっと。
その同じ手に、何度もひっかかってるんですよね。
進歩のない飼い主。それでも相思相愛と信じて疑いませんよ♪


Re[1]:リンリン淋しいの?(03/05)  
mamireさんへ

>そうそう、擦り寄ってきて、「おお可愛いぞぅ。」なんて思っているとネコパンチが炸裂。
>ほんと、ニャンコの気持ちって、むずかしい。

mamireさんは、この気持ちを理解してくださいますよね。油断ならない猫心ですよね、ほんとに。
でも、振り回されてる自分も嫌いじゃないのです。
猫パンチさえも喜んで受けてる私ですから・・・。

>おピアノ拝見~♪
>練習順調ですか?もう3月ですね。いよいよですね。

この写ってる鍵盤のは、本ピアノではなく、譜読みとか暗譜確認にしか使わないキーボードなんですよ。こたつに入りながら弾いたりする怠け用のやつです。ピアノはもう半分あきらめました。
やれるだけやろうってそれだけです。自分の目指すところは無理なんです・・・。

>一泊研修旅行の間、リンリンちゃんはお利口にしていられるかな?

くつろいでいたみたいです。
ごはんもたくさん入れていったから、まだ余ってましたよ。だから、帰ってきてもそっけないもんです。また今日から(偽)ラブラブの日々・・・。


Re[1]:リンリン淋しいの?(03/05)  
ルナLunaさんへ

>さすがリンリンちゃん、しっかり飴とムチを使い分けてますね。
>内心では「こうやって遠出する前に甘えておけばお土産増えるだろう」
>くらい計算してたりして?

>この駆け引き、本当に学びたいものです。

相変わらず計算づくの甘えん坊で、毎度毎度、それに振り回され、喜び、蹴られ、それを喜んでる進歩のない飼い主。過去の日記を読み返してもその繰り返しで我ながら呆れます・・・。
でも、いいんです。きっとこの繰り返しで私とリンリンはぐるぐる回るのですね。

それにしても、この駆け引き、ルナLunaさん、是非実践してみてください。私も実践したいところですが、すでに私の操縦を心得ている旦那しか相手がいないもので・・・。


Re:リンリン淋しいの?(03/05)  
どうしちゃったのかしら…リンリン君。
寒いなら分るけど少し春めいてきた今日
この頃なのに…。
おねぇちゃんが研修でお出掛けするのが
分ったのかな?
蹴りも愛情表現だものね!リンリン君(謎)


Re[1]:リンリン淋しいの?(03/05)  
ちゅうみゅうさんへ

>どうしちゃったのかしら…リンリン君。
>寒いなら分るけど少し春めいてきた今日
>この頃なのに…。

そうなのよ。寒いなら分かるんだけど、夜暖房がいらないくらい暖かいときでもスリスリとよってきていたの。

>おねぇちゃんが研修でお出掛けするのが
>分ったのかな?
>蹴りも愛情表現だものね!リンリン君(謎)

きっとそうかもしれない。でも、研修から帰ってきたら全く出迎えなし!だったのよ。やっぱり冷たいリンリンにもどっていたよ。そんなもんなのかなー

リンリンの『蹴り』は愛情表現だね。
そう思えば、どんなに強い痛いケリケリーでも、私、甘んじて受けるわ!