2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
20日の足跡


19日に続き、20日の足跡



旦那も休みをもらえて、冷たい雨の中


『さてどこに行く?』



心の中で



『また表参道・代官山に・・・・』


と、叫ぶが
その叫び届かず、まぁ千葉を知りましょうよ・・と、いうことで
電車で一駅程度の、東京インテリア東京ベイららぽーと



東京インテリアでは、ただブラブラとしながらも、
ソファーセットを見て回ってるときに、

 
 koreha
ホルスタイン模様の商品を発見





korekore
リンリン




を思い出す・・・。




東京ベイららぽーとでは、



ペット・コーナーでまたもや、スコティッシュホールドに
目を奪われる。そこの店員さんが、しつこく仔猫を売ろうと
するが、私のリンリン自慢話をちゃんと聞いてくれなかったので
ムカついて撤収。



その後、とにかく広い、広すぎるららぽーとをひたすら歩く。
昨日、自分が表参道で散財した分、旦那にも何か買わなければ・・という
妙な義務感から、ちょっと強引に旦那に洋服を買う。



買物でぐったりしたあと、いわゆる酸素バー発見。



『こんなとこで酸素吸ったってね~』


『誰も、酸素買わないし!』


『やる人いるんだねー』


と、言いながら通り過ぎようとすると、店員さんに捕まり



『本当に疲れがとれるんですよ』



『先ほどの女性は、肌がすっかり血色良くなっちゃって』



などという、誘い文句にあっさり撃沈され



sutterusi
買ってるし!吸ってるし!



本当に、すぐ話に乗ってしまいやすい私たち



終わったあと


『どうだった?』


『わかんない・・・』


で、終了。
たった10分だし・・・


何がなんだか分からないくらい広すぎる
ららぽーとを後にして、ぐったりのまま帰宅



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:20日の足跡(02/20)  
楽しそうですね♪ 旦那さまもお休み貰えたみたいですし。

リンリンちゃん自慢話を聞いてくれなかったからむかついたっていうのに
笑ってしまいました。
私もペットショップなんかでルナの話を聞いてくれなかったらむかつきます。
あと、ルナを人に会わせた時に「きれいねー」とか「かわいいねー」と言われなかったら
内心ちょっと「え・・・?」って思ったり(笑)

それにしても、酸素バーって???
酸素買うんですか? すごい、そんなの初めて聞きました。


Re:20日の足跡(02/20)  
ダンナ様なの?
買っちゃったの?

しかもららぽーってどこよ
なぜに「ららぽー」なのよって思っておりました



Re[1]:20日の足跡(02/20)  
ルナLunaさんへ

>楽しそうですね♪ 旦那さまもお休み貰えたみたいですし。

最初は、私と入れ違いになる予定だったんですけど、早めに帰ってくることができて、お休みももらえたから、1日だけ時間がありました。でも、冷たい雨の中歩くのが寒くて寒くて、帰りとか、私は超不機嫌でした。

>リンリンちゃん自慢話を聞いてくれなかったからむかついたっていうのに
>笑ってしまいました。
>私もペットショップなんかでルナの話を聞いてくれなかったらむかつきます。
>あと、ルナを人に会わせた時に「きれいねー」とか「かわいいねー」と言われなかったら
>内心ちょっと「え・・・?」って思ったり(笑)

そうなんですよねー!『ほら~♪』って写真とか見せるのに『ふーん』なんていうリアクションされたら『じゃあね、バイバイ』って言いたくなりますよね。親ばかなんでしょうけど、やっぱり我が子のかわいさを分かって欲しいですよねぇ~。

>それにしても、酸素バーって???
>酸素買うんですか? すごい、そんなの初めて聞きました。

たしか、何年か前、日本では東京で最初にできて、最近は店舗数が増えてるみたいです。
実際見ても『はぁ?酸素?買いませんよー』だったんですけど、『高濃度の酸素が血流を良くして、あーだ、こーだ・・・』と、説明されてあっさりひっかかってましたよ。10分300円くらいだったかなぁ・・。効果は分からず。もうしません・・。


Re[1]:20日の足跡(02/20)  
ミウと散歩さんへ

>ダンナ様なの?
>買っちゃったの?

ダンナさまです。
酸素買ってしまいました。10分300円程度。
高いです。アホです。私たち・・・。
だまされやすい夫婦なのかもです。
だって、リラックスして吸いたいのに、吸ってる間も、商品の説明とかするんですよ。ゆっくり吸わせろ!です。

>しかもららぽーってどこよ
>なぜに「ららぽー」なのよって思っておりました

あはは!ひらがなだし、読みづらいし!ですよね。
すみません。反省してリンク貼りました。
この店、広すぎて全部見る前に力つきました。
とにかく食べまくって帰ってきただけでした・・


Re:20日の足跡(02/20)  
このあいだ 幕張行った帰りに 近くを通過しました。
すごく広そうですね~
元気あるときにいかないと ホント疲れそう。

酸素バーって いったこと無いです。テレビで観たことはあったけど。いい香りがしたりするんですか?
酸素買ったんですか?おうちでもすえるんですか??


Re[1]:20日の足跡(02/20)  
nami3323さんへ

>このあいだ 幕張行った帰りに 近くを通過しました。
>すごく広そうですね~
>元気あるときにいかないと ホント疲れそう。

広いだろうな~とは、想像してたんですけど、まさかここまでとは・・・。しかも、前日のライブでかなり足が疲れていたので、帰りは足の痛さと寒さでかなりキレ気味で、ダンナに当り散らしておりました・・・。

>酸素バーって いったこと無いです。テレビで観たことはあったけど。いい香りがしたりするんですか?
>酸素買ったんですか?おうちでもすえるんですか??

私も『こんなの行くわけないよ』と、テレビで見て思ってたんですが、あっけなく体験してました。
そのときの、体調によって香りを選べるんですよ。
4種類ぐらいあったかなぁ。元気になる香り、リラックスする香り・・・等々。でも、吸ってる間ずっと商品の説明されたから、リラックスできませんでした。

鼻に入れるチューブは300円で買ってお持ち帰りなんですが(次回持ってきてね♪だそうです)酸素は、ここのバーにいかないと吸えないです。
私は・・・きっと、もう行かないと思います。
1時間とか吸ってたら結果も違ったのかなぁ?


ホルスタイン=リンリンちゃん?  
お疲れ様です。
今日は、遅番ですか?って・・・
今日の夕方更新されていますね・・・
本当RSさんのブログ面白い~です♪
ランキングアップするように、ポチッと押しているんですけど・・・。
ホルスタイン=りんりんちゃんですね???
りんりんちゃんのあの後ろ足が伸びた所が好き!
顔をくっつけて、スリスリしたいところですが
病院のスタッフを困らせるような猫ちゃんなんですよね?
いつか、りんりんちゃんと仲良くなりたいです。
ちなみに、酸素を吸っている方って、RSさんの旦那様ですよね?同業の方なんですよね。

昨日は健康診断でしたね・・・
体重が増えて身長が縮むって、やばくないですか?
でも、起きたすぐと日中は違うらしいですよ。
私は、身長も体重も変わりなしででした。一方、視力検査では張り切ってやり直しをしてもらって右1.5左1.2でした(裸眼)。
健康診断の日は、うちの部署の前は混雑していましたよ。あれ、毎年あるんですよね???ふぅ。
うちの部署にも遊びに来てくださいね。
おいしい紅茶か、緑茶か、コーヒーか、ヒナの写真か出しますから。そして、『前の人』を紹介しますよ~。慣れてきたら毒を吐きますからね!


Re:20日の足跡(02/20)  
ららぽーと、来られたんですか~~
我が家からは電車で10分位なので洋服買う時によく行きますよ。
そして必ずわんにゃん見てきます!!
ららぽは横に広いから移動に疲れますよね。
縦にあればエスカレーターやエレベーターで移動できるのにといつも思います。
見て回るお店は決まってますけど・・・・・
ららぽは関東で1番大きなショッピングセンターなので全部見て歩くには根性入りますよ。

酸素バーは我が家のそばの商店街にカレー屋さんがあるんだけどそこに何故か酸素バーがあります。
入ったことないのでどんなのか知りませんけど。
前のレスですが津田沼の周りは船橋市と習志野市になります。駅の周りで歩いていて隣の市になったりします。
ホルスタイン模様でリンリンちゃんを思い出すなんて愛!?ですね~~


Re[1]:20日の足跡(02/20)  
RSさん こんばんは~
ららぽーと堪能したんですね~近いのにすでに何年も
ご無沙汰してます(^◇^;)はは
酸素バーもちょっと興味ありあり。
自宅に置きたいかも、お金あったら・・
ほんとにリラックスして疲れがとれるらしいですね。
酸素吸っているのはどなたでしょうか?ご主人ですか?(*^▽^*)香港俳優かと思いました。
でも、 なにを見てもリンリンちゃんを彷彿とさせて
しまうんですね~わかりますその気持ち(* ̄m ̄)


Re:20日の足跡(02/20)  
旅先に行くと。。。なぜか
お留守番しているあの方を思い出すようなものを
みつけませんか?(^-^)
私は。。欲しい訳でもないのに
可愛くない(笑)コーギーのぬいぐるみや
ポスター・写真を見つけては
『銀次の方が・・・とか、やっぱりこのポーズ
だったら銀次が一番♪』とか
親バカ丸出しになります~(≧m≦)

お!酸素バーだわ♪
昨日、うちの職場の上司に『高脂血症の人が
酸素バーを吸うと、血がサラサラになるって
聞いたぞ』っと言われたばかり。。。(*^^*ゞ
『そんなの嘘ですよ~』って笑ってきたけど。。。
ちょっと気になる~(≧∇≦)


Re:20日の足跡(02/20)  
いろいろ遊べて楽しかったんやね!よかったねーん^^
やっぱどこにいてもリンリンちゃんのことが気になっちゃうよねぇ!私も何か今回、長くて寂しかったもん(TT)
でも、ソファーセットとリンリンちゃんの後姿って最高の組み合わせ^^笑っちゃいけないけど、笑っちゃったぁ‥はっ、またもや、ごみん。

へぇえー!!これがうわさの酸素バー‥
初めて見たぁーー^^
うまいの?‥あっ、空気だから味はしないのか。


Re:20日の足跡(02/20)  
ららぽーって魅力的~♪
行きたい!!食べたい!!

私、福岡行くとカフェにお泊りするんですよ
インターネットカフェです
そこは酸素のお部屋があるんですね
最初は臭いとか空気の重さを感じるんですけど
だんだん頭がスッキリしてくるんですよ

酸素のチューブだけ買ったんですか?
ららぽー行かないと吸えないのに?
チューブ持参で!?
NOと言えない日本人じゃないですか!



Re:20日の足跡(02/20)  
酸素バーってテレビで見ました。
都会は変なのが流行るんだなぁ。って思いながら見てました・・。

しかし子猫をしつこく売ろうとかむかつきますね!
そんな無理やり売って、断りきれない人が買っちゃったらどうするんでしょう・・・・。


Re:20日の足跡(02/20)  
ホルスタイン柄で、リンリンちゃんを思い出す・・。
分かります。
一人でお留守番してることが分かっているから気になりますよね。

酸素を吸うと本当に血行が良くなるのかしら。
お店の人に上手く載せられちゃったのかもしれないね。


Re:20日の足跡(02/20)  
酸素を吸ってる姿は、やっぱり病人にしか
見えません。
(だんな様、ごめんね~~~。)
リンリンちゃん、留守番してても
東京&千葉で思い出してもらえて
幸せですよね。
リンリンちゃんもきっとそう思ってると
思います。
そうだよね、リンリンちゃん?

もしかしたら、違う事思ってるかなあ???


Re:ホルスタイン=リンリンちゃん?(02/20)  
hinaさんへ

>ランキングアップするように、ポチッと押しているんですけど・・・。
>ホルスタイン=りんりんちゃんですね???
>ちなみに、酸素を吸っている方って、RSさんの旦那様ですよね?同業の方なんですよね。

いつも読んでくださり、ポチっとまでしていただき感謝でございます。本当にありがとう。
hinaさんの隣の課の一見怖そうなHさんがかなり猫好きということが判明したから、ここのブログ教えて『ランキング押してください!』って言っておきました。H氏猫飼いたいんだって。うちの旦那は民間のヘリのパイロットだよ。同業と言えば同業かしら?空つながりだね。いつか会っていただきたいわ。

>昨日は健康診断でしたね・・・
>体重が増えて身長が縮むって、やばくないですか?
>でも、起きたすぐと日中は違うらしいですよ。
>私は、身長も体重も変わりなしででした。一方、視力検査では張り切ってやり直しをしてもらって右1.5左1.2でした(裸眼)。
>健康診断の日は、うちの部署の前は混雑していましたよ。あれ、毎年あるんですよね???ふぅ。
>うちの部署にも遊びに来てくださいね。
>おいしい紅茶か、緑茶か、コーヒーか、ヒナの写真か出しますから。そして、『前の人』を紹介しますよ~。慣れてきたら毒を吐きますからね!

そうそう。お昼だからきっと縮んでたんだねぇ。
今度は午前中に行こう・・・。体重は、たくさん着てたから・・・と、いうことで!
それにしても視力いいねぇ。うらやましい。私はコンタクトしてそれぐらいだよ。裸眼だと0.03とかじゃないかなぁ・・。激悪なのよ。身体検査は毎年2月だよ。そちらは騒がしくなるよね。『前の人』紹介してください。あ、でもヒナちゃんの写真のほうがいいな・・・。癒されそう♪でも、実際はなかなかいきづらいのよねぇ。勇気を出して訪問してみる!


Re[1]:20日の足跡(02/20)  
jijipearlさんへ

>ららぽーと、来られたんですか~~
>我が家からは電車で10分位なので洋服買う時によく行きますよ。

えー!かなり近いですね。お店がたくさんあってどこを見ていいのか・・。あれだけのお店が近くにあったら便利だわ!

>そして必ずわんにゃん見てきます!!
>縦にあればエスカレーターやエレベーターで移動できるのにといつも思います。
>見て回るお店は決まってますけど・・・・・
>ららぽは関東で1番大きなショッピングセンターなので全部見て歩くには根性入りますよ。

やっぱりペットですよね。ワンちゃんのコーナーがすごく大きい。あとお散歩ワンちゃんとかフェレットコーナーもびっくりでした。
ほんと、横に広いですね。関東で一番とは知らなかった!大きいはずだわ。次回から、見たいお店を決めてから行こう。あと歩きやすいスニーカーで行かないと、帰ったら足がパンパンになってました。

>酸素バーは我が家のそばの商店街にカレー屋さんがあるんだけどそこに何故か酸素バーがあります。
>入ったことないのでどんなのか知りませんけど。

カレー屋に酸素バー?それもすごい!カレーの匂いがまじった酸素を吸えそうだわ。カレーのあとは酸素もね♪って感じなのかしら。興味あります。行ってみたいわー。

>前のレスですが津田沼の周りは船橋市と習志野市になります。駅の周りで歩いていて隣の市になったりします。

ありがとうございます。なるほどです。最初全然地理がわからず津田沼市っていうのがあるんだと思い込んで地図上で『津田沼市どこだ?』と探してました。

>ホルスタイン模様でリンリンちゃんを思い出すなんて愛!?ですね~~

『リンリン愛』ですよ。触ってみたけど手触りは全然リンリンとは違いました。パールホワイトやブラックの長毛のラグとか見かけたら、きっとjijipearlさんも思い出して『愛』ですよ♪


Re[2]:20日の足跡(02/20)  
Meleさんへ

>RSさん こんばんは~

Meleさん、こんにちは♪

>ららぽーと堪能したんですね~近いのにすでに何年も
>ご無沙汰してます(^◇^;)はは

近いとなかなか行かなくなるものですよね。
うちもハウステンボスとか行かないですもん。
あ、でもハウステンボスはあんまりおもしろくないけど・・・。

>酸素バーもちょっと興味ありあり。
>自宅に置きたいかも、お金あったら・・
>ほんとにリラックスして疲れがとれるらしいですね。

あー。自宅にあって寝ながら吸えるんだったらいいかも!どうもイスにすわって接客されながらだと、全然リラックスできませんでした。家に設置となると一体いくらかかるのかしら・・・。でも、それいいなぁ。。。

>酸素吸っているのはどなたでしょうか?ご主人ですか?(*^▽^*)香港俳優かと思いました。

あはは!旦那ですよ。たしかにうちの旦那香港俳優っぽいかもーーー!めっちゃウケます。髪型とかちょっと昔チックだし、目とかキレ長だし。

>でも、 なにを見てもリンリンちゃんを彷彿とさせて
>しまうんですね~わかりますその気持ち(* ̄m ̄)

ですよねー。きっとMeleさんも、思い出すのはタビちゃんですよね♪でも、家にいるとそんなにリンリンとラブラブなわけじゃないんですよ。だけど、家から離れると『あぁ~~~リンリン、会いたいよー』なのです。なんなんでしょう・・・。


Re[1]:20日の足跡(02/20)  
satonisikiさんへ

>旅先に行くと。。。なぜか
>お留守番しているあの方を思い出すようなものを
>みつけませんか?(^-^)
>私は。。欲しい訳でもないのに
>可愛くない(笑)コーギーのぬいぐるみや
>ポスター・写真を見つけては
>『銀次の方が・・・とか、やっぱりこのポーズ
>だったら銀次が一番♪』とか
>親バカ丸出しになります~(≧m≦)

あれは一体なんなんでしょうね~。そうなんですよ。もう可愛くない猫グッズとか見て、しかもそれが白黒とかだったりしたら『あーリンリン・・』と、思い出したり、ポストカードの猫を見ては『可愛くないわー。こんなんならリンリンの写真使ったほうが絶対売れるわ』とか、根拠のない自信を持ったり、親ばかとは本当におそろしいですよね^^。
近所でいつもコーギーを散歩されてる方がいるんですけど、その後姿を見るたびに・・脳裏には銀次氏の立派な仰向けを思い出してます。

>お!酸素バーだわ♪
>昨日、うちの職場の上司に『高脂血症の人が
>酸素バーを吸うと、血がサラサラになるって
>聞いたぞ』っと言われたばかり。。。(*^^*ゞ
>『そんなの嘘ですよ~』って笑ってきたけど。。。
>ちょっと気になる~(≧∇≦)

そうそう!うちの旦那もコレステロールが高いから『血がサラサラになるんですよー』の、一言であっさりかたむいてました。最初『こんなのいらないよ』とか言ってたくせに・・・。美味しい酸素を買う時代がくるんですかねー。昔は水を買うなんていうのも信じられなかったしなー。あぁ、でもやっぱり高いですよ。もう少し安くしてくれ・・・。


Re[1]:20日の足跡(02/20)  
cha_baさんへ

>いろいろ遊べて楽しかったんやね!よかったねーん^^
>やっぱどこにいてもリンリンちゃんのことが気になっちゃうよねぇ!私も何か今回、長くて寂しかったもん(TT)

普段、あまりどこにも行かずにいるから、こういうときぐらい・・って動きまわったけど、帰ってきてからぐったり・・。特にこのららぽーとの日は足が最後は歩けなくなるくらい痛くて、バス待ってる間冷たい雨だし私は最高潮に不機嫌になってたよ。

>でも、ソファーセットとリンリンちゃんの後姿って最高の組み合わせ^^笑っちゃいけないけど、笑っちゃったぁ‥はっ、またもや、ごみん。

いえいえ、リンリンはみなさんに笑っていただくのが本望?のはず。たくさん笑ってあげてよ。
リンリンも頑張るからー♪

>へぇえー!!これがうわさの酸素バー‥
>初めて見たぁーー^^
>うまいの?‥あっ、空気だから味はしないのか。

私も実際に見たのは初めてだったよ。
なんかね、鼻から短いチューブ入れて吸うんだけど、まず自分が今吸いたい香りを選ぶのよ。6種類ぐらいから・・・。リラックス用とか気分を高めたい用とか。で、その香りにのせて高濃度の酸素を吸うんだけど、たしかにいい香りはするけど効果は分からなかった・・。一番短い10分でやったからかなぁ?でもね、リラックス用を吸ったんだけど途中からすごく眠くなったよ。座らずに寝たまま吸いたいって思ったよ。cha_baっちも、いつか体験してみてー。


Re[1]:20日の足跡(02/20)  
ミウと散歩さんへ

>ららぽーって魅力的~♪
>行きたい!!食べたい!!

すっごい量のお店と食べ物屋さんがあるでしょ?
ちょうど日本中のあんぱんフェアみたいなイベントをやってて、そこに行く前にごはん食べてしまってたから失敗でしたよ。でもね、あんぱんフェアなのに、普通のパン祭みたいになってて、あの佐世保バーガーもきてましたよ。しかもすっごい行列だった。

>私、福岡行くとカフェにお泊りするんですよ
>インターネットカフェです
>そこは酸素のお部屋があるんですね
>最初は臭いとか空気の重さを感じるんですけど
>だんだん頭がスッキリしてくるんですよ

へー!ネカフェにそんなものがあるんですか!?
それちょっと体験してみたいかも。
やっぱり酸素って重要なんですかねー。
そういえば大阪の空気の汚さにげんなりでした。

>酸素のチューブだけ買ったんですか?
>ららぽー行かないと吸えないのに?
>チューブ持参で!?
>NOと言えない日本人じゃないですか!

はい・・・。だって・・・買わなきゃいけないって知らなくて『10分でお願いします』って言ったあとに『えーっとじゃ、チューブが300円です』って言われてあとに引けませんでした。そう・・まぎれもなくNOと言えない日本人です。虚しくビニール袋に入ったチューブもって帰りましたよ。旦那のところに置いてあります。次回行くことはあるのかしら・・。にしても、ほかに使い道がないし・・。
相変わらずやっちまいました。


Re[1]:20日の足跡(02/20)  
ぐりん715さんへ

>酸素バーってテレビで見ました。
>都会は変なのが流行るんだなぁ。って思いながら見てました・・。

私も最初テレビで見たとき『東京人、こんなんに行くの?バカじゃない!?酸素買うなよ!』とか散々言ってたのに・・。まさか自分がやるとは・・。
でも、はやってる感じじゃなかったですよ。きっと麻布とかにできた酸素バーも今は、はやってないんじゃないかしら・・・。

>しかし子猫をしつこく売ろうとかむかつきますね!
>そんな無理やり売って、断りきれない人が買っちゃったらどうするんでしょう・・・・。

ものすごくそれ思いました。本当にそうですよね。
かなり無理強いですよ。見てたら強引に『連れてきますね!』っていって抱っこさせてテーブルで『買えませんか交渉』です。飼えない、無理、って言ってるのにアホらしい理由を無理やりつくって大丈夫ですよ・・って。それでもペットショップの店員か?って思いました。まずは利益ありき・・なんですね。悲しいです。


Re[1]:20日の足跡(02/20)  
美夢たんさんへ

>ホルスタイン柄で、リンリンちゃんを思い出す・・。
>分かります。
>一人でお留守番してることが分かっているから気になりますよね。

きっと美夢たんさんも、きれいな真っ白のちょっと長毛のラグとか見たら・・チビちゃんに会いたいって思いますよね。おっしゃるとおり、私が今回留守で病院に預けてきてるからなおさらでした。
ごめんね~って。

>酸素を吸うと本当に血行が良くなるのかしら。
>お店の人に上手く載せられちゃったのかもしれないね。

あはは!絶対お店の人にのせられてるよね。
ほんっとひっかかりやすい夫婦なのよ。
多少リラックスとかしたら血行がよくなってるかもしれないけど、こんなお金払うほどのものじゃないよね。チューブ買ったけどもう行かないなー。


Re[1]:20日の足跡(02/20)  
きびこさんへ

>酸素を吸ってる姿は、やっぱり病人にしか
>見えません。
>(だんな様、ごめんね~~~。)

ですね。ほんとうに病人みたいですよねー。
二人とも鼻チューブつけたまま、店員さんが写真撮ってくれたんですけど、かなりお間抜けな写真でした。

>リンリンちゃん、留守番してても
>東京&千葉で思い出してもらえて
>幸せですよね。
>リンリンちゃんもきっとそう思ってると
>思います。
>そうだよね、リンリンちゃん?

>もしかしたら、違う事思ってるかなあ???

どうなんですかねぇ・・・。
私が留守をさせてしまってるから、本当にごめんねーです。一緒にいても全然ラブラブじゃない私とリンリンだけど、やっぱり離れているのは嫌です。
今、リンリン私の座ってるクッションの上で私のお尻のところに背中くっつけて寝てますよ。幸せな瞬間ー♪です。やっぱり早く2人プラス1ニャンで暮らしたいですね~。


Re:20日の足跡(02/20)  
ホルスタイン柄、めっちゃリンリンちゃんですね(笑)
寂しいって待ってますよ、きっと。

リンリンちゃんの話を聞いてもらえなくて、
ムカつく気持ち、わかります。
店員さん失格ですね。
飼い主は、ペットショップのかわいい猫よりも、
我が家の猫が一番なんですから、話聞けよって感じですよね(笑)
酸素を買うって、すごいですね。
一回はやってみてみたい気がします。


Re[1]:20日の足跡(02/20)  
雑種mnさんへ

>ホルスタイン柄、めっちゃリンリンちゃんですね(笑)
>寂しいって待ってますよ、きっと。

お久しぶりですー♪さっき、ちょっと日記のぞいて『あ!やっぱり帰ってたんだ!』って安心しました。思わずルナLunaさんに雑種さんはお元気ですか?と、聞こうかしら・・というところでした。
このホルスタインはリンリンでしょー。
いつも外出先で見かけると触ったりしてます。でも手触りはやっぱりリンリンのほうが高級だわ・・。

>リンリンちゃんの話を聞いてもらえなくて、
>ムカつく気持ち、わかります。
>店員さん失格ですね。
>飼い主は、ペットショップのかわいい猫よりも、
>我が家の猫が一番なんですから、話聞けよって感じですよね(笑)

でしょー。基本がなってない!ですよね。
飼い主の心を分かってないです。私が店員だったらまずはお客さんのペットをベタ誉めですよ。
私、写メ見せたりして一生懸命リンリンを語ってたのに・・・。でも、スコティッシュフォールドは・・・悔しいけど・・かわいかった・・・。

>酸素を買うって、すごいですね。
>一回はやってみてみたい気がします。

さっき、この日記を見た母親に電話で叱られました。酸素なんか買ってお金の無駄でしょ!空気なんか普通に吸えるでしょ!ほんっとにもう・・・・と、しばらく文句たらたらでした。。。。
でも、やってみたくなりますよねー!
10分くらいなら話のタネに・・・って思いますよねー!私も1回やったからもういいです。


Re:20日の足跡(02/20)  
お久しぶりでございます。
一気に読ませていただきましたところ、
リンリンちゃんって何でも食べるんでビックリしました。

ららぽーとは私の家から距離的には近いのですが
道路が渋滞するので最近行ってません。
全部見ようとするとかなり歩きますよね。

酸素バーは行った事がないですが
ドラッグストアでスプレー缶にはいった酸素を買った事があります。
吸ってみたけど、効果のほどは???でした。
以来、買ってません。


Re[1]:ホルスタイン=リンリンちゃん?(02/20)  
リンリンRSさん

こんにちは。
今日は、仕事ですか?お疲れさまです。
えーと、リンリンちゃんのキャラとRSさんの
言葉につられて、ほぼ毎日ブログを拝見しているんですよ。猫好きとしては、たまりませんよ。
リンリンちゃんも、RSさんの旦那様も紹介してもらえるの楽しみにしています。
そして、隣の課のH氏ですか???F氏は
猫好きってきいたんですけど、H氏ですか?
今度聞いてみよう。H氏って、お酒が入ると面白い方ですよね(笑)?
『前の人』は置いといて、Hina(写真)がお待ちしています(笑)『前の人』のことを書きすぎると
H氏が見ている可能性があるので・・・


Re[1]:20日の足跡(02/20)  
haruakiraさんへ

>お久しぶりでございます。
>一気に読ませていただきましたところ、
>リンリンちゃんって何でも食べるんでビックリしました。

こんにちは。訪問ありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰しておりました。
リンリンの食意地すごいでしょう・・・。
飼い主の悩みどころでもあるのですよ。
私が何かビニール系のものを開ける音がするたびにどこからでも飛んできます。多分、私に似てしまったんでしょうねぇ・・・。

>ららぽーとは私の家から距離的には近いのですが
>道路が渋滞するので最近行ってません。
>全部見ようとするとかなり歩きますよね。

haruakiraさんも近いのですね~。
たしかにあれだけのものがあると、渋滞はまぬがれないでしょうね。うちは千葉には車は置いていないので電車とバスでしたが、平日にもかかわらず無料送迎バスは満員・・・。驚きました。

>酸素バーは行った事がないですが
>ドラッグストアでスプレー缶にはいった酸素を買った事があります。
>吸ってみたけど、効果のほどは???でした。
>以来、買ってません。

え!ドラッグストアにもそういうのが売ってあるんですね。子供の頃声がかわるヘリウムガスは買ったことがありますが・・・。酸素バー、ほんと、効果のほどは『????』でした。チューブとか買っちゃったけど、どうするのよ・・・ですよ。
まぁ体験ということで・・・ですね。


Re[2]:ホルスタイン=リンリンちゃん?(02/20)  
hinaさんへ

>リンリンRSさん

>こんにちは。
>今日は、仕事ですか?お疲れさまです。
>えーと、リンリンちゃんのキャラとRSさんの
>言葉につられて、ほぼ毎日ブログを拝見しているんですよ。猫好きとしては、たまりませんよ。

すみません。更新してません。それなのに見てくださりコメントくださり涙浮かべるほど嬉しいのです。早速更新作業に入ります。ありがとう♪
今日はお休みですよ。ひきこもってます。というよりピアノが崖っぷちなので練習してるのです。

>リンリンちゃんも、RSさんの旦那様も紹介してもらえるの楽しみにしています。

旦那、いつ帰ってくるか分からないけど、
とりあえずリンリンはいつも家にいます。
怖かったらまずは窓越しの対面でも・・・。

>そして、隣の課のH氏ですか???F氏は
>猫好きってきいたんですけど、H氏ですか?
>今度聞いてみよう。H氏って、お酒が入ると面白い方ですよね(笑)?

あ、間違った。F氏だ。ゴルフ部のほうです。
H氏は、きっと面白い人だろうな、とは思うけど、なかなか話す機会がないです。めがねフェチとしては気になる存在です。

>『前の人』は置いといて、Hina(写真)がお待ちしています(笑)『前の人』のことを書きすぎると
>H氏が見ている可能性があるので・・・

『前の人』とH氏は仲良しなのかしら?
何かそちらの課に用事作らないとなぁ~。
お金でも借りに行こうかしら・・・。