2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
猫の日に再会?
 

4泊の留守をして、リンリンと対面。


スタッフの方に


『あ、お迎えですね』


と、言われて料金を支払い、ドキドキしながら待っていると
ガラス越しにリンリンを預けるときに入れていたカゴが
診察台の上に置かれるのが見える


『あぁ、いよいよリンリンの登場ね・・・』


と、思っていると
先生が、抱っこするのに苦労しながらリンリンをカゴにいれようとしている。
そのあまりにも激しい攻防戦に、周りで見ているスタッフの人たちも
苦笑いで、ガラス越しに


『大変な猫さんですね・・・』


と、いう顔で私を見る。
いたたまれなくなって、受付にいた女性スタッフに


『リンリンは、手間がかかるのでは?』


と、聞くと、これまた苦笑いで


『リンリンちゃんは、気分屋さんですね・・・』


と、おっしゃった。ひっかかれたらしいです。
ごめんなさい。お姉さん。



しかも、先生ったら、リンリンが入ったカゴを私に
渡すときに



『重いですよ』


って・・・。分かってますよ。飼い主ですよ。



リンリン、車に入れるなりカゴからニョロリと出てきて
車中を右へ左へ前へ後ろへ大移動。




さぁ!家に着いたよりリン!



tadaima
『どれどれ?』





家に帰るとなぜかいきなり、シーバを出せと騒ぎ出す。



ないんだから仕方ない。仕方ないからお土産の




oosaka
大阪プリンーーー!



じゃなくて、




kobe
神戸プリンー!!!パステルのじゃないのよー!ごめんなさい!



さぁ、リンリン♪味見をしてごらん
ダメ飼い主・・・



でも、なぜかリンリン、神戸プリンには見向きも
しませんでした。苦いカラメルがお気に召さず?



とりあえず、疲れたようでごはん食べたらグッスリ・・・



arara
リンリン・・・





otukare
疲れたのね・・・






リンリン、ありがとう。
おかげでたくさん楽しめたよ。
そういえば、今日は猫の日だね。
でも、猫の日って何すればいいんだろうねぇ。
とりあえず、リンリンに心から感謝するよ。



お気に召しましたら押してくださいまし


tag

人気blogランキング


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:猫の日に再会?(02/19)  
家で久しぶりにリラックスしているようですね^^
久々のポーズ
決まってる

よっ 部長 って感じですね^^
貫禄あります
ハイ


Re:猫の日に再会?(02/19)  
お帰りなさ~い♪(≧∇≦)/
そして。。リンリンちゃん☆お疲れ様でしたね~(^^ゞ
ゆっくり休んでね~♪
見事な足の開きを見ると『あぁどうしてこんなに
銀次に似ているんだろう~』っと
思ってしまいます~(*^^*ゞ
体形のせい?(≧m≦)

林檎ちゃんのライブはどうでしたか~?←ワクワク♪


Re[1]:猫の日に再会?(02/19)  
RSさん お帰りなさいませーー
リンリンちゃんがおりこうにしていた
おかげで存分に楽しめたようでなによりです。
文章から一部始終リンリンちゃんの様子が
わかりましたよ。
RSさんがすごく近くにいた気分は不思議でした。
マロニエ橋は知りませんでした(^◇^;)
明日から仕事ですか?
今夜はゆっくりお休みくだされませ~
リンリンちゃんもね☆


Re:猫の日に再会?(02/19)  
お帰りなさい。
リンリンちゃんも鳴れない所でゆっくりくつろげなかったのね。
こんなにくつろいだ姿を見ると、やはりうちが一番だと思ってくれてるのが良くわかるよ。

猫の日、リンリンちゃんやチビに感謝しなきゃね。


Re:猫の日に再会?(02/19)  
こんばんは
やっぱりおうちが良いんですね^^
お疲れ様でした!


RSさんのブログを見ながら・・・  
吹き出してしまいました!
リンリンちゃんとスタッフとの攻防戦。
そして、帰宅後のリンリンちゃんの姿。
これぞ、猫。猫。猫。にゃー、にゃー、にゃー。
そして、今日は猫の日。
ぜひ、今度遊びに行かせてください♪

あと、前に座っている人は、本当に猫のとの会話を
信じないのです。というか、結構前に座っている人面白いんですよ!結構、毒も吐く。
たまには、遊びに来てください。でも、あの雰囲気は来にくいですよね。お菓子があるうちに♪

明日から仕事ですね。ガンバってください。
健康診断もあるから、体調整えましょう!


Re:猫の日に再会?(02/19)  
お疲れ様でした~。楽しめたようでよかったです~。

先生とか看護婦さんが触ったり抱っこしたりするの見るの怖いですよね。
あぁ。そんなやったら怒るって!とか、ひぃぃぃ怖いぃぃ。噛み付かれる~!とか・・・。
恐ろしくて私は見てられません・・・。

しかしそのトラプリン気になります。


先生が  
リンリンをカゴに入れようとする場に立ち会いたかった(^○^)
何処に行っても嵐を呼びますねぇ(=^・^=)

リンリンの格好を見ると
ストレスがたまったようには見えないのですが(-_-;)


おかえりなさい。  
リンリンRSさんお帰りなさい。
リンリンちゃんもお家にお帰りなさ~い♪

寝ている場所はソーファーのひじかけですか?って聞かなくてもそうですよね^_^;

落ちないのかな?


りんりん・・・  
警戒心無さ過ぎよ!
お腹丸出しで寝てるなんて!

でも、ホテルで彼なりに気を遣って疲れたんでしょうね。

暫くは甘えんぼさんになると良いですね!


Re:猫の日に再会?(02/19)  
おかえりなさい♪
神戸プリンは私もあまりスキじゃないですね~
とってもお上品な味でしょ?
リンリンと味覚似てるのかな?
ってことはシーバやばいですね
なんかRSさんいないとつまんね~って感じでした
ずいぶん日記も書いてません
読むだけの人になってしまいそうです


Re[1]:猫の日に再会?(02/19)  
@しゃり.comさんへ

>家で久しぶりにリラックスしているようですね^^
>久々のポーズ
>決まってる

こんな場所で仰向けかよ・・・です。
ちょっと動くと床に落ちそうなんですが。
きっと、これからしばらくはこの場所がリンリンの
お気に入りですね。

>よっ 部長 って感じですね^^
>貫禄あります
>ハイ

あはは!部長って!!!
そっか。リンリンは部長ですね。
これから私、リンリンのことをリンリン部長、
もしくは部長って呼びます。


Re[1]:猫の日に再会?(02/19)  
satonisikiさんへ

>お帰りなさ~い♪(≧∇≦)/

ただいまですーーー!!

>そして。。リンリンちゃん☆お疲れ様でしたね~(^^ゞ
>ゆっくり休んでね~♪

リンリン、疲れたのか、くつろいでいたのかよく分からないんですけど、とりあえずまずは自宅で仰向け・・・でした。帰ってきたな・・・と、感じる瞬間・・・。

>見事な足の開きを見ると『あぁどうしてこんなに
>銀次に似ているんだろう~』っと
>思ってしまいます~(*^^*ゞ
>体形のせい?(≧m≦)

イエス。オフコース♪間違いなく体型のせいでしょうねぇ。同じ哺乳類。だけど
動物の『科』を超えたつながりですね。
私も頑張れば、この仲間に入れるかしら・・・。
人間・犬・猫の仰向けコラボ!?

>林檎ちゃんのライブはどうでしたか~?←ワクワク♪

よかったですよぉ・・・。
同じライブに1日置きで行く私もどうかと思いましたが、やっぱり2日とも楽しめました。
どちらかというと大阪のほうが盛り上がりました。
夜には、ライブレポをフリペのアップしてるんで見てくださいね♪


Re[2]:猫の日に再会?(02/19)  
Meleさんへ

>RSさん お帰りなさいませーー

ただいまですーー♪無事に戻りました。

>リンリンちゃんがおりこうにしていた
>おかげで存分に楽しめたようでなによりです。
>文章から一部始終リンリンちゃんの様子が
>わかりましたよ。

分かって頂けて嬉しいです。あのリンリンをお迎えに行ったとき、リンリンがなかなか登場しない微妙な空気。スタッフの方からの視線・・・。
リンリン、先生に『いいキャラクターになってきましたね』って言われるんです。いったい、病院で何をやらかしてるのか・・・。

>RSさんがすごく近くにいた気分は不思議でした。
>マロニエ橋は知りませんでした(^◇^;)

そうです。私も最初聞いたときにまろにえ橋?って笑ってしまいました。JR津田沼駅からまっすぐ伸びている橋です。名前の由来が知りたい。
このあたり、すごく住みやすそうな感じで好きです。住みたいなぁ~♪

>明日から仕事ですか?
>今夜はゆっくりお休みくだされませ~
>リンリンちゃんもね☆

昨晩は、あっさり寝てしまいました。
リンリンも布団にいたのに、私が入ってきたらいなくなりました・・。仕事が早朝からだったのできつかったです。今日も爆睡・・・です。


Re[1]:猫の日に再会?(02/19)  
美夢たんさんへ

>お帰りなさい。

たっだいまですー♪
仕事からも、さっき帰ってきました。

>リンリンちゃんも鳴れない所でゆっくりくつろげなかったのね。
>こんなにくつろいだ姿を見ると、やはりうちが一番だと思ってくれてるのが良くわかるよ。

>猫の日、リンリンちゃんやチビに感謝しなきゃね。

そうだよね。私たちがこんなに毎日元気でいられるのって、チビちゃん、リンリンのおかげだよね。
いつもいつもそばにいてくれて、癒してくれるし。
リンリンは、一体、病院でどんなふうに過ごしてるのかものすごく気になるよ。
携帯からとかライブカメラで見ることができたらいいのに・・・って思う。おりこうに留守番してくれていたから、ご褒美に「シーバ!」とか、思わず買ってあげたくなるけど、もうだめよ~!


Re[1]:猫の日に再会?(02/19)  
nami3323さんへ

>こんばんは

こんにちは♪

>やっぱりおうちが良いんですね^^
>お疲れ様でした!

リンリンが、そう思ってくれていることを願います♪まさか『病院のほうが快適だった・・・』なんて思われていたらショックなことこの上ないですから。それにしても、旅行してる間は元気だったんですけど、帰ってきたら急に疲れが出てきました。


Re:RSさんのブログを見ながら・・・(02/19)  
hinaさんへ

>吹き出してしまいました!
>リンリンちゃんとスタッフとの攻防戦。
>そして、帰宅後のリンリンちゃんの姿。
>これぞ、猫。猫。猫。にゃー、にゃー、にゃー。
>そして、今日は猫の日。
>ぜひ、今度遊びに行かせてください♪

お疲れーーー♪まだ職場かしら?
いつも預ける病院なんだけど、もう、私がリンリンを連れて行くと『あぁ、きたわよ~~!』って感じでスタッフの人に見られてる(気がする)
たまに怪我とかで連れていって診察台とかに乗せてても、そのリンリンの凶暴っぷりにみんな苦笑いよ。

>あと、前に座っている人は、本当に猫のとの会話を
>信じないのです。というか、結構前に座っている人面白いんですよ!結構、毒も吐く。
>たまには、遊びに来てください。でも、あの雰囲気は来にくいですよね。お菓子があるうちに♪

うん。行きづらいよ。今日、廊下で会う直前に、いるかな?って思って部屋のぞいたのよ。そしたら『前の人』しかいなくて、すぐ引き返したよ。そしたら目の前にhinaちゃんが現れたのよ。『前の人』おもしろいの?ものすごく話しづらいよ。何に興味があるんだろう・・。

>明日から仕事ですね。ガンバってください。
>健康診断もあるから、体調整えましょう!

無事終わったね。なんかね、体重が増えて身長が縮んでたよ。どうなんだろうね?これね?やばいね?
しかも、内診で女医さんに背中を聴診器でポンポンされたあと『あ、ずれてますね(ブラが)直しておきますね』って言われたよ。だってレントゲン車で慌ててたんだもんーーー!!外で待ってたY嬢に聞かれて笑われたよ。うぎーーーー!


Re[1]:猫の日に再会?(02/19)  
ぐりん715さんへ

>お疲れ様でした~。楽しめたようでよかったです~。

ありがとうございます。本当に疲れました。今日の仕事がまた疲れました・・・。楽しかった分、きっと次の休み当たりはもぬけの殻となってそうです。

>先生とか看護婦さんが触ったり抱っこしたりするの見るの怖いですよね。
>あぁ。そんなやったら怒るって!とか、ひぃぃぃ怖いぃぃ。噛み付かれる~!とか・・・。
>恐ろしくて私は見てられません・・・。

そうそうそう!なんか、私が『あぁ!そんなふうに触っちゃだめですよーー!!』とか言いそうになるけど、こらえてます。プロに向かって言うことじゃないか・・と。でも、先生さすがプロですね。
『あーーー。もう!分かった分かった。』とか言いながら、リンリンをかわしてます。

>しかしそのトラプリン気になります。

やっぱり気になりますよね。
危うく?買うところでしたが、この画像を撮る直前に大阪のおばちゃんパワーにムカついたことがあったんで、『大阪なんて嫌いやーー!!』と、買うの止めました。恐るべし大阪パワー・・・。中身は普通のプリンだと思うのですが・・・。でも、となりのあんプリンもどうかと思うのですが・・。


Re:先生が(02/19)  
ゆうくん9さんへ

>リンリンをカゴに入れようとする場に立ち会いたかった(^○^)
>何処に行っても嵐を呼びますねぇ(=^・^=)

いつ病院に連れて行っても、なんだかただならぬ雰囲気になってしまうんですよ。他の猫ちゃんとか、『かわいいねぇ~、おりこうちゃんね~』とか、かわいく話しかけられるのに、リンリンはまるでガキ大将扱いです。

>リンリンの格好を見ると
>ストレスがたまったようには見えないのですが(-_-;)

・・・・・ですね。どのあたりがストレスですか?って感じですよね。ふてぶてしいを、絵にすると、まさにこんな感じでしょうか?リンリンのごとく生きていたら万事上手くいくのかしら・・・。


Re:おかえりなさい。(02/19)  
あいさんへ

>リンリンRSさんお帰りなさい。
>リンリンちゃんもお家にお帰りなさ~い♪

あいさーん。ただいまです。ご無沙汰しております。琴音ちゃん、くっくん、まおちゃん、お元気かしら?

>寝ている場所はソーファーのひじかけですか?って聞かなくてもそうですよね^_^;

>落ちないのかな?

私も、落ちないのか?って見ていて思うのですが、落ちないみたいです。おかげでここのひじかけ用のクッションだけが、かなりせんべいになってます。
しかも、リンリン預けてたら少し汚れて帰ってきたので、クッションまで汚れてます・・・。


Re:りんりん・・・(02/19)  
HANAm(__)mさんへ

>警戒心無さ過ぎよ!
>お腹丸出しで寝てるなんて!

>でも、ホテルで彼なりに気を遣って疲れたんでしょうね。

あまり猫の生態を知らない人とかにリンリンの写真を見せると、信じてくれません。猫が仰向けなんかになるわけないだろう!って・・・。私もそう思っていて、最初リンリンのこの格好を見たときは『これはテレビデビューだ!』って思ったんですが、ネットでこのような猫仲間がたくさんいることを知り驚きました・・・。ちょっとは警戒心を思い出して欲しいものです。野性・・・ゼロですね。

>暫くは甘えんぼさんになると良いですね!

ですよねぇ~。私もちょっとそれを期待してしまうのですが、帰ってきてごはん食べたらすぐ仰向け。

夜私のベッドにいたので、一緒に寝ようとしたらあっさりどこかに行ってしまいました・・・。
素直じゃないヤツ・・・。


Re[1]:猫の日に再会?(02/19)  
ミウと散歩さんへ

>おかえりなさい♪

ただいまですよーーーー♪うへへ。

>神戸プリンは私もあまりスキじゃないですね~
>とってもお上品な味でしょ?
>リンリンと味覚似てるのかな?
>ってことはシーバやばいですね

えぇ!?そうなんですか!言われてみれば上品な味のようにも感じられる・・かしら。ついさっき、一個完食したところですが・・。私、見さかいなく食べてしまうんで・・・。
あんプリンのほうがよかったかしら?リンリンと味覚が似てるって(爆)シーバ挑戦!?まずミウ氏が言葉を失うでしょうね・・・。

>なんかRSさんいないとつまんね~って感じでした
>ずいぶん日記も書いてません
>読むだけの人になってしまいそうです

それ・・・私喜んでいいッスか?
いないとつまんね~とか、過去、どの男にも言われたことないですよ。ありがとうございます。
心の支えにできます。

でも、ミウと散歩さんが日記書かないのって淋しいんですけど。私も日記の記入率、かなり下がってきてます。50を切りそうです。mixiのほうはやってますか?私、mixiがほとんど放置です・・。


Re:猫の日に再会?(02/19)  
おかえりなさ~い。
そして、お立ち寄り戴きありがとうございました!
お会いできて、とっても嬉しかったです♪

リンリンちゃんも無事でよかったですね。
しかし、プリンを食べないなんて・・・よほどお疲れ?
あ~。リンリンちゃんのオナカをなでなでしたいですぅ~。見てるだけでも幸せになるなぁ。


Re:猫の日に再会?(02/19)  
おかえりなさ~い♪

リンリンちゃんのお腹、フカフカしてそうで触ってみたいです。
それにしても、やっぱり外でも暴れん坊なんですね。
借りてきた猫みたいになってるリンリンちゃんなんて
リンリンちゃんじゃないですよね!
そのキャラでいつまでも突っ走って欲しいものです。


Re[1]:猫の日に再会?(02/19)  
いろどりやさんへ

>おかえりなさ~い。
>そして、お立ち寄り戴きありがとうございました!
>お会いできて、とっても嬉しかったです♪

あぁ~~♪嬉しいです。
またリンリンに会いにきてくださってありがとうございます。私も今回代官山に行ったら絶対にまた行こうって思っていたのでとても嬉しかったです。
あ、一緒にいたのは叔母です。すみません。あのとき紹介もせずに・・・。

>リンリンちゃんも無事でよかったですね。
>しかし、プリンを食べないなんて・・・よほどお疲れ?
>あ~。リンリンちゃんのオナカをなでなでしたいですぅ~。見てるだけでも幸せになるなぁ。

ありがとうございます。あのプリン好きのリンリンが食べませんでした。でも、今日カラメルをかけてない方をあげたら・・・食べました。どうやら苦いのがダメで、プリン本体はやっぱり好きみたいですよ。リンリンのおなか・・ふかふかですよ。
たま~に、怪我覚悟で、仰向けになってるリンリンのおなかに顔をうずめることがあります。もちろん即座に離れないと鋭い猫キックで怪我しますが。

ちょっと日を戻して19日の日記に、
いろどりやさんのことを書かせていただこうと思っています。携帯写メがあまりよく撮れていなかったのが残念なんですが・・。


Re[1]:猫の日に再会?(02/19)  
ルナLunaさんへ

>おかえりなさ~い♪

ただいまですー♪

>リンリンちゃんのお腹、フカフカしてそうで触ってみたいです。

どうぞどうぞ。できたら分厚い皮手袋とかをして、触ったほうが・・・って、それじゃ意味ないか。
私にできることは、リンリンの突然の攻撃から、
ルナLunaさんを守ることだけです!

>それにしても、やっぱり外でも暴れん坊なんですね。
>借りてきた猫みたいになってるリンリンちゃんなんて
>リンリンちゃんじゃないですよね!
>そのキャラでいつまでも突っ走って欲しいものです。

病院でのリンリン・・・相当にワガママキャラのようです。なんだか、他の猫に比べるとリンリンの扱いがちょっと・・・悪がきをあやしてる幼稚園の先生みたいな感じなんですよ。「あーもう、分かった分かった・・・」って。ルナちゃんのそばに連れていったら「なんなの!?この乱暴な人(猫)は!」ってびっくりされそうだわ~^^


Re:猫の日に再会?(02/19)  
お帰りぃ~^^
リンリンちゃん珍しくおみやにも反応なし‥
いろんなプリンがいっぱぁ~い^^どれもうまそうなのになぁー‥♪♪私だったら、即とびかかってしまいそう(笑)

でも、家に帰ってきて、やっとシーバが食べれるから安心したのねー
よかった、よかった♪
‥にしても、いつもの寝方でうれしいやら、恥ずかしいやら(*^^*)

あっ!今日は私も同じく、白夜行と小早川伸木の恋みちったわぁー^^いつの間にかはまっちゃった!


Re:猫の日に再会?(02/19)  
( ゜▽゜)/コンバンハ
リンリンちゃん、お留守番お疲れさまでした☆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スタッフの方たち、大抵は「イイコでしたよ~」とか「大人しいですね~」とか言うものだろうと思ったけど、ズバリ言われちゃったのですね(笑)
スタッフの方たちはいろいろな猫ちゃんと接してきてるので、そのスタッフの方が言うということは
間違いないですね(笑)
さすがリンリンちゃん、ただ者ではないなぁ(='m')
帰ってきてからはグッスリ・・・
少し緊張したのかもしれないですね。
4日間会えなかったから、甘えてくる日が続いたりして・・・♪


Re[1]:猫の日に再会?(02/19)  
cha_baさんへ

>お帰りぃ~^^

ただいまー^▽^

>リンリンちゃん珍しくおみやにも反応なし‥
>いろんなプリンがいっぱぁ~い^^どれもうまそうなのになぁー‥♪♪私だったら、即とびかかってしまいそう(笑)

めずらしかったよ。あの食い意地のはってるリンリンがどうしたんだろう?って思ったら・・・。
じつは、上にかかってる苦いカラメルがダメだったことが判明。今日、カラメルかけずにもう一度あげたら、ペロペロとなめてたよ。やっぱり・・・プリン好きは変わらず!

>でも、家に帰ってきて、やっとシーバが食べれるから安心したのねー
>よかった、よかった♪

シーバはね・・・リンリンにはかわいそうだけど、もうあげないのよー。だってあまりにもあまりにもシーバにしか、興味を示さないんだもん。
どうしてあんなに夢中になるんだろう・・・。

>‥にしても、いつもの寝方でうれしいやら、恥ずかしいやら(*^^*)

ほんと、恥ずかしいけど・・・まぁ・・男の子だから許してあげてーー(>▽<)

>あっ!今日は私も同じく、白夜行と小早川伸木の恋みちったわぁー^^いつの間にかはまっちゃった!

私も両方ハマってきたよー。小早川は、『そんなのありえないー!』とか『優柔不断だよー!』とか、一人でテレビにツッコミながら見てしまってるよ・・。


Re[1]:猫の日に再会?(02/19)  
猫娘catさんへ

>( ゜▽゜)/コンバンハ
>リンリンちゃん、お留守番お疲れさまでした☆

こんばんはー♪
リンリン、今は・・・・早朝からごはんをガツガツ食べてます。今日も絶好調!私はフィギアスケート見てます・・・。

>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>スタッフの方たち、大抵は「イイコでしたよ~」とか「大人しいですね~」とか言うものだろうと思ったけど、ズバリ言われちゃったのですね(笑)
>スタッフの方たちはいろいろな猫ちゃんと接してきてるので、そのスタッフの方が言うということは
>間違いないですね(笑)
>さすがリンリンちゃん、ただ者ではないなぁ(='m')

そうそう。いつもなぜか・・・連れて行くと『笑い』をとってしまうリンリン。仔猫の頃は『かわいいねぇ~』『いい子ね~』だったけど、最近は『あーもう、わかったわかった』って感じになってしまってるわ。先生が言うには『この子、大人になって、だいぶいいキャラクターになってきましたね』だって。いったい病院で何をやらかしてるのかしら・・・。

>帰ってきてからはグッスリ・・・
>少し緊張したのかもしれないですね。
>4日間会えなかったから、甘えてくる日が続いたりして・・・♪

いつも外出したあとは、ひたすらグッスリ・・。
リンリンなりに疲れたんだろうな。
久しぶりだから甘えるかと思いきや、私が一緒にベッドで寝ようとしたら、私がベッドに入った瞬間、ベッドから降りて他の部屋へと消えていきました・・・。つれないわぁーリンリン。


Re:猫の日に再会?(02/19)  
リンリンちゃん、病院でお留守番だったんですね。
そういえば、先生の手に真新しい引っかき傷が無数にあったけど
あれって・・・もしかしてリンリンちゃんかしら?(^_^;)


Re:猫の日に再会?(02/19)  
リンリンRSさん、おかえりなさぁーい♪
どうでした?
きっと楽しい時間を過ごしたんでしょうね(^-^)
リンリンちゃんもお疲れ様でした~。
やっぱりおうちが一番!とばかりにリラックスですね~。
でもペットホテルでのリンリンちゃんを見てみたい気がします(笑)


Re[1]:猫の日に再会?(02/19)  
noritama-nyanさんへ

>リンリンちゃん、病院でお留守番だったんですね。
>そういえば、先生の手に真新しい引っかき傷が無数にあったけど
>あれって・・・もしかしてリンリンちゃんかしら?(^_^;)

のりたまさんの、このコメントを読んで、あ、ここの町の先生のところなんだ!と思い、さっきちょっと行ってしまいました。ごめんなさい。ちょうど先生が外に出てこられたので、のりたまさんは、こられましたか?とか聞いてしまって・・・。
すみません。どうしても気になってしまって。
今頃、きっと病院にいらっしゃるのでしょうか。
とにかく、フクちゃんの回復を願っています。


Re[1]:猫の日に再会?(02/19)  
まりんのママさんへ

>リンリンRSさん、おかえりなさぁーい♪
>どうでした?

まりんママさん。ただいまです。
ライブ、かなり楽しみました。年甲斐もなく東京、大阪とおっかけをしてしまい、自分でもあきれております。

>きっと楽しい時間を過ごしたんでしょうね(^-^)
>リンリンちゃんもお疲れ様でした~。
>やっぱりおうちが一番!とばかりにリラックスですね~。
>でもペットホテルでのリンリンちゃんを見てみたい気がします(笑)

リンリン、最近は病院のペットホテルに慣れてきたのか、かなり自由気ままに過ごしているみたいですよ。病院でどんな様子で過ごしているのか、ほんとに見てみたいです。やっぱり仰向けで寝てるのかしら・・・。