2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
復活?

3泊の滞在を終えて、みんなで
長崎に戻ってきました。



リンリンは、実家では、ほとんど部屋から
出られず、緊張しっぱなしだったので、
車に乗ったら、本当に嬉しかったみたいで、



その瞬間から



miharu
見張る




taberu
エビせん食べる




sakebu
叫ぶ




と、大はしゃぎ・・・。



ランランは、いつもリンリンが帰ったあとは
家中、リンリンを探してウロウロするらしいです。
きっと、今頃、探してるはず



『あれ?あの牛猫はどこいった?』



って。。。。




リンリンも、家に着いたら、速攻で
押入れにもぐって、爆睡でした。



2匹とも、お疲れ様でした・・・。





お気に召しましたら押してくださいまし


tag

人気blogランキング



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:復活?(01/16)  
おかえりなさい^^
りんりん、おおはしゃぎですね♪
てか叫ぶって・・何叫んでるんだろ(笑)


Re:復活?(01/16)  
あぁぁぁ~やっと帰ってきたのね?!
リンリン君は特にお疲れ様でしたぁm(__)m
なんだか分りやすくって可愛いずぎるよ…
リンリン君。
今はいつも通りの元気なリンリン君に戻っ
たかなぁ~?


Re:復活?(01/16)  
お帰りなさい~♪
散々 見張られ 見張ったほうも
疲れちゃったんですね^^
お疲れさまでした。


Re:復活?(01/16)  
おはよう。
リンリンちゃん、車の中で生き生きしてる~。
他の猫を気にすることなく自由に出来るのは嬉しいんだね。
今日はいつものリンリンちゃんかな。


お疲れ様でした(=^・^=)  
お帰りなさ~い♪
リンリンちゃんは車にはなれてるのね!
うちなんて絶対キャリーから出せないもん・・
おりこうさんだわ!
ひそかに夢見てます!
運転してる私の膝にジョー君かリンさんが
ちょこんと座って~~とか、
助手席で道案内???は無理か!

とにかく、お疲れ様でした~
ゆっくり休んでね(*^m^*)


Re:復活?(01/16)  
す・・すごいです。
車のなかでくつろいでるなんて!
私の理想です!
うちのは車の中では犬みたいに「ハァハァ」するのです・・・。
車があんまりにも怖すぎるみたいで、見ている私も怖いです。


探すって事は  
ランランはリンリンが好きなんですね(=^・^=)

車の中でのリンリンの傍若無人ぶりが素敵(●^o^●)


お帰りなさい。  
お帰りなさ~い!
リンリンママもリンリンちゃんもお疲れ様でした。



Re:復活?(01/16)  
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
リンリンちゃん、お疲れさまでしたぁ♪
ランランちゃんが居なくて寂しいのかと思いきや・・・
大はしゃぎだったのですね!?笑
やっぱりリンリンちゃんは一人のほうが好きなのかな?
ランランちゃんはリンリンちゃんのこと探してるなんて、ラブラブになっちゃったのかしら?笑
リンリンちゃん、3日間オツカレ様でした♪
今日はゆっくり休んでね☆



Re[1]:復活?(01/16)  
猫娘彼さんへ

>おかえりなさい^^

ただいまです♪

>りんりん、おおはしゃぎですね♪
>てか叫ぶって・・何叫んでるんだろ(笑)

何叫んでたんでしょうねぇ・・・。
きっと、「やっと一人だ!やっと動ける!
やっと俺様のワールドだー!!!」って
ところでしょうか。内弁慶なやつです。


Re[1]:復活?(01/16)  
ちゅうみゅうさんへ

>あぁぁぁ~やっと帰ってきたのね?!

帰ってきたよぉ~!と、いうかちゅうみゅうさん、
お久しぶり~♪忙しいなか、訪問してくださって
光栄です。

>リンリン君は特にお疲れ様でしたぁm(__)m
>なんだか分りやすくって可愛いずぎるよ…
>リンリン君。
>今はいつも通りの元気なリンリン君に戻っ
>たかなぁ~?

リンリン、単純猫なのよ。
あれだけおとなしくしてたのに、一人になった瞬間大はしゃぎ。本当に辛かったのね・・と、反省。
でも、一人お留守番が心配で・・・。
今日も朝から元気いっぱいで、まるで今までの分を
取り戻すかのように動いていたよ。


Re[1]:復活?(01/16)  
@しゃり.comさんへ

>お帰りなさい~♪

ただいまですー^▽^

>散々 見張られ 見張ったほうも
>疲れちゃったんですね^^
>お疲れさまでした。

たぶん、2匹とも普段一人っ子な分だけかなり
疲れたはずです。ランランは寝る間も惜しんでリンリンを見張ってましたから・・・。
リンリンは今日も朝から走り回ってます。


Re[1]:復活?(01/16)  
美夢たんさんへ

>おはよう。

こんにちは~♪

>リンリンちゃん、車の中で生き生きしてる~。
>他の猫を気にすることなく自由に出来るのは嬉しいんだね。
>今日はいつものリンリンちゃんかな。

車に乗ったとたん、こっちがびっくりするくらいにウキウキのリンリンだったよ。
今までのあなたは何だったの・・・・?って感じ。
ほーんと、人?猫?づきあいができないのよ。
その不器用なところがかわいいんだけどねぇ。
今日も朝から超元気。無駄に走り回ってたわ。


Re:お疲れ様でした(=^・^=)(01/16)  
hiromi(*^m^*)さんへ

>お帰りなさ~い♪

たっだいまでーす。

>リンリンちゃんは車にはなれてるのね!
>うちなんて絶対キャリーから出せないもん・・
>おりこうさんだわ!

やっぱりちょっとは挙動不審なんだけど、
それでも車の中で散歩気分で、ウロウロとしてるよ。さすがに運転中は危なくてキャリーの中にいれるけど・・。

>ひそかに夢見てます!
>運転してる私の膝にジョー君かリンさんが
>ちょこんと座って~~とか、
>助手席で道案内???は無理か!

猫ナビ!?リンリンもさすがにそれは無理だろうなぁ。おとなしく助手席に座ってくれていたら、それは最高だよね。たまに隣の車に愛想ふりまいたりして。ジョー君、リンさんが、助手席でナビだなんて、ほんと幸せドライブだね。

>とにかく、お疲れ様でした~
>ゆっくり休んでね(*^m^*)

ありがとうございます。
リンリン、昨日休んだら今日は絶好調で走りまわってるよ。張り切りすぎて怪我しなきゃいいけど・・


Re[1]:復活?(01/16)  
ぐりん715さんへ

>す・・すごいです。
>車のなかでくつろいでるなんて!
>私の理想です!

たぶん、実家での時間が、相当苦痛だったんだと思います。ほっとんど動けなかったから、やっと俺の自由がーー!!って感じですよ、きっと。
見ていて、涙が出そうなくらい元気でした。

>うちのは車の中では犬みたいに「ハァハァ」するのです・・・。
>車があんまりにも怖すぎるみたいで、見ている私も怖いです。

ハァハァって・・・。興奮しすぎてしまうんですかね。たしかに見てるほうも気が気じゃないですね。
運転どころじゃなくなるかも。ベック氏とか運転中に襲ってこられたらたまったもんじゃないですね・・って、さすがにそれはないか・・。


Re:探すって事は(01/16)  
ゆうくん9さんへ

>ランランはリンリンが好きなんですね(=^・^=)

そうかもしれません。自分の領域に入り込んだ猫に対する威嚇・・と、いうよりは、少しでも仲良くなりたかったんじゃないのかなぁ?それに対してリンリンは冷たすぎでした。

>車の中でのリンリンの傍若無人ぶりが素敵(●^o^●)

ほーんとに、俺様状態でした。
えびせんが散らかって大変だし、叫ぶし・・・。
でも、元気なリンリンを見ることができて、飼い主は一安心です♪


Re:お帰りなさい。(01/16)  
あいさんへ

>お帰りなさ~い!
>リンリンママもリンリンちゃんもお疲れ様でした。

ありがとうございます。
本当に疲れましたよ・・・。
でも、リンリン今日は超元気です。
こっちが見ていて疲れるくらいに・・。


Re[1]:復活?(01/16)  
猫娘catさんへ

>(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

こんにちは~♪ん?目は大丈夫なのかしら?

>リンリンちゃん、お疲れさまでしたぁ♪
>ランランちゃんが居なくて寂しいのかと思いきや・・・
>大はしゃぎだったのですね!?笑
>やっぱりリンリンちゃんは一人のほうが好きなのかな?
>ランランちゃんはリンリンちゃんのこと探してるなんて、ラブラブになっちゃったのかしら?笑

ランランは、きっとリンリンの事が気になって気になって仲良くなりたくて仕方なかったんだと思うのよ。それなのに、つれないリンリンは、ひたすら無視するから、見てるとランランもかわいそうだったよ。

一人になったときのリンリンの喜びっぷりと言ったらもう、信じられないくらい・・・。
ほんとに困ったやつよ。

>リンリンちゃん、3日間オツカレ様でした♪
>今日はゆっくり休んでね☆

ありがとう。今日は、とっても元気で、旦那と遊びまわってるよ。この調子で実家でも元気なら何の問題もないのに・・・。内弁慶なのよ。


Re:復活?(01/16)  
家建てたら何かありました?
私はおかげ様で何事もなくでしたけど
ある人はあるんですよね、
うちのお客さんで近所に家を建てられたんですけど
その直後、お父さんが車にはねられて死亡
昨年末に奥さんが乳がんと宣告・・・
そのいわれ、なんなんでしょう?


Re:復活?(01/16)  
『開放された~!』って感じですね~リンリンちゃん♪とっても活動的~☆
お疲れ様でしたね~。ランランちゃんも今頃
爆睡かも~(≧m≦)


Re:復活?(01/16)  
リンリンちゃん、車慣れてるんだ~
すごーい
うちだったら5匹の大合唱だな・・・


Re[1]:復活?(01/16)  
ミウと散歩さんへ

>家建てたら何かありました?
>私はおかげ様で何事もなくでしたけど
>ある人はあるんですよね、

ありましたよー・・・。いろいろと。
まずは、転勤はまだない・・と、思っていた旦那が
新居に転居後2週間で転勤決定。
私が車で事故る(これは、私のミスですが)
事故ったのと別の車が買って一ヶ月で廃車(悪徳業者に変な車つかまされてました)

>うちのお客さんで近所に家を建てられたんですけど
>その直後、お父さんが車にはねられて死亡
>昨年末に奥さんが乳がんと宣告・・・
>そのいわれ、なんなんでしょう?

なんなんでしょうねぇ?
でも、ミウと散歩さんは何もなかったんですね。
何よりです。職場の上司も、家を建ててすぐ入院、
娘さんが交通事故・・など、いろいろあってそれからお祓いをしたらしいです。うちはちゃんと地鎮祭もお祓いもしていたのに・・・。土地によるのかもしれませんね。うちは、早いとこ売るか貸すかしようと思ってます。


Re[1]:復活?(01/16)  
satonisikiさんへ

>『開放された~!』って感じですね~リンリンちゃん♪とっても活動的~☆

そうです。『あぁ、自由って素晴らしい♪』と、いう表情のリンリンです。どれだけ辛かったんだろう?と、思ってみるけど、それにしても、猫同士なのに馴染まなさすぎですよ。ありえない。リンリンが、ランランを同じ動物として認識していないのか、ただ、ランランを嫌いなだけなのか・・・。

>お疲れ様でしたね~。ランランちゃんも今頃
>爆睡かも~(≧m≦)

ランランも見てると可哀想でした。どれだけリンリンに近づいても、威嚇されておわり。
母親が『ランちゃん、あなたのやり方は間違ってないのよ』って、ランランをなぐさめてました。。。


Re[1]:復活?(01/16)  
noritama-nyanさんへ

>リンリンちゃん、車慣れてるんだ~
>すごーい

慣れてるのか、浮かれてるだけなのかよく分からないですけど、車は好きみたいですよ。

>うちだったら5匹の大合唱だな・・・

5匹乗せたら・・・・考えただけで怖いですね。
車の中で鳴き続けられると、なんだか運転に集中できなくて、『どうしたーーー!?』『おーーい!リンちゃーーーん』と、私も叫びながら運転してます。
周りから見たら、ちょっと危ないドライバーです。


Re[2]:復活?(01/16)  
リンリンRSさん
お帰りなさいませ~☆
リンリンちゃん車ぜんぜん平気なんですね。
どのくらいの時間乗ってられますか?
うちは1時間くらいが限度でしょうか。
しかも、座席下にうずくまる・・・・
こんなにのびのびと車に乗る猫ちゃんは
珍しいですよ。
ランランちゃん寂しがってまだ探してるかな~


Re[3]:復活?(01/16)  
Meleさんへ

>リンリンRSさん
>お帰りなさいませ~☆

ただいまです^^
リンリンもすっかり元通りのぐうたら生活を満喫しています。今もエアコンのしたで爆睡・・・。

>リンリンちゃん車ぜんぜん平気なんですね。
>どのくらいの時間乗ってられますか?
>うちは1時間くらいが限度でしょうか。
>しかも、座席下にうずくまる・・・・
>こんなにのびのびと車に乗る猫ちゃんは
>珍しいですよ。
>ランランちゃん寂しがってまだ探してるかな~

どれくらい平気なんでしょうねぇ・・。
今迄だと3時間くらい乗っていたことがあります。
タビちゃん同様、仔猫のときは座席下がお気に入りだったんですがもう、巨大になりすぎて入りません・・・。

うしろの座席にトイレも積んでのるんですが、
途中で、してしまったときのその臭いは強烈です。
慌てて停車して掃除しなきゃいけませんよ。
そういえば、ランランは、リンリンがいた場所をウロウロ探していたり、リンリンがいた部屋の入口に立って、待ってたりしてるみたいです。けなげな猫です。