2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
新年早々

今日から、またリンリンと2匹の生活。


リンリン、それはそれは旦那とラブラブの
生活を楽しんでいたから、満足でしょう。



いつもは、あまり近くにもこないのに、
旦那がいると、スリスリしてたり、
起きたら、旦那の胸の上で寝てたり、
私から見たら驚愕の行動の数々。



いつも一緒にいる私の立場がない!!



今は、なぜか私の横でめずらしく
横になってるリンリン





それでもその顔ときたら





oyadi






oyadi3
おやじ






oyadi2





ほんとに、猫ですか?と問いたくなる顔。
もちろん、猫ですが・・・
こんなリンリンが大好きなんですが・・・




お気に召しましたら押してくださいまし


tag

人気blogランキング



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:新年早々(01/02)  
( ゜▽゜)/コンバンハ
今日はリンリンちゃんと二人きりだったのですね♪
ム~っとした顔してますね(笑)
ホント 猫じゃなく人間みたい(='m')
リンリンちゃんって表情が豊かですよね♪
私もこんなリンリンちゃんが大好きです(*^^*)
いつも お家では リンリンちゃんの写真を見つめていますよ~♪


うっほ!  
あけましておめでとうございます。

絵にしたリンリンちゃんとは別猫みたいですね。
でも、これもまたかわいいです。

私も今年と来年は大殺界ですよ~。
高島暦では去年は中宮にあり「八方ふさがり」です。
(今年の節分まで続きます。)
去年は110番にお世話になって、
明け方に身元引き受け人のところに自分の名前を書いたり、
119番にもお世話になって、緊急連絡先に自分のケータイ番号を記入したりして。

ここまでくると開き直って、今度は何が起こるのか?
と楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いします。m(__)m


Re:新年早々(01/02)  
あははっ!(≧∇≦)/
新年早々☆目がいっちゃってますよぉ~。
おやじ顔だわ~でも可愛いわ~(≧m≦)
もしかして旦那様に抱っこしてもらっている
時には、とってもラブリ~なお顔を
しているのかな?(^^ゞ



Re:新年早々(01/02)  
ムッ としてますね
リンリンWW
≧(´▽`)≦アハハハ
おやじ狩りにあいますよぉWW


Re:新年早々(01/02)  
明けましておめでとうございます!

おやじリンリンファンの私としては、やっぱリンリンちゃんはこうじゃなきゃ♪って感じです。
それにしても、旦那さまがいた時のかわいー猫ちゃんとこのリンリンちゃんは同一猫ですか?
もしかしてすり替えられてる?
でもやっぱりおやじリンリンちゃんが好きです♪
今年もよろしくお願いしますね。


Re:新年早々(01/02)  
猫かぶりが終わって、気が抜けた感じのリンリンちゃんですね・・。
チッ。みたいな・・・(失礼)。
素敵です。リンリンちゃんはこうでなくちゃ。


新年の御挨拶よぉ。  
あけまして おめでとうございま~す。

昨年はブログに遊びに来ていただき
本当にありがとうございました。
今年も(3猫=^人^=)+(モモノエ^-^)を
よろしくお願いします。
RS家にとって楽しくて幸せな1年になりますように。
ぷぷぷ(^~^)リンリンちゃん、お正月からいい顔してますねぇ。
耳が寝ちゃってるよ~。
でも、こんなお顔がリンリンちゃんらしくて可愛いのよねぇ。
今年もたくさん見せて下さいね。


Re:新年早々(01/02)  
今年もリンリンちゃんの親父キャラは続きますねー(笑)
さすが、リンリンちゃん!!
これでこそって気がします。
今年もリンリンちゃんに一喜一憂されてくださいね♪


Re:新年早々(01/02)  
ふふふ、こんな顔のおじさん、いそうですね。
だけど、おじさんは、かわいくないけど
リンリンちゃんは、かわいいですよ。
私も大好きです。

だんな様、単身赴任先に帰っちゃったんですね。
さびしいですね。
いつまで続くんでしょうね。
早く帰ってきて欲しいですね。


Re:新年早々(01/02)  
リンリンちゃん、いつも一緒にいられないだんな様だから、しきりにスキンシップしてたんじゃないかな。
いつもいる人はいつでもなかよくできる。
それがわかっているのよ。

最後の写真のリンリンちゃん、猫さんじゃないみたいだわ。


Re:新年早々(01/02)  
ぷはっ♪もう、ガマンできなぁ~い(笑)
新年からうけるわぁ~♪
今年も”おやじ顔”かわいい~(^▽^)マジで人間っぽーい!
どの角度からも同じとはね~うけけけっ(笑)


初笑い!  
リンリン最高!

RSさん、あけましておめでとうございます!

今年も昨年同様宜しくお願いいたします。

うちはなぜか福助がえらくイチャイチャしてきて、昨日は旦那にパンチ食らってました。

ネコにまで焼き餅焼かなくても良いと思うんだけど・・・


Re[1]:新年早々(01/02)  
猫娘catさんへ

>( ゜▽゜)/コンバンハ

こんばんは~♪

>今日はリンリンちゃんと二人きりだったのですね♪
そうなんです。また、リンリンと二人きりの生活が
始まりました。

>ム~っとした顔してますね(笑)
>ホント 猫じゃなく人間みたい(='m')
>リンリンちゃんって表情が豊かですよね♪

なんなんでしょうね。この顔。ふと見たときに
この顔してると、ほんっと驚きます。めっちゃ
視線感じますもん。普段の顔とこの顔・・・
どうやって変化していってるのか、その過程を
見てみたいわ・・・。

>私もこんなリンリンちゃんが大好きです(*^^*)
>いつも お家では リンリンちゃんの写真を見つめていますよ~♪

ありがとうですー♪こんなリンリンですが、
きっと、福を呼んでくれるはず・・・。
私も結局、まだカレンダーはキャメコ姫です♪
カレンダーとして使わなきゃいけないんだろう
けど、やっぱりキャメコ姫がかわいくって・・。


Re:うっほ!(01/02)  
haruakiraさんへ

>あけましておめでとうございます。

haruakiraさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますね^▽^

>絵にしたリンリンちゃんとは別猫みたいですね。
>でも、これもまたかわいいです。

でしょー!なんでこんなに顔が違うのか・・。
猫ってこんなに顔が変わるものなんですね。
このおやじ顔がリンリンの特徴なのかもです。

>私も今年と来年は大殺界ですよ~。
>高島暦では去年は中宮にあり「八方ふさがり」です。
>(今年の節分まで続きます。)

大殺界って、なんだかすごい悪く書いてあるから
凹みますよね!私はなにやら中殺界なんです。
でも、私って霊合星人とかでちょっと特殊らしく
だから、中でも大並み・・もしくはそれ以上に
悪いらしいですよ。。。高島暦って初めて知り
ました。あとで調べてみよ・・。

>去年は110番にお世話になって、
>明け方に身元引き受け人のところに自分の名前を書いたり、
>119番にもお世話になって、緊急連絡先に自分のケータイ番号を記入したりして。

>ここまでくると開き直って、今度は何が起こるのか?
>と楽しみにしてます。

すごいですね。警察に消防・・。確かに、そこまでくると、次は何よ。くるならきてみなさいよ!って感じです。それもまた、人生の経験値が上がりますよね。私も、今年は開き直って構えます!!

>今年もよろしくお願いします。m(__)m

たくさんの、素敵な猫絵を楽しみにしています。
よろしくおねがいします♪


Re[1]:新年早々(01/02)  
satonisikiさんへ

>あははっ!(≧∇≦)/
>新年早々☆目がいっちゃってますよぉ~。
>おやじ顔だわ~でも可愛いわ~(≧m≦)

新年早々のありがたいお顔です。
是非、拝んでみてください。きっとご利益が・・。
ふと、横を見たらこの顔がありました。
笑えずに黙ってカメラで撮りました・・・。

>もしかして旦那様に抱っこしてもらっている
>時には、とってもラブリ~なお顔を
>しているのかな?(^^ゞ

はい。おとなしくかわいい猫です・・っていう顔を
してます。何が不満なんだ!!と聞きたいです。
「お前が不満だ」って言われそうですけど。
銀次氏が喋ったら、何を喋るんだろう?って
思いませんか?ちょっと怖いですよね♪


Re[1]:新年早々(01/02)  
@しゃり.comさんへ

>ムッ としてますね
>リンリンWW
>≧(´▽`)≦アハハハ
>おやじ狩りにあいますよぉWW

人間だったら、この顔は絶対ムっとしてますよね。
試しにこの顔で外に出したら、近所の若い猫に
囲まれますかね。負けませんよ。リンリン。
一匹狼です♪


Re[1]:新年早々(01/02)  
ルナLunaさんへ

>明けましておめでとうございます!

ルナLunaさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますね♪

>おやじリンリンファンの私としては、やっぱリンリンちゃんはこうじゃなきゃ♪って感じです。

ふふっ。ルナLunaさん、リンリン通です♪
このおやじリンリンこそ、真のリンリンの姿。
ファンと言っていただけて嬉しいです。
今年もおやじパワー全開でいきますー♪

>それにしても、旦那さまがいた時のかわいー猫ちゃんとこのリンリンちゃんは同一猫ですか?
>もしかしてすり替えられてる?
>でもやっぱりおやじリンリンちゃんが好きです♪

あの日記見てくださったんですねー!
ありえないですよね。とても同一猫じゃないですよ。影のリンリン?でも、あんなのリンリンじゃないー!おやじじゃなきゃリンリンじゃない!

>今年もよろしくお願いしますね。

ルナちゃんのクリアなかわいい写真に感動しました。新しいデジカメでのさらなるルナちゃんワールド楽しみにしています♪今年もよろしくお願いします!


Re[1]:新年早々(01/02)  
ぐりん715さんへ

>猫かぶりが終わって、気が抜けた感じのリンリンちゃんですね・・。
>チッ。みたいな・・・(失礼)。
>素敵です。リンリンちゃんはこうでなくちゃ。

そうだわ・・。まったくもってここ数日のリンリンときたら猫かぶりだったのね。正体を現したおやじリンリンこそ、真の姿。私はこのおやじリンリンの下僕となって日記をアップしてきますわー。


Re:新年の御挨拶よぉ。(01/02)  
momono-a さんへ

>あけまして おめでとうございま~す。

momono-aさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしますね^▽^

>昨年はブログに遊びに来ていただき
>本当にありがとうございました。
>今年も(3猫=^人^=)+(モモノエ^-^)を
>よろしくお願いします。
>RS家にとって楽しくて幸せな1年になりますように。

こちらこそ、遊びにきていただいて、リンリンの素敵なイラストをプレゼントしていただいて、本当に
嬉しかったです。今年も、momono-aさんの日記、
にゃんぢゃらS日記、楽しみにしています♪

>ぷぷぷ(^~^)リンリンちゃん、お正月からいい顔してますねぇ。
>耳が寝ちゃってるよ~。
>でも、こんなお顔がリンリンちゃんらしくて可愛いのよねぇ。
>今年もたくさん見せて下さいね。

福を招く・・・顔ですよきっと♪
リンリン、怒ったときと、不満なときに耳が
ねるみたい・・・。私を見るときのリンリンって
たいてい耳がねてますもの。今年もリンリンの
顔芸?たくさん見に来てあげてくださいね。
momono-a家のかわいい3ニャンズにもよろしく
お伝えください♪


Re[1]:新年早々(01/02)  
雑種mnさんへ

>今年もリンリンちゃんの親父キャラは続きますねー(笑)
>さすが、リンリンちゃん!!
>これでこそって気がします。

続きますよー!今年もおやじ街道まっしぐら!
って、あれ?リンリン、いつのまにかおやじキャラが定着したみたいですね。嬉しいです。キャラ確立!今年はそれを不動のものに・・。

>今年もリンリンちゃんに一喜一憂されてくださいね♪

はい。今年もお互い、愛猫のために頑張りましょうね♪ザッシュちゃん、早く雑種さんに会いたい~って思ってますよ。


Re[1]:新年早々(01/02)  
きびこさんへ

>ふふふ、こんな顔のおじさん、いそうですね。
>だけど、おじさんは、かわいくないけど
>リンリンちゃんは、かわいいですよ。
>私も大好きです。

ですよね。いますよね。私の職場にもいそうだわ。
リンリンも人間の年齢にしたらもう40歳くらいかな?立派なおじさんだったわ。でも、こんな愛らしいおじさんだったらいいですよね。
ちょっと不器用なおじさんなの・・・。

>だんな様、単身赴任先に帰っちゃったんですね。
>さびしいですね。
>いつまで続くんでしょうね。
>早く帰ってきて欲しいですね。

そうなんです。また離れ離れの生活です。
夏で2年になります。もうそろそろ、離れ離れの生活は、リンリンも可哀相だから、私がお仕事やめて旦那のところに行こうかなぁ~って思ってます。
お金も大切だけど、でも、このままの生活はちょっと家族として淋しすぎます。今年は、そのことでいろんなことが大変になりそうです!


Re[1]:新年早々(01/02)  
美夢たんさんへ

>リンリンちゃん、いつも一緒にいられないだんな様だから、しきりにスキンシップしてたんじゃないかな。
>いつもいる人はいつでもなかよくできる。
>それがわかっているのよ。

リンリンなりに、短い時間で、旦那とたくさん距離を縮めようと頑張っていたのかしら?私なんて、ほんとに蚊帳の外って感じでラブラブだったのよ・・
今年は、もっと私から積極的にアプローチしようかしら。

>最後の写真のリンリンちゃん、猫さんじゃないみたいだわ。

おかしいよね・・・この顔。猫ってこんな顔するんだ・・って、しみじみ眺めて写真撮ってたよ。
これがリンリンなりの愛嬌なんだろうけど・・。
もはや顔芸の域だわ。


Re[1]:新年早々(01/02)  
cha_baさんへ

>ぷはっ♪もう、ガマンできなぁ~い(笑)
>新年からうけるわぁ~♪
>今年も”おやじ顔”かわいい~(^▽^)マジで人間っぽーい!
>どの角度からも同じとはね~うけけけっ(笑)

うひひひ♪笑っていただけた?
でもね・・・私、最初にこの顔をしてるリンリンが
横にいることに気付いたとき、あまりの顔の迫力に笑えなかったわ・・・。しばらく無言で眺めて、カメラで撮ったの。だって、ほんとに人間が横にいるみたいだったんだもん・・・。
今年もこんなおやじリンリンをよろしくだわー!


Re:初笑い!(01/02)  
HANAm(__)mさんへ

>リンリン最高!

最高って、最高の誉め言葉~♪
ありがとうございます!

>RSさん、あけましておめでとうございます!

>今年も昨年同様宜しくお願いいたします。

HANAm(__)mさん、明けましておめでとうございます。今年もなにとぞ、リンリン共々よろしくおねがい申し上げます・・・。

>うちはなぜか福助がえらくイチャイチャしてきて、昨日は旦那にパンチ食らってました。

>ネコにまで焼き餅焼かなくても良いと思うんだけど・・・

あはは!どうしたんでしょうね。
イチャイチャしてくる福助くんもかわいいけど、
焼きもちやく、ご主人もかわいらしいですー!
でも、ご主人の気持ち分かりますよ。だって私も
旦那に焼きもちやきましたもん。なんで、リンリン
あんたにばっかりスリスリするのよぉーー!!って


訪問ありがとございましたっ  
リンリンは憎めない顔してますね。
うちのマツオに似たものを感じました。
直視できないところとか・・・
ではではっ。


Re:訪問ありがとございましたっ(01/02)  
猫娘彼さんへ

>リンリンは憎めない顔してますね。
>うちのマツオに似たものを感じました。

早速のご訪問ありがとうございます!
マツオさんに似てるなんて光栄ですよ。
猫娘さんに、伝えてあるんですけど、私
熱烈な『マツオファン』なんです。

>直視できないところとか・・・
>ではではっ。

そうですか・・・やっぱり直視できませんか・・。
飼い主の私でさえも、直視できませんもの。
でも、マツオさんは、まだ猫としての可愛さが
たくさんあると思いますよー♪
ありがとうございました!


Re:新年早々(01/02)  
ばはははははは~(≧▽≦)
す、すいません・・・新年早々笑っちゃいました・・・
リンリンのナイスなお顔♡


Re[1]:新年早々(01/02)  
goleiroさんへ

>ばはははははは~(≧▽≦)
>す、すいません・・・新年早々笑っちゃいました・・・
>リンリンのナイスなお顔♡

うひひ♪今年一番のおやじ顔です。
何考えてるんでしょうね。嫌いじゃないですけどね。でも、かわいいとはかけ離れてますよね・・。