FC2ブログ
2020/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
皆様へ



皆様からの温かいお言葉
本当にありがとうございました。
応援してくださった方々の思いをたくさん
もらって部長は旅立ちました。



ご報告が遅れたことを心から
申し訳なく思います。




まだ私自身がうまく更新で皆様に
お伝えすることができませんが
いつもここで何度も支えてくださった
ここを訪れてくださる皆様に
本当に本当に感謝しております。




10年前も5年前ももうダメかという
状況を乗り越えてよく頑張ってくれました。




部長、最後までめちゃくちゃ
かっこいい猫でした。
最高の生きざまをみせてくれました。




落ち着きましたら
また更新いたします。





ありがとうございます。





スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう。安らかに・・・
あ。・・・部長がいない世界は淋しい。社員の皆さんのお気持ちはいかばかりかと。充分悲しんで悲しんでのちゆっくりの更新でお願いします。部長いままでありとう!


おりこうさん
あっという間の日々でしたね
看病する気満々でしたでしょうに・・

部長様にこんな言葉をかけるなんて
今まで言えなかったけど
ご冥福を心からお祈り申し上げます

リンリン部長様にチュ♡

どうぞ、美味しいものを少しでも召し上がってくださいませ


ありがとうございました
おつらい中報告いただいてありがとうございます。
社員の皆様のお悲しみはいかばかりかと思うと、かける言葉も見つかりませんが、どうぞご自愛ください。
部長は本当におもしろくて、優しくて、すてきな方でした。
今までたくさん楽しませてくれてありがとう!
闘病お疲れ様でした。
お空の上でゆっくりして、社員の皆さんを見守ってくださいね。
部長のことはずっと忘れません。


部長、いままでありがとう
言葉が見つからず何度も行ったり、来たりしました。回復してくれるのでは、と期待していました。部長が前に住んでいた新潟、地域は違うけれど空は小雪舞っています。
社員の皆様にお悔やみを申し上げます。
部長、いままで君の元気な、楽しそうな姿を見て心癒やされていました。ありがとう、会ったことは無かったけれど、部長似の地域猫が君の様に感じていました。


No title
残念です。お辛いですね。
今はゆっくりお休み下さいな。
 最強で最高の部長がこれからも大好きです。


大好きでした ありがとう
カレンダーのマーメードな部長に一目惚れしてから
ずっと楽しませていただきました
闘病お疲れ様でした
最後までめちゃくちゃかっこよかったなんて素敵すぎます
ゆっくり休んでから衣装を着替えてまた来てくださいね

社員の皆様の悲しみはいかばかりかと…
皆さまの大きな愛情をたっぷりと受けられた
部長はとっても幸せだったと思います
いつの日か心穏やかに部長の話ができるようになるまで
どうぞ心も身体もご自愛くださいませ
部長のご冥福を心よりお祈り申し上げます


10年前の奇跡の復活を また今回も起こしてくれるのではないか、そんな期待をしていました。
ねこすけくん、秘書ちゃん、ショックを受けていないか心配です。
辛い中、お知らせくださって ありがとうございます。


御疲れ様でした
御家族のお気持お察しいたします
毎日気に成って居ました

部長!優しい皆さんに大事にされて幸せな猫生だったね
安らかにね・・・


部長、またね。
りささん、ホントに部長はカッコ良くて、面白くて、仕事もまじめで、社員教育もしてくれて、家庭の中でも頼りがいのある男!だったと思います。

私は特にクリスマスに赤い帽子をかぶった部長がとっても好きでした♡

きっと部長は今頃『あれ、何だか身体が軽くなったぞ』って言いながら、しばらくはご家族の近くでゴロゴロしているんじゃないでしょうか?

私も愛猫とお別れしてから、5年経ちますが号泣しなくなったのはだいぶ経ってからでした。
だからりささんも無理せずにね、いつだって部長は見守ってくれていますから。




No title
年明けて今日ここへ来たら……

嘘だ!部長……


すっちゃんのとこから飛んできて、あれから10年ですか……
長く長く頑張りましたね。

大きな大きな部長。

ゆっくり休んでくださいね。
ありがとうね。



ありがとう部長
めわさんのブログでリンリン部長の訃報を知りました。幾度となく苦難を乗り越えて18年頑張りましたね。うちの子が具合が悪くなった時、ifの事を教えてくださってありがとうございました。3年獣医さんに点滴に通いましたが、うちの子も闘病の後、昨年の9月にお星様になりました。悲しみは今でもあります。どうかお気を落とさず毎日をお過ごしください。(と言っても無理でしょうか?)お気持ち痛い程わかります。きっと虹の橋で待っていてくれます。


ぶちょう!
部長にはたくさん癒しをいただきました。本当にいままでありがとうございました。涙がとまりません。部長お空からご家族様をお守りください。


No title
部長が闘病中ということを知りませんでした。
久しぶりに訪問して接した訃報。言葉もありません。
今でも家のリビングには頂いた部長のサイン色紙飾ってあります。
色紙の中の部長に「頑張ったね。ゆっくり休んでね」と声をかけさせてもらいます。

リンリン部長のご冥福をお祈りいたします


淋しいです
ずっとずっと前から、かっこいい部長のお姿を、
憧れながら拝見させていただいておりました。
社長をはじめ、皆様とのご関係もすばらしく、
心がぽっと温かくなる思いでした。
何よりも「部長」と名付けていらっしゃることが、皆様が敬意をもって、
大事に接していらっしゃることの象徴ですよね。

もっともっと部長のお姿を拝見していたかったですが、
最期まで部長はかっこいいまま、威厳をもって、旅立たれたのですね。
淋しいです。でもさすが部長だと思いました。

部長はこれからも、大好きな皆様のお隣にいらっしゃいます。
とてもお辛く、お力おとしのことと存じますが、
どうか少しでもお元気にお過ごしいただきたいと願っております。

部長・・・
今まで本当にありがとう。
これからも皆様を守ってね。お願いします。




No title
お疲れ様でした。
部長も 御家族も………皆様の哀しみに思わず涙してます。


No title
悲しみの中、ご報告ありがとうございます。
部長とお子さん達の姿を見せて頂き、いつも温かい気持ちにして頂いてました。
どうか無理をされず、心のままに過ごすこともいい時もあります。

ご家族で想いのまま、部長を偲んでください。

私も一緒に部長のご冥福をお祈りさせて下さいね。
部長、大好きでした。
ありがとう。


最高にカッコいい部長。
何と声をかけたらいいのか言葉が見つかりません。
今まで本当にありがとう。
ゆっくり休んでくださいね。
お辛いところ更新してくださってありがとうございました。


新潟から
テレビでねこすけ君と階段昇る姿の部長を見つけてから、気になる存在でした。
虹の橋を渡って行ってしまいましたが、いつでもこのページで会えるので時々訪問させて頂きますね。
今頃、どこかで日向ぼっこしながらのんびりしているかな。


春近し
部長様は今頃、暖かい場所で日向ぼっこでしょうか?
すえこさんや姐さんには逢えたかな?

お身体ご自愛くださいませ


お疲れさまでした
少し部長のお顔を見ないでいたら・・・
遅くなりましてすみません。
お悔やみ申し上げます。

最後まで男らしくかっこよかったのですね。
さすがのリンリン部長ですね。素敵です

社員のみなさん、お辛いことと思いますが、
部長は幸せな猫生だったことと思います。

部長、お空の上で元気でね。
あぁ、さみしくなっちゃった・・・





春きたね
こんにちは
いかがお過ごしでしょうか?
春はお子さんのいらっしゃるご家庭ではお忙しい事と思います
お子さんがたのご様子も気になるところです

お身体ご自愛くださいませね


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


キウイさん
温かい応援ありがとうございました。
お辛いことも思い出せてしまってすみません・・。
猫との生活は本当にすばらしいものだと
部長は教えてくれました。だからきっとまたいつか
新しい出会いがあると思っています。
そのときはまたどうぞよろしくお願いいたします。


funnyacchaさん
新潟から見守ってくださったのですね。
懐かしい場所からありがとうございます。
部長、新潟でもいろいろと楽しい思い出ありました。
白黒部長、きっとそっくりさんたくさんいますよね。
思い出してくださるだけでどれだけありがたいか。
またいつか猫との生活があるかもしれません。
その際はどうぞのぞいてやってください。


のりひこさん
そうですか、あのマーメイドから知って
くださったなんて、本当に部長のおかげで
私は猫好きの方々とつながることができて幸せです。
部長ね、本当にかっこよかったんですよ。
思い出すだけで涙は出ますが、今となっては
本当に感謝しかありません。またいつか、猫との
生活はあると思います。どうぞそのときはまた
よろしくお願いいたします。


*もみじ*さん
そうなんです、あの奇跡を思い出すときっとまた今回もと
思ってしまっていたので・・・。でもそれでもこの年齢まで
頑張りました。ねこすけと秘書は毎日部長のことを会話にするし
お骨に話しかけたりしています。部長の存在感は健在です!
いつも温かい応援をありがとうございました。


yukioさん
いつも温かい応援ありがとうございました。
猫がこんなに素晴らしい生き物だなんて部長と
生活するまで知りませんでした。
こんなに遅い返信ですみません。部長はまだ
家族の中の会話に欠かせない存在です。
今もきっと見守ってくれているものと思っています。


ヨッシーさんへ
こんなに時間がたってからのレス、大変失礼いたします。
ヨッシーさんにもいつも部長を見ていただき本当に感謝いたします。

> 私も愛猫とお別れしてから、5年経ちますが号泣しなくなったのはだいぶ経ってからでした。
> だからりささんも無理せずにね、いつだって部長は見守ってくれていますから。

本当にいつも思い出すと涙が出そうになって
部長の手触りを思い出しては部長に悪いことを
しまったのではないかと後悔したり。
部長、ずっとそばにいてくれてるのかな。


みーさんへ
こんなに時間が経っての返信お許しください。
1年以上経ってしまいました。
みーさんにはいつも部長を見てもらい、本当に
感謝申し上げます。まだ思い出しては涙するときも
ありますが、部長が次の出会いをもってきてくれたようで
少しまた猫に近づけた気がしています。
部長、きっと新しい猫さんにも指導してくれるんじゃないかな。


ももえさんへ
おそいレスポンスお許しください。そして
温かいお言葉ありがとうございました。
3年にわたる通いの点滴、本当に大変だったと思います。
私は今回一か月の闘病での通院でしたが本当に大変だと
感じました。なにより目の前のかわいい子がしんどそうに
いているのを見るのは本当に心が痛いですよね。
きっとまた部長に会えると信じています。
ありがとうございました!


しろさんへ
大変遅くなってしまって大変申し訳ありません。温かいお言葉
ありがとうございました。私も思い出しては涙する日々でしたが
最近ようやく先が見えてきた気がしています。それもまた部長の
おかげなのかもしれません。部長、きっとそばにいてくれますよね…。


ナタラジャさん
こんなに遅い返信、申し訳ございません。
きっとそちらは厳しい冬の真っ最中ですね。部長のこと
覚えていてくださってありがたいかぎりです。
部長、最後まで本当にかっこよかったんですよ。
きっと今頃は虹の橋でゴロゴロして美味しいものたくさん
食べてるんじゃないかな。


a prayerさん
こんなに遅い返信申し訳ありません。そして
温かいお言葉本当にありがとうございます。
部長、本当にかっこよかったんですよ、最期まで。
びっくりするぐらい頑張ってくれました。感謝しかありません。
いつも部下のためを思い、しっかり教育してくれた部長
きっと空にいっても引き続き社員を見守っていると
思います。本当にありがとうございました。


きのみさんへ
このような遅い返信で申し訳ございません。
そしていつも応援してくださりありがとうございました。
思い出しては涙する日々でしたが1年たち少し
前向きになれてきた気がします。もしかしたら新しい出会いも
あるかもしれなくて。
部長はまだまだ私たちのことを見守ってくれているんだな、と感じます。


もも&たろ〜&じろ〜のママさんへ
大変遅い返信となり申し訳ございません。
いつも応援してくださりありがとうございました。
部長、私たちにたくさんのことを教えてくれました。
また会いたいです、本当に…。
皆さんにたくさん応援していただき、部長も嬉しかったと
思います。


nicoさんへ
このような遅い返信になってしまい申し訳ございません。
いつも応援ありがとうございました。
本当に本当に最期までかっこいい部長でした。
思い出すと涙が出ますが、あんな最高の猫と過ごせた日々は
幸せいっぱいでした。感謝しかありません…。


りゅうちゃんママさんへ
大変遅い返信となり申し訳ございません。
そしてあのテレビ出演から見てくださっていたなんで
本当にありがとうございます。
部長、しっかりと部下を教育して旅立ちました。
最期は本当にきつかったと思うのでもうあとはたくさん
たくさんのんびり生活してほしいです。


tamapiさんへ
tamapiさんにはいつもいつも温かい言葉がけを
いただき本当にありがとうございます。
つぶやきのほうでお知らせしたとおりもしかしたら
次の子の生活が…というところです。部長が
つないでくれた出会いだと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。


ゆきんこさんへ
このような遅い返信になり大変申し訳ございません。
ゆきんこさんには長い間応援していただき
ありがとうございました。。
最期まで最高にかっこよかったんです。
もうなんでこんなにがんばるの?ってくらい。
部長はいろいろなことを教えてくれました。
社員一丸となってこれからも頑張ります。


一匹羊さんへ
大変遅い返信となってしまい申し訳ありません。
いつもコメントいただきありがとうございました。
それにしても
> 「この世には遊びに来てると思ってる」by猫
こんな言葉あるんですね。
部長、楽しく遊んでくれたのだったら嬉しいです。
部長には感謝しかありません。