2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
秋なのに








今日はまるで夏のような暑さ・・・。
休日の昼間、部長とねこすけは
リフレッシュ室でウダウダ。
















部長、あまりの暑さに休日返上で
働いている秘書に一仕事頼む・・・。








201710072.jpg







働き者の秘書はすぐさま
部長のために動く・・・









201710076.jpg










そして数分後・・・・










201710078.jpg









働き者の秘書を横目に
部長とねこすけは・・・・









201710077.jpg








きっとあとから秘書におしおきされます。





本日の日記の写真は
全部、ねこすけと秘書が
撮ったものでできました。
二人の猫愛、なかなかのものです。








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif






 
Secret
(非公開コメント受付中)

ナイス♪
自分より小さく暖かなイキモノの部長様と一緒に成長されて
優しいお子様の出来上がり
そして、触らせてくれる部長様の広いココロに感謝
良いねこに当たりましたね!