2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
朝はまず









部長の朝は当たり前だが早い。
私が寝坊したくても下で鳴き・・・。
しかし、今日はその怒りは半端なく
ものすごーーくめずらしく2階までいらした。
もちろん何の要求かというと朝ごはんなわけで・・・



















「はい・・・。」








20171002n1.jpg








部長のぷりぷりお尻について行って
朝ごはんを準備する・・・。










『部長、朝は本当に勘弁してください。』





201710025n1.jpg














201710026n1.jpg















201710027n1.jpg






『それはわかってるんですけどね・・・。』






部長、朝ごはんが入っているのに
起こしにくるときがあります。
そのときは部長が食べる姿をそばで見てるのみ。
部長、一人で食べるのが寂しいだけらしい。






人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif










 
Secret
(非公開コメント受付中)

健脚の甘えたサン
軽やかな足取り!お見事!
食べるは命です!(93歳の母&18歳の姐さんの感想 笑)
お付き合いくださいまし<(_ _*)>

「少しでもいいから食べて・・」はホント、ツライですからね(;^_^A アセアセ・・・


tamapiさんへ
そうですね、食べるは命!
それにしてもご長寿のお二人(1匹?
ぜひともあやかりたいものであります!!