2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長、散歩したくなる





あまりにも気持ちのいい空気の朝、
洗濯物を干すために窓を開けると
部長が超自然に外に出た。






昔はよく脱走騒ぎを起こした部長だけど最近は全然。
でも、今日のような気持ちのよい天気の日はたまに脱走。
部長にもこの気持ちよさがわかるんですね・・・。

















逃げたりはせず、ただ庭にいるだけの部長だけど
念のため、必ず・・・・見張り付き









201709302.jpg












201709303.jpg













201709304.jpg












201709305.jpg












201709306.jpg











部長の小芝居も飽きたので・・・・
ここらでもう










201709307.jpg







部長、鳴いているわけではないのに
なぜか口が開いている・・・。
部長、この後丁寧に私とねこすけによって
室内へと運ばれました・・・。






昨日の病歴記事についてのコメント
皆さまありがとうございました。
長く読んでくださっている皆さまからのコメント
本当にありがたいです。
病気と闘ってる、そして病気と生きている
猫さんたちに生きるパワーがみなぎりますように!







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif










 
Secret
(非公開コメント受付中)

あはは♪
部長様~いまは、「じゅん散歩」ですわよ
母が好きで見るので・・(笑
いつも、素敵なお庭だな~と拝見しておりました
でも彼女はいないのねヾ(・・;)ォィォィ

今日、ちゅーるを持って会ってきました
なんか、ずーーーっと寝ているの(;^_^A アセアセ・・・
頑張りますわっ


久しぶりのコメントです。
いつも読み逃げばかりで…( ̄▽ ̄;)

思えば、私が部長を知ってブログを読み始めたのが 当時の病気の記事でした。

今の部長の元気な姿は本当に嬉しいです(*^^*)

たまにはお庭でのんびりも良いかな♪
でも、脱走はダメですよ部長ww


もみじさんへ
お久しぶりです!そしてコメントありがとうございます。

あの病気からきてくださってるんですね。
今考えるともちろん、病気は嫌ですが結果として
いろいろ+の面もあった病気でした。
あらためて部長の健康について考えることも
できましたし。

いつも読んでくださりありがとうございます。