2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
病気との闘い








今日もまた特段写真がないわけで・・・。
だからというわけでもないのですが部長の病歴?について少し





ここを長く読んでくださっている方はご存知だと思いますが
部長は2度ほど急性腎不全で大変危険な状態になりました。




1度目は最初の病院から
「家で看取ってあげてください」
と言われ、泣きながら家に連れて帰りました。





そのときの日記
2009/8/17








もう10年近くたちますが
あのとき本当に、動物は生きることを
あきらめないんだな、と知りました。






あのとき病気と闘った部長、
今ここにいてくれることが奇跡のようなことです。















人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif








スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

部長、頑張ってきたものね
部長さんが新潟在住の時に、しろいねこのめわさんブログで初めて知りました。それ以来部長さんに会いに来ています。自分が関わっている地域猫さんで、部長さんそっくりの猫がいます。右目が見えない猫ですが、可愛くてね。3年前11月に去勢して、今でも元気ですよ。年齢はまだ4歳弱くらいかな。本当に顔も体型も、模様も似ています。いつまでも元気な部長さんを応援しています。


No title
私もすっちゃんのブログで知り、それ以来部長のとりこになってます。

最近の毎日ブログ更新が嬉しいです!

毎日、部長の健康を祈ってますよ。


すっちゃんのお水・・・
覚えていますとも
よ~く、覚えています
数値が凄かった事も

部長様、お健やかにね


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


funnyacchaさん
すっちゃんブログからいらしてくださったのですね。
ずっと見ていただき感謝です!
そして部長似の猫さんがいるんですね!会いたい!笑
地域猫さん、右目が見えなくてもきっとたくましく
生きていきますね。地域猫活動をされている方々
本当に素晴らしいと思います。私も将来手が空いたら
そんな活動をしていきたいです。



みーさん
すっちゃんブログからいらしてくださった方が多くて
もう、山形には足向けて寝られません!!笑
部長、最近本当に調子がよさそうなので
こんなふうにそんな元気な部長を見ていただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!!


tamapiさん
tamapiさんにはずっとずっと
コメントで応援していただき、本当にtamapiさん
なしで私が今回再開することなかったかもしれないです。
あの数値、本当に恐ろしいです。急にあんな状態になったことも。
Cre22近くありましたもん。本当に部長頑張ってくれました。
投薬中の猫さん、大丈夫大丈夫・・・と念を送ります!!
猫の時間経過は人間より圧倒的に早いので本当に
病気の経過は怖いですね。


鍵コメさん
いつもありがとうございます!!
病気で頑張っている猫さんの励みに
少しでもなれたら・・と思います。
あの時、本当に動物の生きる力に驚きました。
これからもどうぞ部長をよろしくお願いいたします。