2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長観察日記










部長、寝てばっかりなので
観察することしかできない・・・。










手は必ずあごしたなのね














201709202n (2)
高齢だからなのか爪がなかなか収納されない













201709207n.jpg
けれどもその肉球はこんなにピカピカ













201709202n (1)
この黒ぽちは部長のアイデンティティ











『部長、お休みのところありがとうございました。』













201709204n (2)






『そうですね。部長は正面が一番イケネコです。』






寒くなってきました。
みなさまご自愛ください。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif













 
Secret
(非公開コメント受付中)

金太郎飴状態
例えがわかりにくい?(●´艸`)フ゛ハッ
どこをみても可愛い!でお願いします

部長様、お年の割に爪が綺麗で繊細です
姐さんはもっと厚くて男らしいですヾ(・・;)ォィォィ