2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ぎゅー! 暗くて・・








暗くてみづらい画像で申し訳ありません。
昨晩の部長・・・。
何かを抱きしめるように腕をぎゅー!!と
クロスさせて熟睡していました。
寒かった?




























nekotti2.jpg








顔はおっさんですけど。




「部長、かわいいですね」








201709202.jpg










見られたといえば、現在社長が帰社中の我が社、
部長、こっそり社長と楽しそうでした。










201709291.jpg






社長の極上マッサージです。




人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
部長さんがいっぱい
歳もいっしょくらいなので元気な部長さんはとてもうれしいです^^
うちもぎゅう~~~~~って寝てます。その時だけかわいい^^;


嬉しいね♪
部長様、社長といいねぇ(社長に様はないのか? 笑)

幸せを抱きしめて夢の中~♪


yumさん
急激な更新です…。自分でもなぜなんだか(笑
でも、こうやって同じ年のような猫さまをもつ皆さまに
部長を見ていただけることが幸せです。
ぎゅう~~~!は本当にかわいいですよね。


tamapiさん
まぁここは部長様だけ様づけで 笑
猫様たちのこの「ぎゅ~」は本当にすばらしい!
みなさん、悶絶ですよね。