2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
猫たちがいるところ   ~通詞島@あまくさ~








少し前に、熊本は天草にある「通詞島」という
場所に猫を見るために行ってみた。




天草には「湯島」と言って猫島ともいわれる
有名な猫スポットがあるんだけども、この通詞島も
なかなかの猫スポットでした。





















IMG_1883.jpg













IMG_1885.jpg















IMG_1888.jpg













IMG_1890.jpg







天草は夕焼けの美しさがすんばらしいです。
私の写真じゃ伝えられませんが、機会ありましたら
ぜひ猫と海鮮と温泉を満喫の旅へ。





IMG_1899.jpg









ま、部長が一番ですけどね。』






IMG_1449.jpg






人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif









 
Secret
(非公開コメント受付中)

うちのコが1番
愛猫をおいてまで行きたいところがないヾ(・・;)ォィォィ
実家だけは姐さんもいるので(笑
趣味は猫と豪語しておりますので
出かけても愛猫が気になる(●´艸`)フ゛ハッ


tamapiさん
趣味は猫、本当にそうですよね。
部長、猫っぽくないので外で猫を
見ると「あ!!猫だ!!」と興奮します。
我が家に猫いるのに…。