2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
年の功






台風は時間もコースもずれたので
何事もなくホテルから帰社したら・・・






部長、非常勤とだけでは寂しかったのか
ねこすけや秘書のそばから離れない






『部長、そこは体痛いでしょ?』

















ねこすけとご挨拶








201709172.jpg
ねこすけ嬉しそう







そして秘書にスリスリ












201709173.jpg









部長のスリスリに気をよくした秘書、
急に部長に大盤振る舞い始める・・・











201709174.jpg









そう、すべては部長の作戦。
秘書、部長の食事を整える。






201709175.jpg








さらに秘書、食事のあとに
部長の毛づくろいまで!!










201709176.jpg










さすが部長。
部下の心理を知り尽くしています。








201709177.jpg







明日は敬老の日?
部長をいたわりたいと思います。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif














 
Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさい
あちこちで台風の被害のニュースをみて心配しておりました
無事にご帰還とのこと、よかった

部長様、至れり尽くせりですね(笑
お互いに寂しかったのね・・
美人秘書さんのかいがいしい事!立派にご成長ですわ~
レゴ・・懐かしい!息子らも1番好きでした
でも、踏むと痛いよね(-"-;A ...アセアセ