2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
台風時の猫








台風接近中だし・・・やることもないので
部長観察。申し訳ないがまずは食事中の
部長をじっくり拝見させていただいた。






















201709163.jpg













201709161.jpg
牛?












201709166.jpg








『部長、ありがとうございました。』








201709167.jpg














201709168.jpg






『残念ながらないんです・・・。』






台風直撃ということで、非常勤のアドバイスもあり夕方から
ホテルに避難しています。部長は連れてこれないですが
私なんかより頼りになる非常勤が一緒について
いてくれるので安心です。





被害が多く出ないことを祈ります。






人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif





 
Secret
(非公開コメント受付中)

お気をつけて
こちらはまだ雨だけです

部長様のゴハン・・ハイテクだわ~ヾ(・・;)ォィォィ
部長様は低い位置でのお皿でケロりませんか?
うちのは・・完璧ケロる←早食いもあるが(笑


お久しぶりです!
だいぶご無沙汰しちゃいました。
お元気ですか?
リンリンちゃんも元気そうで何よりです(*^-^*)
私もブログを更新したり全くしなかったりとかなり波がありますが(笑)、
最近新しい家族ができたので、これからはちょっと頑張って更新していこうかななんて思っているところです。
FC2ブログを離れ、いろいろとお引越ししましたが、やっと落ち着いてきました。
まだまだ引越し作業も終わっていませんが、のんびりマイペースでやっていきます。
もしよかったら遊びに来てくださいね(*´˘`*)♡
では、私もまた遊びに来ます。


tamapiさんへ
部長、この位置でケロることはないですかねぇ。
でもなんだか食べづらそうではあります。
一時期高い位置にしたことあるんですけど、また
考えてみようかしらん。


にゃんさん!(まりんママさん)
ご無沙汰してます♪
でも、私けっこうのぞいてるんです・・・
コメントも残さずすみません(汗

いろいろとお忙しそうですが
なんともかわいいご家族増えて本当に
うらやましいです!
私も新しい家族迎えたいなぁとは
思うのですが部長があんな性格なので…難しい!

これからもよろしくお願いします!