2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
男まえ過ぎる部長







朝はまず水!の部長。
今朝も起きてすぐの私の足元で
新鮮な水を準備しろと騒ぐ。


















だんどりの悪い私の朝はバタバタ。
そんな私を見かねたねこすけ、
部長のためにお水を準備してくれる。









201709142.jpg









ねこすけ、秘書、私の3人とも
しばし、部長のあまりにも男前な
水の飲み方に見惚れる・・・・。









201709143.jpg











『部長、水の飲み方さえ
 男前ですね』










201709144 - コピー














201709145 - コピー
















201709149 - コピー








いくつになってもかっこつける部長、
本当にかっこいいです・・・。








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif










 
Secret
(非公開コメント受付中)

キャー、すてき
いや~、これは見応えがあります
すてきなおみ足です
部長様、愛されていますね♪

ちなみにこちらでは姐さんが1番男らいい飲み方です(笑
前足を水を置いてある台にかけて立ち飲み?というかんじ


tamapiさん
立ち飲みいいですね (笑)
しかも姐さんがだなんて粋です。
部長と一緒にぜひ!(笑)

ちょっと更新通知うるさいでしょ…
気まぐれ更新なのでごめんなさい!!