2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
幸せと自己犠牲






晴れた日にはお外で社長からの
悦楽マッサージ兼ブラッシングを受ける部長
















その後は快適室内にて幸せな時間を
ひたすら反芻・・・







201709092.jpg











201709093.jpg








しかし、勤務中にそんな幸せ時間は続かない。
そんな部長をみたらすぐさまやってくる嫌味秘書。
部長もまた嫌味を言われるのかと身構える・・・。








201709094.jpg







しかし今日の秘書、
まさかの自ら部長マッサージ志願!!








201709095.jpg








せっかく社長との余韻にひたっていた部長、
一瞬戸惑うがそのアンサーは・・・・









201709097.png







秘書はしぶしぶ退散。
部長、これでまた秘書から恨みを買いました。
お気楽部長はそんなこと気にせず・・・
引き続き幸せ反芻中。







201709098.jpg







部下の成長のためには信じている
姿勢を見せるのも大事ですよ!部長!









人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif








 
Secret
(非公開コメント受付中)

あれ?
部長様は冬毛祭りですか?
なんか、お写真のアングルのせいかしら~豊満に拍車がかかったように・・
きっと、目の錯覚だわねヾ(・・;)ォィォィ

美人秘書さん、大きくなりましたね♪