2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
好きなんだ











朝の部長は溢れる思いを抑えられない








201709051.jpg









恋い焦がれる相手は・・・・









201709052.jpg









まさかの掃除機・・・









201709053.jpg
















201709054.jpg














201709055.jpg








私の目的の掃除は進まず
部長の身づくろいタイムのお手伝い開始










201709057.jpg








でもいつまでも部長にかまってられないので
本来の業務に戻ろうとすると、部長が・・・









201709058.jpg





私も忙しいんです。






だんだん、部長のへそ天スタイルが
減ってきました。秋ですね・・・。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif













 
Secret
(非公開コメント受付中)

豪快
いや~さすがに部長様ともなれば、電動毛取り機を使う!
なんと豪快なお姿でしょうか?
部長様専用掃除機持参でお世話に伺いたいですっ!


tamapiさんへ

いつもありがとうございます~!
掃除機、サイクロンが壊れて昔のやつを
使っているのですが部長には好評です。
毛も取れまくり…。部長、自分での毛づくろいは
ほとんどしなくなってしまってますよ。