2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
脱熱中症






九州もいよいよ梅雨明けか!?という天気です。




部長もこの暑さですからより「おいしい水」を飲みたいのか
ウォーターサーバーからではなく、直接の水飲みを要求。






今朝はねこすけが部長のために風呂場の
お水をセッティングしていましたよ。
しかし・・・ねこすけ、より猫の気持ちに寄り添おうとしたのか
部長と同じように蛇口から出てくる水を飲むというチャレンジ。






9歳といえどもやることはまだまだ幼いねこすけです。













2017 7131
水を飲む 部長の尻は 愛らしい











人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif














 
Secret
(非公開コメント受付中)

きっと、ワタシもする・・・笑
なぁ~~~んて素敵な後ろ姿でしょうか!
たくましい足!いいですね(=^・^=)

ワタクシ、大きい声では言えませんがドライフードは味見派です(笑
ですので・・源泉かけ流し水飲みにチャレンジしますわ

こちらはカラ梅雨で蒸し暑くて_| ̄|○ ガクッ
自然って・・時には意地悪ね


No title
筋骨たくましいお姿の部長さんのteムッチリ感がたまりませんね!

ねこすけ君もニャンコv-238をお持ちなんですね


後姿もチャーミング
この安定感ある足腰、頼もしい