2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
秘書画伯





仕事よりも絵描きが好きな秘書。
昨晩は自由画帳にいろんな猫を描いておりました。




なんだかその絵がすっかり気に入ってしまった私。
なんなら大きくして社内に展示したいくらいです。
しかし、なぜかその絵の中に部長らしき猫はおらず・・・。





















gahaku2.jpg










gahaku3.jpg











gahaku4.jpg





結局ねこすけが部長をスケッチしてくれました。
テーブル下でくつろぐ部長。笑ってる顔に見える。










gahaku5.jpg








そんな猫愛溢れる社員に囲まれる部長。
梅雨真っただ中でジメジメとのたたかいですが
心地よく過ごせる場所はテーブルの下のようです。










20170709.jpg








社員が食事を始めても絶対ここから動きません。
むしろ、皆の足でなでなでされるのを喜んでいる部長。
特にねこすけの足がお気に入りのようです・・・






臭くないのかしら・・・





201707092.jpg












人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif











 
Secret
(非公開コメント受付中)

ワォ、お上手
これはこれは見事な猫たち
いいですね~柄までキッチリと描いてある猫
穢れのない幼子からみる猫の姿(=^・^=)
部長様の絵も素敵♪

年賀状とかに使えますね

雨・・大丈夫?


No title
大胆なデフォルメの部長さん、繊細な鉛筆画の部長さん
どちらもセンスが良いですね!

この時期にしか描けない部長さんの絵を堪能しましたv-354