2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
くれくれ部長 /  あたらしい出会い






テーブルの上に美味しい食べ物の存在を確信すると
ナイスなポジションへと進む部長。




最近は体が少し軽くなったのか、椅子やテーブルへ
進出することもしばしば。




この日も食後の社食デザートをほおばる二人から
いただけるならいただきましょう…と無理やり二人の間に。








かわいくおねだりしてみるも・・・






2017kurennno.jpg







その点クールなねこすけと秘書・・・







kurennno3.jpg








ねだる部長を華麗にスルー







kurennno4.jpg








「そりゃくれませんよ。ちゃんと教育されてます。」








kurennno2.jpg







もらえないと分かったとたんその場を去る部長








kurennno5.jpg







部長もまたクールなのです







今日、なんともイカす猫ちゃんのおさしんを
いただきました。社長のご友人宅の新顔さんです。
その名は「テンちゃん」!!




春は出会いの季節。
テンちゃんも素晴らしい出会いを経て
こちらのご家族との生活が始まったとか。




それにしてもこのイケっぷりと言ったら





tennchan.jpg






このキメ写真のあと、はずすことも忘れないテンちゃん。
さすが人間様をとりこにする術を知り尽くしています。







tennchann2.jpg





テンちゃん、素敵なご家族に出会えてよかったね。
猫様との生活万歳!!!








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif









 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
それにしてもますます豊満バディの部長さん、人間お菓子がÑGだって知っているんですよね(笑)

ママさんにネコ用おやつを買ってもらいましょう!

どの子も素敵な出会いがありますように(祈)


な~らんだ~
3兄妹が仲良く並んで、なんてカワイイのでしょうかv-411
クールなご兄妹ですわ

成猫好きとしましては、デカイ猫さんの出会いはとても嬉しいです
もう、すっかり「テン様」のとりこでしょうねぇ(笑

みる姉さんも頑張っていますね!


No title
部長、長生きして欲しいからですよ!
わかってね😊