2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
トランプと部長







トランプと申しましてもあちらのトランプではなく
娯楽のトランプでございます。



最近は社員トランプ大会なるものを開催することも
よくあるのですが、床になにか置かれればそこに
乗ることを I can't stop な猫さま。



神経衰弱をするべく秘書やねこすけ達がトランプを
そこに散らばらせたとたんやってきておもむろに居座り開始。






rsroom0107.jpg








秘書が動かそうと多少努力はするも、そこはがんとして
動かない部長。もちろんそれはわかっているので我々は
いつものごとくトランプを開始するだけのこと。








rsroom01072.jpg







部長の座っているカードをめくることはできないという
意味不明なルールまでできてしまい、部長がそこを動くまで
ゲームはあるところから進まない。






rsroom01073.jpg







それでもね、部長、空気を読んでいよいよというときは
そこを離れるのですよ。
それにしてもどうして床になにか置かれると猫というのは
そこに乗らずにいられないのでしょうか。



謎です。




人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif










 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まったくそうですね!PCの画面前やテレビや温かいストーブの前や、掃き掃除のゴミにバッタリ倒れ込むのは、むしろ嫌がらせとしか思えませんよ~v-292


ことしもよろしく
謹賀新年←まだ松の内だし(o^-^o) ウフッ
御社の増々の繁栄をお祈り申し上げます

神経衰弱・・今、思えばすごいゲーム名よね(笑

猫様は1枚でも高い場所が有利ですからねぇ
野生の本能ですわっ(=^・^=)

母を筆頭にニャンズもミミ太以外はシニアチームです
健やかに過ごせる!を目標です


No title
ボンも、旦那が新聞を読んでるとよく乗ってきてたな~
キーボードに乗って謎の暗号打ってたりw
空気が読めるぶちょー!さすがですv-218

今ポチッとしたら222位でしたよ^^
2のぞろ目ってなんだか嬉しいですよね(=^・^=)