2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
Merry Christmas!!!







大変大変ご無沙汰しております。

部長、相変わらず元気です。
寒さ厳しい中でも暖かい部屋で
ぬくぬくと…







2016






今年も部長のいるクリスマスを
過ごせることに感謝です。


たくさんの幸せが世界中に降り注ぐ
ことを心から願います。



猫にも子供達にも

I wish Happy Happy Christmas!!




人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif







 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
部長さん、メリークリスマスv-363

社員さんや秘書さんにも 素敵なv-480がやって来ましたよね
ご無事で何よりです。このまま新年になるかと思っていましたよ

更新がなくても毎日ポチッとしていますからね


No title
コメントに名前が抜けていましたね~

ところで、画像で部長さんのおヒゲしか見られないのはうちだけv-361


今年も来たーーーー♪
2.66 MBの画像のようなので
「名前をつけて画像を保存」すれは、全体部長サンタさんがみられるかと(;^_^A アセアセ・・・

これこれ!おねだりしたみたいで(;^_^A アセアセ・・・
部長サンタさんとすえこさんを拝見しないと25日は始まりません

ダメだったら保存してあるから、それを見ようと思っていました!

お子さんが小さいと大イベントですね(去年と同じコメだわ 笑)
うちはオトナばかりなのでひっそりです
でも、今日は姉の誕生日なので昨日、鮨で乾杯を実家でしましたわ


みなさまごめんなさい
すみません。家のPCがネット接続できず
携帯からアップしたらこうなりました…

携帯からでも修正できるのかしらん。
しばらくこのままでお許しを!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
ひさびさ更新の興奮もさめやらぬまま。。。
アレッ? ポチッと欄が見つからないですよ~💦


No title
あー
いまごろになってしまいましたが、
今年も部長サンタが見られてよかった♪
今年もみなさまお元気でご活躍されますよう


No title
いちごショートケーキv-274のような部長様、今年も元気でね!!