2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ご心配おかけしました



大変な災害になってしまいました。



まさか熊本でこのようなことが起こるなんて
本当に想像もしていなかったです。




我が社も激しい揺れに何度となく襲われ
家の中は大きい電子レンジがふっとんでしまい破損。
でも、家はそれくらいで済んでいます。




とにかく何度となくくる余震へのストレスがひどく
秘書とねこすけにもなんだか不安定な様子に
みえてきたので、今回、非常勤とともに一度避難して
もらいました。部長は熊本で私とともに過ごします。




部長、大きい揺れがきてもたいして動かず、
余震の中でもだいたいあおむけで安眠。
でもそれじゃ逃げられないんだけどな・・・と思ったり。



今日は社長が熊本入りして部長を癒しています。
部長、本当に安心しきって幸せ寝姿。














いつまで続くのかわかりませんが
地震は次第に落ち着くはず、と言い聞かせ
日々の業務をこなすのみです。




あたりまえですがこういう状況になって
初めて知る普段の当たり前のありがたさ。
蛇口から水がいつも出るってどんだけ
ありがたいんだ、ってはなしです。
でも、時間がたてばまた忘れるんですよね・・・。





震災は忘れたころにやってくる。
そして自然を前にしたら人間はただただ無力・・・ですね。




皆さまからのコメント、本当に感謝いたします。
我が社、全員元気です。











スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
無事でよかった!激務が続くと思うけど、休める時はしっかり休んでガンバって!


No title
あ~良かった....
こんな時に更新 ありがとうございます
電車 飛行機が使えない中、社長の熊本入りは心強い!
まだまだ広範囲になっているとの連日の報道に皆様の不安お察しいたします
早く揺れから解放されることをお祈りしております


No title
あ~ご無事で良かったです!
本当に安心しました。

大変な時に更新ありがとうございます。
これからもまだまだ色々と大変な事と思います
一日も早く平穏な日に戻れる様に願っています!


No title
皆さんご無事で安心しました。ご多忙の中を近況をお知らせ下さり、ありがとうございます。

さすが部長さん、太っ腹です!
余震はまだ続くとか…それを考えただけでもストレスがたまりますよね。
外出時など、路面の変化や倒壊した建物に気を付けて下さいね!

早く終息宣言が出て欲しいです。


ご家族皆さん ご無事との事で本当に良かったです。
ホッとしたら何だか涙が…。

一分一秒でも早く余震がおさまりますよう。
今は気の張りつめる毎日だと思いますが、どうか体調崩されませんように。


うわ~~ん
もう、気になって気になって・・・
本当によかった!
ニュースと熊本の地図を見ながら、部長様は大丈夫だろうか?と

何かできることがあれば、FC2のブログ(鍵コメがあるので)にぜひ
何でも送ります!
体力、気力温存でいきましょう、ファイっ


No title
皆様、部長、ご無事でよかった!!
まだまだ余震も続き、ライフラインも断たれ
不安な毎日だと思いますが、どうか乗り切って
頑張って下さることを願っています。

体調崩されませんように。


一安心
よかった!毎日心配しながら見に来ていました(いつもの日課ですが)。
部長の平常心すhごいですね。
地震はいつか必ずおさまる。熊本の皆さんに平穏な日常が一日も早くもどることを祈っています。


No title
本当に良かったです!
ほっとしました!!!

引き続いてどうかお気を付けください。
そしてリンリン部長も見かけではわからなくともストレスがかかっていると
思いますので社長さん、よろしくお願いします。


皆様ご無事で何よりです。
これ以上被害が大きくなりませんように。


No title
 更新して下さりありがとうございます!ご無事で本当に何よりです。どうして熊本で…と思いますが、自然の脅威には逆らえませんね。とにかく、ご無事がわかってホッとしました。まだ落ち着くまでは少しかかると思いますが、必ずまた平穏な日々が戻ってきますので、お体を大事にして持ちこたえて下さいね。早く、余震がおさまりますように…。
 部長の姿には癒されますね♪


No title
みなさん御無事で良かったです!!


皆さん御無事で安心しました。余震が続き、いつも揺れている感じだと思います。
これからどうなるか、今までの生活に戻れるか。不安だと思います。

でも部長の幸せな寝顔をみれば大丈夫、頑張ろうと思えるのではないでしょうか。


ご無事でよかった。
皆様ご無事で何よりです。大きな余震が続いていて不安な日々を過ごしていらっしゃると思います。
早く終息することを祈るばかりです。


お怪我もなく
よかったです。
部長さすがです!余震のなかでもあおむけで安眠とは。
頼りになりますね。


無事で何よりです
皆様の無事が聞けてほっとしました。
それにリンリン部長もストレス無さそうですね。
でも普通のコだとびっくりしてしまうのですが…すごいです!

電気、水の無い生活はホントに大変でした。
りささんの仰る通り、時間と共に忘れてしまう、その時は痛感したのにいつの間にか備蓄もしなくなってるし。

まだ余震も続き落ち着かない日々だと思いますが、体調にはどうぞお気を付け下さい。


よかった!!本当によかった!!
皆さんご無事で何より
ただただ嬉しいです。

早く元の生活に戻れるように!!
余震も落ち着いてくれますように!!

祈っています ((+_+))


みなさまご無事で良かったです!


No title
皆様ご無事て何よりでした 1日も早く穏やかな日々が訪れる事を御祈りしています


No title
たまにお邪魔させて頂いてました。
小さいお子さん、部長と大変ですが、みな応援しています。
一日も早く揺れがおさまりますように、普段の生活に戻れますように。


ご家族の皆様と部長が ご無事で
本当に良かったです!

時間がかかると思いますが
以前のような生活に1日も早く戻れますように…

部長!大好きですよーっ!