2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
そばにいてあたりまえ








すっかり出番が減っているねこすけですが
部長に警戒されることもなくなり、
そばにいて当たり前・・・の関係です。











ふたりでゴロゴロ・・・















201603181.jpg
でも触れていたい・・・









ねこすけも秘書も、部長のことをとても
大切にしています。閉じてるドアの向こうで部長が
一声吠えればドアを開けるために走り、
部長がお水を欲すれば、お風呂場に流水場を作り・・・。
部長の教育が立派に実を結びつつあります。








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif












 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ねこすけくんの登場は、もしかして1年ぶりじゃないですかv-361

すっかり大人になったねこすけくん、部長さんの教育の成果!と言いたいところですが、手強い秘書さんもいますからね(笑)

もうすぐ部長さんのお誕生日、また可愛い赤ちゃん部長さんの写真をUPして下さいね!!



No title
素敵な 関係を 続けてますね^^


No title
守ってあげなければならないイキモノがいると本当にいいです
相手の気持ちを察することもできるでしょうね

ワタクシ、今でも留守にする時はオトナの息子らに
「たまは缶詰&カリカリの瓶を開けられないコですから!!!!!」と(笑


No title
いい子に育ったね(^^)/


わお
ねこくん久しぶり~
もうすっかり、お兄ちゃんかな・・・
なんて思っていたけど、秘書の成長っぷりと比較すると
あら?まだ可愛いベビーフェイスでした♪
おばちゃんは、嬉しいですけども。

しかし、さすが部長。
社員のしつけはばっちりですね。
そのうえ、仲良しなんて羨ましいです~(*^▽^*)


No title
さっき熊本地方で かなりの地震がありましたね
ご無事でしょうか
お子様たちとしばらくは不安になると思います
部長と皆様のご無事を祈っています


初めてコメントします

熊本の地震の報道を見て心配しています

強い余震も続いているので
部長とご家族の皆様
どうか、ご無事でいてください


被害が少ないことを 新潟よりお祈りします。


No title
地震の報道に驚いております
御無事で有ります様に願っております


No title
強い地震で、さぞ怖い思いをなさったことと思います。

お怪我や建物被害が心配ですが、皆さんご無事でしょうか?
余震も続いているようですので、くれぐれも気をつけて下さいね!


地震、被害状況が朝になり大変な事になってますね。
何が何だか分からない状況だと思います。余震も恐いですし。

ご家族、部長のご無事を祈っております。


そちらの様子はいかがでしょうか?
被害がなければいいのですが。どんどん被害が拡大しているようですね。心配です。
長崎は今までにない揺れがありましたが、平穏な状況です。


皆さん、部長、ご無事でしょうか?

とても心配です。
大きな余震もみじ続いているようなので、どうか お気をつけて。


みんな大丈夫?
昨日は実家ツアーで、ニュースをみて、もう心配で心配で・・
今、帰宅しました
なにか出来ることがあればいいのですが

ご無事を祈ってます


No title
皆さまと同じく
地震で「そういえば部長さん所熊本!」と飛んでまいりました。

心配しております。
どうかお怪我などなさっておりませんよう。


御無事でしょうか?
ご家族、部長、みなさん怖かったことでしょう。
りささんのお住まいがどのあたりかわかりませんが、きっと無事でいてくれるはず。
遠くから祈るしかできずもどかしいです。


No title
みなさんご無事でしょうか?
小さいお子さん二人で、あれこれ心配しています。
どうかリンリンも無事でありますように。


No title
皆様ご無事ですか?
熊本で大地震と聞き、TVでの報道を見て被害の大きさにショックをうけています。
子供達・リンリン部長みんな無事でいらっしゃることをお祈りしております。


No title
皆様のご無事を祈っております。
お気を付けて


とても心配です。
ブログだけの、勝手なものですが
熊本の地震とてもとても心配です。
どうぞ皆さまご無事で!!と祈るばかりです。


心配しています。
みなさん同様、心配しています。
ライフラインは大丈夫ですか?
体調を崩されたりしていませんか?

東日本の震災で被災した者として
熊本の映像を見る度に心が痛みます。
ただ無事を祈ることしかできないのが
悔しいです。
今は不自由な生活でも、日一日と支援の輪は広がっていきます。
どうかお心を強く持って。



No title
地震の報道以来ずっと
ご家族の皆様のご無事を願っています。

避難所の様子とか見る度に、小さなお子様を連れて
大変な思いをされているのでは・・・
リンリンちゃんも大丈夫なのか・・心配しています。

どうか、お身体に気を付けて下さいね。


ご無事でしょうか?
熊本地震、被害が拡がっているようで心配しています。部長初め皆様ご無事ですか?愛知県よりご無事をお祈りしています。