2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
春眠









部長の春の午後は
天蓋つきのベッドのようなカーテンの中で・・・










3016031411.jpg














熟睡











カーテンがなくなっても・・・・









熟睡









いよいよ春到来、と信じたいです。
部長と私のファンヒーターの前争奪戦も
そろそろ終わりかな。











人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif















 
Secret
(非公開コメント受付中)

あららら
いいですねぇ
部長様!
今日は特にいいですね!

銀くん、突然の旅立ち・・・・
うちのと同じトシ・・哀しいですね

だからこそ、今日の部長様はなんとも、ほっこりできますわl


No title
どうみてもジュゴンの部長さん、手足v-540はおまけに見えますよ(笑)
招き猫のモデルもいけるかな?

うにちゃんや銀ちゃんや、ねこ太郎さん、悲しいお知らせが続きますね。

何度も危機を乗り越えてきた部長さん、目指せ20歳!でガンバですよ。
うち三毛18歳ですからね、MIXは強いですよ~