2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
オーバー









初夏のような暖かさの3月某日
部長は外を見てつぶやく







201603091.jpg









「そうですね・・。」









201603092.jpg








「何がですか?」







201603093.jpg









201603094.jpg










「はぁ・・・。」











201603095.jpg













201603096.jpg









「気になるなら行くしかないですよ。」








201603101.jpg









「そうです、コミットするために。」











20160309111.jpg









ダメ人間・ダメ猫仕様クッションは完全に
猫様のものとなっています・・・。







初夏の陽気がこちら本日は一転して冬のような寒さに。
まだまだ簡単に春はやってきませんね。
それにしても部長、このクッションの上からほとんど動きません。
クッションの中身はポリスチレンビーズとやら書いてあるけど、
まんがいち部長の爪で中身が出てきたら・・・・大惨事になりそうです。









人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif












 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
腹筋が割れている部長さん、見たくな~い(笑)
このモフモフ&ポッチャリ感で、読者さんのv-346をわしづかみしているんですものね!!

キャットタワーがお役に立っているようで、めでたしめでたしです!

このクッションがニャンコの爪で爆裂した画像をみましたよ~v-313
静電気でヒトもニャンコも大変なことになっていました(爆笑)
くれぐれもご注意下さいね💛


そうですよ~酷かったです・・
前にかきましたよね・・・酷いよ~ンv-405
本当にしくしくと掃除を・・・したわ

部長様、豊満なバディが素敵すぎます