2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
猫もだめになる







少し前に話題になった無印のソファ
その名も「人をだめにするソファ」
ソファというかクッション。




自堕落な私は欲しいなと思っていたんですが
厳格な社長の意向により買えずにいたわけで。
でも、買ってしまえばこっちのもんだというわけで先日購入。
噂にたがわず期待通り人間どもをダメにしていきました。






そして部長もその仲間入り
















暖かい室内でそのソファ上で丸まり
「さむい」なんてどんだけ贅沢なセリフ。



人間ほどの堕落っぷりではありませんが
ネットで見るとペットも同様にダメになるようで・・・。
今後、このクッションは私と部長での奪い合いになるのかも。







本日、熊本市は快晴のぽかぽか日和。
日光という暖房で部長と二人ごろごろです。





2016303212.jpg










201603022.jpg






そして、部長はあと一か月もすれば15歳。
腎不全と戦う部長ですが、こうやって元気に過ごす
部長がそこにいることに感謝です。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif







 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ネコ族にはたまらないふかふかクッションv-354気持ち良さそうですね!
RSさんには部長さんが取り合いにならないように、もう一つお買い上げ~ってどうです!?
RSさん、家事に育児にお仕事に毎日お疲れですものね。あ、安眠されちゃうと更新が…(笑)


いいですね~

私も、どんな感じかなぁと売り場で見たり、触ったりしてます。

部長、お気に入りですか。日向ぼっこも、ますます気持ち良いでしょうね。

早く暖かい日が来るのを心待にしてます。こちらは、まだ雪だるまマークの天気藍ナすがね…

部長の誕生日の頃は、春が来てるかなぁ~


No title
ひょっとして・・・マイクロビーズ?
我家のマイクロビーズクッションは愛猫の餌食・・・
静電気で掃除が大変でしたぁ