2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
いつでもどこでも




九州といえども、熊本の冬の寒さはかなりのもの。
特に朝の冷え込みは気温だけなら新潟時代より低いこともある。
ただ、違うのは風がなければ太陽もでる。
だから昼間は太陽が出たらそれだけで本当にありがたい。




今の社屋はかなり日当たりに恵まれているので
晴れた日の部長は暖房器具なくても窓際でぬくぬく。
















さらに調子にのると私たちのすきを見て脱走し
庭先でひたすら汚れを身にまとうかごとくごろごろぬくぬく…。







2016012012png.jpg









日が沈めば今度はファンヒーター前の特等席で、
ナイスバディの最大面積を使用して暖をとる。
そうすりゃ秘書に嫌味のひとつも言われるわけで・・・。








20160120123png.jpg








厳しい寒さの中でも、なんの問題もなく
四六時中幸せぬくぬくの部長。
しかし、来週は西日本未経験並みの
最強寒波襲来予定とか。




部長、果たして耐えられるのか!
そしてもちろん私も最大級の覚悟をもって
寒波を迎え撃つ(?)覚悟であります。
全国的にお天気荒れ模様らしいので
皆さまもどうぞ気を付けてお過ごしください。






人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif










 
Secret
(非公開コメント受付中)

おー
部長のびてますな。
なんやかやいいつつ、美人秘書と仲良しですね。

暖冬でしたが、急に寒波が来ましたね。
社長から社員一同様、風邪をひかない様、お気をつけて下さいませ


No title
部長さんが巨大なさつま芋にしか見えないワv-290

お庭でゴロゴロしたら、自慢の真っ白毛皮が汚れちゃいますよ。
きっとおうちの中でエペエペ土を払って、ママさんのお仕事を増やしているんでしょうけどね。
v-276お外に出る時は、十分気を付けて下さいね。


No title
のんびり過ごしていて、部長は幸せですね!

そうですね。大寒波が来るようです。
準備を万全に寒波を迎えてやりましょうよ!!


影まで可愛い
あ~、いいですねぇ
部長様の為のひざしですわっ

大昔、婚約中の頃、初めて冬に鹿児島に行った時の衝撃が忘れられません
空港に降りたり雪が舞っていました・・・・
どうぞ、お風邪などめしませんように