2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ラビット







部長と秘書が接近戦でなにやらヒソヒソ。

















褒めておきながら次の秘書のセリフは・・・








201601163.jpg








いったい秘書は何が伝えたいのか・・・








201601165.jpg








そしてまさかの一言が・・・









201601164.jpg









部長、固まる








2016011666.jpg










ただ、ただ固まる










201601168.jpg







秘書、もうそれなりにいろいろ分かるお年頃になりまして、
ウサギが飼いたいなどというセリフが出てきたり。
「我が家は猫のみ!!!」と厳しく指導するも、そこはまだまだ
通じないこともありまして・・・。
それでも、部長のそばにいると「部長好きよ~」なんていう
セリフもいけしゃあしゃあと口にしております。









人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif













 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
部長さん、いっそコスプレウサギさんv-530になってみましょうか!?
またまた美人さんになって、早くも男心v-343を翻弄する恐るべき秘書さんの才能はママ譲りかなアv-290
デレデレの社長さんのお顔が見えるようです!!


ウサギですか~

部長柄のウサギもいますよね。

部長の凛々しい、お顔ステキです…

秘書さんも、ウサギがほしいのも、部長が好きなのも本心なんでしょうね~
かわいいですね。

寒波がやって来るみたいなので、体調にお気をつけて!


ココロの目で見て(笑
耳・・ちょいと長く見えませんか?ヾ(・・;)ォィォィ

うささん、学校や幼稚園などで飼っていないかしら?
結構、うささんを飼うのって、大変よねぇ
うさぎのブログやフェレットのブログを見ていますが
猫のほうが、断然飼い易い&丈夫な気がしますわぁ