2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
遅れましたがメリークリスマス!







日光が降り注ぐ日はこんな部長⇓










20131223.jpg
   






暖かい日が続き、冬っぽくない天気が続いても
それでもクリスマスはやってくる。







そんな暖かいクリスマス当日、まず現れたのは








2015shatyocake.jpg











こんなおいしそうな家が登場したならば
そこを見逃すわけのない部長様が・・・












20151224b












201512243.jpg














201512245.jpg









しかし、さすがにこのような食事を
部長に差し出すわけにはいかず社長ストップ












201512246.jpg









部長・・・クリスマスイブ当日に
まさかのおあずけ。





そうなればもうやることと言えば・・・











2015124b2.jpg
















2015122478.jpg
不貞寝ながらも「メリークリスマス!」






遅くなりましたが、なんとか、なんとか今年も
年内にサンタ部長をお届けすることができました。




みなさま、穏やかな年末をお過ごしください。
我が社、まだまだあわただしい毎日です・・・。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif













 
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~、うれしい
部長サンタ・・これがなければね!クリスマスは始まらない(笑
終わってるしv-398

お子さん社員がお若いとクリスマスは盛り上がりますね
ステキハウスだわ~ん

部長様の元気が1番のプレゼント♪


ステキな立ち姿…

サンタ帽子も今年もお似合いです!
かわいいですね~

元気でクリスマスがプレゼントですね。

しかし、お菓子の家スゴイです。部長じゃなくも、気になります。

今年もサンタ部長、ありがとうございました!!


イフ購入
あれからすぐ電話して購入を決め、今日届きましたので早速付けてもらいました。腎不全も吐き気も改善するとよいのですが…🌠ありがとうございました。
部長サンタ🎅素敵です。ゆるゆるで良いのでまた部長の近況など教えて下さいね。部長ファンより。


No title
部長さん、お元気でなによりです!
相変わらず、サンタ帽イケていますねv-238
お正月は鏡餅のせ!?でますます元気な部長さんの登場を楽しみにしています。