2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ちょーーーーーーーーー








お久しぶりです!


まずは一言、部長は元気です。



















そしてなぜこんなに更新できないのかって
とにかく夜眠いからです・・・。
完全に加齢ですね。




部長、とにかく絶好調のような毎日を過ごしていたのですが
少し前、嘔吐が続くことが気になり、件のネックレスを装着したところ
これがピタリと止まり・・・。やはりこのネックレスのパワーは不思議です。




忙しい年末ですが、そろそろ血液検査等考えなくては。
でも、なかなか合う獣医さんがいなくてですね。
周囲に聞いてみたりはしているのですが。




長崎でも新潟でも獣医さんにはめぐまれてきたので
熊本でもそう願いたいです。





さて、今年の冬は本当に暖かくて
ツリーを出しながらもなんだかクリスマスって感じではないのですが
本日からいよいよ冬到来という寒さ。
部長も気合い入って・・・るのかな。








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif












 
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

よ、よかったぁ
あれ?部長様、スリムになられた?(;^_^A アセアセ・・・
眠い時はおやすみくだされ!

もっと加齢すると、早起きになりまする
寝られる事はお若い証拠です


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


部長も元気で、日向ぼっこして幸せですね~

ピンクの肉球がステキです。

そうか、もうクリスマス。やはり部長には張りきってもらいたいですね!


部長~
おひさしぶりです~
お元気そうでよかったです♪

あははは(笑)
tamapiさんのおっしゃられる通りかも。
寝る時間が遅くなっても、早く目が覚めてしまうのであります。
寒くなるとお布団が恋しいですよね。

よい獣医さんが見つかるといいですね。




件のネックレスとは?我が家の猫は腎不全で獣医さん通いなんですが、最近嘔吐が多いです。良かったら教えて下さい。部長が元気でほっとした部長ファンです。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


tamapiさんへ
tamapiさん、コメントありがとうございます!
この元気な部長を伝えなければと思いつつも
ついつい・・・。

部長、食欲旺盛で太ったんですよ。
写真は伸びてるから細くみえるのかも!
でも、ほんと一時期は吐く回数増えてドキドキ
しましたよ。

ゆる~い更新ですが部長をよろしくお願いします!


鍵コメ@にいがたさんへ
初めましてなんですね!
お住まいのあたりに私の知っている方も
いらっしゃいます。今年もまた寒い季節ですね・・・。
部長を心配くださってありがたいです。
子供たちも、最近は本当に部長のお世話してくれたり
気にかけたりしてくれるので嬉しいです。
これも部長の教育の賜物ですね。
寒い季節、どうぞお体ご自愛ください!


ゆきさんへ
今の家がすごく日当たりいいので
晴れた日の部長は、ふっかふかのぽっかぽかの
もっふもふです。
今年は特に暖かいから、それは部長にとっていいのかも。
暖かくてもクリスマス。部長にはかぶってもらいますよ~


ゆきんこさんへ
ゆきんこさん、ご無沙汰してます。
ほんとこんな更新でごめんなさい。

部長、元気です。
ヒヤリとする時期もあったけど元気!

睡眠がねぇ・・・。
もう最近は一番大事かも。
寝不足だとほんと昼寝しないともたないです。
たしかに、年を重ねると早寝早起きっていいますよね。
私はまだ朝も起きれないダメダメ母ですよ・・・。


ももえさんへ
ネックレスの件ですね。
昔の記事なんですけど、部長がもう完全に危篤状態に
陥って病院にも「無理」という判断されたときに
ネットで探したもので「イフ」という商品です。
もう藁にもすがる気持ちで買いました。返品可能って
なってたけど、つけて3時間で効果で始めたので
返品なんてできませんでした。その後もピンチのときが
あったんですけど、やっぱりネックレスで復活です。

猫ともさんとも検証したんですけど、比較的若い猫ちゃんには
効果てきめんではないかと思います。なぜ効果があるのか
いまいちわからないけれども、あの変化を目にしたらもう
信じないわけにはいかなくて…。でも、ほんとこればっかりは
必ず!というわけではないのでなんとも言えないんですけど
部長には効果ありました!

ももえさんの猫さんも腎不全ということで、とても他人事と
思えません!ぜひ、検討されてほしいです!


鍵コメ@くまもとさんへ
情報ありがとうございます!
くまもと読者さんがいらしたこと、本当にありがたい。

一か所、病院にいったんですがちょっと違うなぁ・・という感じで。
以前の獣医さんをかなり信頼していたのに、その先生の申し送りの
カルテを否定されるようなことを言われ、かちーんときてしまいました。

教えていただいた情報を参考にして、部長の血液検査
行きたいと思います。ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね。


本当に待ちましたよ~
部長 お元気で良かったです。
穏やかなよいお年をお迎えくださいませ。