2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
夏も終盤






大変ご無沙汰しております・・・が、毎度のご挨拶になりつつある
こちらのブログでございます。






九州は熊本、いわゆる酷暑なるものは7月下旬の1週間程度だった印象で
8月末から確実に気温は下がり、しかしそこからは下げ止まりで停滞中・・・という状態です。
まだ日中は暑いですが、朝夕の冷え込みは完全に秋模様であり、あちらこちらで
咳やら鼻水やら。





そして、部長はといえば今年の夏は何事もなく乗り切ってくれて
本当に嬉しい限りです。もちろん今度は冷え込み厳しくなるわけで
そちらもいろいろ不安ではあるのですが・・・。


















201508072.jpg






部長も社長もねこすけも秘書もみんな元気。
元気が一番ということで、日々慌しく過ぎていくばかりですが
そんな毎日に感謝でございます。




涼しくなるし、さぁ更新頑張るぜ!と意気込むと
無理しちゃうので、部長ともどものマイペースで
続けていきます。




いつも訪れてくださる皆様、
コメント、メッセージくださる皆様、
本当にありがとうございます。




ツイッターのほう、突然消えてすみません・・・。
セキュリティに不安をおぼえ、そのようなことになりましたが
またそのうち復活いたします。






人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お元気そうでよかった!
今年の夏は猛烈な暑さで記録更新・・・
また、九州や色々な場所での雨量で・・・

部長様をはじめ、皆様がお元気ということで
本当に嬉しゅうございます

部長様!ナイスなバディをおしげもなく
コロンとご披露♪

今度はクリスマスのアノ素敵なお帽子姿かしら? ヾ(・・;)ォィォィ


No title
秘書さん、大人っぽくなりましたか?
部長さんも無事夏を乗り切り、相変わらずのたっぷりお腹でゴロンゴロン…まずはめでたいですねv-238

某所に入所した時は半袖だったのですが、仮退院にはすっかりv-34長袖な季節になっていました。

毎日まったりの変わらない事がありがたいと実感です。


こちら
関東もめっきり涼しくなりました。
ホント、秘書さん成長されましたねー
部長自慢の美人秘書ですね。

部長もみなさんもお元気そうでなによりです


皆様お元気でなによりです。

部長の豊満ボディーも健在ですね!夏痩せしなくて良かった…

今となっては、暑さを忘れてしまいました。
しかし、寒暖差があるので健康管理はしっかりですね。


No title
みなさん お元気で なによりです^^


お元気?
部長様はお元気でしょうか?
そろそろ、あのお帽子の季節ですよ(o^-^o) ウフッ