2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ご無沙汰して・・・








・・・こんばんは。




更新がまーーーーーったくなくなってしまい申し訳ありません。
じめじめの梅雨がようやく明けるやいなや、うだるようなというか
うだるしかない猛暑が始まり・・・。





部長ももちろんのこと私ももはや体力温存に努める日々でして
元気なのはねこすけと秘書のみ、というところです。
加えて最近はねこすけと秘書の社外特別活動の集大成とも言える
イベントが行われ、それもあってこのような更新頻度になっているわけです。





部長は毎日毎日ゴロゴロゴロゴロですが
今のところ元気です。でもやはりこの猛暑ですから
去年の危機も思い出され私も温度管理にかなり神経質になっています。
それなのに庭側の窓を開けるとすぐさま外に出ようとする部長、
この炎天下、ベランダは肉球やけどするんじゃ!?という暑さなのに!





そんな部長の数時間前の撮れたて画像でございます。








20150805.jpg












201508051.jpg












201508052.jpg






皆様、私が言うことでもありませんが
一にも二にも水分補給が大事です。






こんなに更新しないのに、ここをのぞきに来てくださる方々
コメントをくださる方々、本当にありがとうございます。



部長の体調管理に万全を期したいと思います。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif











スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お忙しいところ、久々の更新をありがとうございます。v-354

部長さん、お元気で何よりです!キュートv-238なおヒップに可愛いお顔がたまりませんね~

RSママさんもお世話に汗だくの毎日だと思いますが、残暑厳しい折、部長さんともども体調管理にお気をつけ下さいね!

また、更新をお待ちしていますv-290


No title
リンリンちゃん、元気でよかったわ~~(^^♪ 🎶


No title
こんにちは。

毎日のこの暑さ。
部長の体調が心配ですけど、元気そうで安心しました(^^)

部長のみならず、ご家族皆さんもお体気をつけてくださいませ♪


聞き飽きたとは思いますが
v-42v-278v-356暑いざます

部長様、お元気そうで何よりです

お子さんが小さい時は夏休みは結構多忙ですよね
あちこち、よく遊びにいったものでした

母をはじめ姐さん、華太、たまはシニアチーム(姉もワタシも・・笑)も
何とか元気です
元気印絶好調はミミ太(;^_^A アセアセ・・・

更新・・あら?いつも通りではヾ(・・;)ォィォィ
時々、部長様のお姿を宜しくね


お元気で良かったです~

暑いですよね…

こちら北国なのに、36度って…

でも夜は涼しいです。それが救いです。

水分と食事をしっかり取って、部長共々厳しい夏を乗りきりましょう!


リンリン部長様
お元気で何よりです。
まだまだ暑い日が続きますがお身体大切にして下さい。

RSママさんやご家族の皆様もご自愛下さい。


ぶちょぉぉぉー!!!
お元気そうで何よりです。
お風呂場で飲むお水は格別ですよね!!
我が家の5ニャンズにも人気のスポットです。
暑い日が続いておりますが、皆様体調には気をつけてくださいねー


ぶちょー
水は大事ね。
がぶがぶ飲んでくれまし←まれ風に
水で悪いものは流しましょうー!
おーっ!!

そして、すこーしずつ秋の気配。
過ごしやすくなるかなぁ。。。

でもまた台風が来ていますね、お気をつけて下さいませ。