2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
しあわせ体現






あちらでゴロゴロしてるのは・・・・







150714.jpg









あの豊満バディは・・・・










1507142.jpg








・・・・・・・・。









1507143.jpg








「部長ですね。」









1507135.jpg













1507147.jpg







部長、この蒸し蒸し暑い天気にもかかわらず
すこぶる元気。なぜなら社長の帰宅でたくさん
遊んでもらえたから。









1507148.jpg








部長、単純すぎて可愛いです。







おとなり大分県震源の深夜の地震、ちょいとドキリとしました。
でも、揺れは大きくなかったです。たぶん部長も1階で熟睡だったかと。
しかし、地震は本当に心構えできないですし、倒れそうな物の
そばで寝ないのは鉄則ですね。



次は台風か・・・。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif












 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
RSさ~ん、招き猫さんが倒れてますよ~
たくましいお手々に愛らしいお顔、ピンクの肉球がたまりませんねv-345

このところ、連チャンのごろ寝のお姿ですが…キャットタワーで吠える部長さんを拝見したいです!
暑くなりますが、皆さんご自愛下さいね。


No title
ティラノやらグラビアアイドル猫やら転がっていますね
ムッチリご機嫌ちゃんの部長様!可愛らしいわ

次から次へと、来るよねぇ~地震は怖いわ
台風も被害が出ませんように



暑さに負けず、部長が元気で嬉しいです!

開きが安定してますね。

台風が次から次へとやって来ますね。
夏本番も来ますね。

皆さんも体調に気を付けて!自分が健康じゃないと、お世話出来ませんからね。


No title
更新がなく寂しいです(´д⊂)‥ハゥ
部長はお元気ですか?
また元気な部長のお姿を期待しております☆


まだまだ
暑いです。横浜もまだムシムシしています。

胸毛、すね毛、腕毛、わき毛、その他もろもろの毛…
が、もじゃもじゃの部長にはまだ暑い日が続きますね。

お水たくさん飲んで乗り切ってね!