2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
フライデーグラビアアイドル?








湿度高い部屋でごろごろしてるあのお方を
誰がグラドルだと信じるであろうか。




















ただただ寝てるだけで、とても
グラドルのようなキレも色気もないあの姿・・・。









1506292.jpg











でも、グラドルなんです、間違いなく。









1506293.jpg









そういう目で見ると見えなくもなくなってくる不思議。





『部長、もしかして意識してます?』









1506294.jpg









あぁ・・・部長が遠い存在になってしまった。










1506295.jpg








なんのこっちゃな記事になっていますが、
部長、先週金曜日発売のあの「フライデー」に載りました。
「わんにゃんパラダイス」という犬・猫ブログを紹介するコーナーです。





最初は「え!?フライデー!?」
「あの・・あの・・セクシーなフライデー!?」
とビックリしました。でも、私の知らない素敵な
ブログ紹介コーナーがあったわけで・・・。






取材も楽しかったです。
写真探しは大変でしたが、部長のことをたっぷり
話せるわけですからそういうこともめったにないわけで。






気軽に手にとるにはちょいと勇気が必要な
雑誌ですが、もし機会ございましたら
どうぞ部長のグラビア誌デビューを見てやってください。
大人の都合で表紙の写真しか載せられませんが・・・。


それにしても表紙だけで気後れします・・・。






1506friday.jpg









人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif












 
Secret
(非公開コメント受付中)

手がひっこむ・・かも
たしか、めわさんのブログも紹介されていましたよね
コンビニで立ち読み?(笑

部長様、ご立派ですわ
じゅうぶん、見ごたえがあるバディだしね


No title
ダイナマイト バディー特集なんですね!

RSさんブログの読者さんのご推薦でしょうか?素敵なご縁に感謝ですv-238
巨大なバディーに可愛いお顔って、まさにグラドルじゃありませんかv-354


えー凄いじゃないですか!
部長はグラビア系ですよ~セクシーですからね。

表紙があれですが、読みますね。


No title
はじめまして。
部長のグラビア写真入手しました。
他人に厳しい部長。
きちんと業務全うしていますね。
微笑ましい記事です。
永久保存版にします。


立ち読みですが・・
地元ではなんなんで(笑)昨日の実家ツアー時に
姉を巻き込んで立ち読みをヾ(・・;)ォィォィ

いや~、なんでこの雑誌に?と思いましたが
姉にも説明してきました
ぷりケツがね♪と・・・これって怪しすぎるオバサン2人ですよね
しかも、ぷりケツとかいっているし(笑


No title
地震、大丈夫?


No title
いつも キューと で 癒されます