2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
君が見えない







近すぎて・・・



















君が・・・









1506143.jpg








君が近すぎて








1506142.jpg






テレビが見えない。







部長、たまに顔に毛が付くくらいに
接近戦を挑んできます。
私が下がるか部長が移動するかのせめぎあい。
もちろん私が負けますが。








先日、友人たちが我が家に遊びにきたときの部長。
恐竜とのコラボを見事に撮影。
家人以外の人間に対してはとにかく攻撃的な部長、
虎の威を借る・・・猫・・・な心境だったのかもしれません。





1506133.jpg







先日の大雨、ご心配いただきありがとうございます。
こちら熊本市内は何事もなく、ただただ雨が降り続く一日でした。
まだこれからが梅雨本番。恵みの雨で終わりますよう・・・。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif












 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
耳のうしろの毛って、ベビー時代の名残りと
思っているのはワタシだけ?
サイコーのほわほわ

毎年、梅雨の後半は、豪雨とかですね
あちこちの猫友さんが気になりますわ

お~、部長様、強そう!ガオー


No title
君が見えない、美しすぎて…v-32って歌詞がなかったかな??

部長さん、意外と内弁慶なんですね(笑)。でもさりげなく視界に入っていたい感が溢れています。
昨日うち地方は大突風、あちこち火山活動も活発化しているみたいで…

豪雨も阿蘇山v-263も心配ですね!


部長はシャイなんですね~
恐竜とのツーショットが見れるなんて…