2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長、庭歩き








爽やかな梅雨の合間の一日、部長は散歩を楽しむ。

























1506062.jpg












1506063.jpg















1506064.jpg












1506065.jpg













1506067.jpg









こう言ってますが・・・実際部長はかなり自由です。






部長が外に出たがるので厳重な監視つきで
庭を散歩していただきました。
逃げるほどの俊敏さはないようで、まるでサイが
泥浴びするかのように豊満バディを汚していました・・・。




九州の真ん中に位置する熊本ですが
九州北部が梅雨入りすると熊本も梅雨入りです。
こちらの梅雨はじめじめ度もかなり高いですし、
雨の降り方もあまりの土砂降りに閉口するほど。
ひどい災害などなく梅雨が終わりますよう・・・。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif











 
Secret
(非公開コメント受付中)

お殿様のようですわ
陽ざしをカラダいっぱいに浴びて気持ちよさそうですねぇ

厳重な監視は勿論よね(お付の者 笑)

サイって・・あ~た(笑


梅雨ですか…

貴重な晴れ間になりますね!
楽しそうに、散歩しているのを見ると、もっと散歩を増やしてあげたいと思いますよね~

監視している方は、緊張しますが。

部長が背中ゴロゴロしているところ見たいですね~


No title
さすがシニアの部長さん、秒速で垣根から脱走などなさいませんよね。

ウチの脱走ニャンコv-30も手の届かないお隣でコネコネしますが、
解放感でするんでしょうか?
泥だらけの部長さんが真っ白になるということは、RSさんのお仕事も確実に増えますね!


No title
九州の大雨の報道で心配しています!