2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
自由か不自由か





本当は外に出たい部長。
私たちに隙あらば・・・と狙っているけどかなわぬ夢。





今日も外をながめては・・・・







1505294.jpg







自由な鳩をうらやましく思い・・・








1505296.jpg







華麗な蝶にしばし見とれる。









1505297.jpg









かなわぬ自由をなげいて不貞寝するけど・・・







1505292.jpg









自分が意外に自由ってことはなかなか気づけないです。








1505291.jpg
『ん?』











庭で鳩がよく休憩しています。
部長も以前なら妙な声を出しながら警戒したけど
今はもうただ眺めるだけ。






1505293.jpg





鳩の顔って近くで見るとけっこう怖いです。






暑くなってきて部長が体調崩さないか心配しています。
去年の9月はかなり危険な状態になりました。
熊本にきて信頼できる獣医さんもまだ見つかっていないし・・・。
どうか元気で過ごせますよう。








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif











 
Secret
(非公開コメント受付中)

変な天候よね
5月なのに・・・暑い
今も扇風機稼動だし(-"-;A ...アセアセ

部長様はご機嫌麗しくて何よりです
すっかり九州の猫さんね
あ~、獣医さんはチェックですね
夜間診療とかも調べておかねば!(我家では目立つ場所に貼ってありますわ)

ワタシ、ハト(鳥)が苦手です
ヒヨコとかも手に持つ力具合が解らず・・・(;^_^A アセアセ・・・


No title
網戸を開けないおっとり部長さん、ハラハラしちゃうのはウチの悪がきのせいでしょうか?改装中の足場で昨日も大脱走されちゃいましたよv-356
獣医さんは(内緒)当たり外れがありますね。口コミなどでここ!って決めた方が安心です。
避妊手術で預けたネコが機材を壊したからと、出入り禁止になった病院があります。分厚い皮手袋で抱けばみんな暴れますって。。。次の院では大人しいと言われましたけどね。
悔しかったので、余談を失礼致しました。


部長、ムッチリボディ…

素敵なお庭ですね!
鳩も来るし。

風を感じて、お昼寝気持ち良さそうですね~

暑さは心配ですよね。もう気温が真夏並ですから。

病院は、犬猫を飼っている人に聞くのがいいのでは、と思います。


No title
ananの表紙がなんとなく部長っぽいi-175